m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カダフィナーレ
はーいこんばんはー。
右目痛いでーす。これ最近痛いのは右目の縁が少し膿み始めたからやなw
またかー。面倒くせぇなぁ。軟膏で治るかな。これだから肌弱いとうぜぇ。


今日は大学行って心理受けて空き時間あって飯食って英語受けて帰宅。
空き時間の2限で2つあるレポートの面倒な方の下調べしといたけど
資料は全部揃ったわ。もう書ける。多分やる気出せば1時間で終わる筈。
まぁそのやる気を中々出せないんすけどねー^q^

夕飯は冷しゃぶをやろうと思って肉を解凍しといたんだが
おろしのたれが切れてるのを思い出しましてね。えぇ。
俺が冷しゃぶ好きなのっておろしのたれが好きってのもあるからなーって思って
初めてポン酢で普通のしゃぶしゃぶをやってみた。美味かったっす^q^

で、ダラダラして1時半の今に至る。やる事が無いのである。
さて明日電車で帰るわけだが何時に寝ようかねー。
14時半頃の電車に乗るから12時起きくらいでいいんだけど。まぁ適当でいいか。


話は変わってさっきテレ東の元ももクロあかりんが出てる変な番組見てたんだが
ED曲何故かももクロなんすね。別名義だけど。無理矢理絡ませなくても・・・
ニューシングルに無い曲だったけどいつ音源化されるんすかねーあれ。

そういや映画タイアップの曲は最近ラジオ音源のがあったけど割と好きだわ。
どうせ表題曲が衣装からして全く期待出来ないからなぁ。そろそろヒャダインさァ・・・
この曲はNARASAKIかねやっぱ。愛にー染まったーの後の刀音が好き。

そういや結局横浜BLITZのチケットの件だけど引き取り行くの忘れてたわwwww
一応引き換えとくかーって感じに思ってたのになwwwwおつでーすwwww

まぁいいかー。ガチガチで行く気があったわけでもないしなぁw
別に他に機会あるんじゃないか行きたくなったら。競争率どんどん上がりそうだけどなw


人気ブログランキングへ
しぶとく10位。さぁいざクリック!



・マイクロソフトがどこでもタッチスクリーンに変えてしまう新技術を発表!
オレ的ゲーム速報

>Microsoft は、どんな場所でもタッチスクリーンに変えてしまう新技術「OminiTouch」を公開した。
同技術はマルチタッチに対応。手のひら、腕、壁、ノート、机などをタッチスクリーンとして活用することを目指している。

>OmniTouch は、レーザーを利用したPicoプロジェクターと、奥行き検出機能を備えた 3Dカメラを組み合わせることで実現した技術。
開発チームは小型化に向けて大きな問題は無く、近い将来マッチ箱程度のサイズに小型化できるという。

>また、「PocketTouch」も公開した。
これは、ポケットの中のスマートフォンを画面を見ないで操作可能にする。
たとえば、スマートフォンの音量を下げたいとき、側面の音量調整ボタンを手探りで探し当てて操作するのは面倒だ。
PoketTouch を利用すれば、服の上からスマートフォン画面をピンチイン/ピンチアウトするだけで、音量調整が可能になる。


だそうだが。近未来近付いてるなーw
Magic Cubeだっけ?空間投影キーボードみたいなやつ。あれの進化かね。
ってかMagic Cube自体どうなん?感覚無いと光キーボードってやり難くね?w

しかし個人的にはPocketTouchに魅力を感じるのである。
これ中々便利なんじゃね?結構使用用途限られるしw
指紋気にしちゃう系男子なのにスマホ使ってる系男子にはいい感じな希ガス。

こういうジャンルだと結構映画とかみたいな近未来像には近付けそうだわな。
他に何か無いん?空飛ぶ車とかは別に一般化しなくていいけど^q^
そもそも近未来云々前に日本はどうかしそうですけどね!

何か千葉だかで毎時50μSvだかが検出されたんだっけか?
流石にこれはヤベーだろwwww何があるんだマジでwwwww
5年もすりゃ致死量大分なんじゃね?めっちゃ大まかな計算したけどw
あと例の世田谷騒動の婆ちゃん合計1.5Sv浴びてた計算らしいじゃん。パネェwwww



・au iPhone4S 終了のお知らせ ネット激遅○の被害激増 解決法無し
アルファルファモザイク

なんじゃこりゃwwww83kbpsってwwwww
でもまぁ俺の今のガラケー90~130kbpsくらいだからそんなに変わらないね^^

一応公式に説明はあるっぽいんだけど読んでも理解出来なかったでござる。
しかし仕様ならもっとちゃんとアナウンスしとくべきなんじゃないの?どうなんだそこw
auは隠蔽体質!とにかく契約させようと必死である!キリッ

それにしてもキャリアの回線速度比較ってどれ見ても何かしらの悪意あるよなーw
自分のメインじゃない相手をどうしてでも貶めようとしかしてないわどれもw
全く参考になんねぇ。自分が使った体感速度が全てなんだよ!

俺は俺で最近iPhone購入に備えて色々アプリを漁ってるわけだが。
そもそも昔からオススメアプリスレとかは全部ブックマークしてあるし!勝ったむ!
誰かもっとオススメのアプリ教えてくださいよー。一人しかコメント来てねーよー。
ローグライク系かディフェンス系のゲームやりてぇ。何か良いのあるかなぁ。



さて終わりまーす。2時半でーす。
とりあえずTW行ってきますわー^q^
しかし明日帰るのに雨かなり降るんだろ!あぁ面倒くせぇな畜生!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-21 23:22 | 趣味 | Comments(2)
Commented by おはこ at 2011-10-23 03:17 x
何故か友達はみんな
Androidの俺が通りますよ

アプリのオススメなんですが
恐らく、いや間違いなくそちらのほうが
情報網は広いかと思うので被るかも試練

clip box 簡単に動画を落とせます
僕の魔界を救って 前回オススメした
僕まか!の正式名称です
electric box 仕掛けを駆使して電流を
運ぶパズルゲームです
ローグライクはわかりません(´・_・`)
ディフェンスならcartoon wars
tap defenceぐらいですかね

着信音を自作出来るアプリを早々に
取ることもオススメします
iPhoneユーザーの多くが
着信音を変えてない、変え方を知らない
自作アプリを取ってないなどのことから
着信音の一元化がおきています
デフォの着信音に慣れてしまうと
他人の着信音に反応してしまいます
今ならまだiPhone慣れしていないでしょう
他人とは違った着信音に設定しましょう

俺からはこんくらいかな
以上 テルーの唄にハマってる俺が通りました。
Commented by sagittalucis at 2011-10-24 12:29
俺の周りも殆どAndroidだけどなw

ちなみに俺の情報網は無いに等しいよ^q^
君は全く素晴らしい奴だな・・・全部チェックしとくでござるよ。
僕まかはちまちまやってるわw

なるほどねー。俺前の携帯もメール以外デフォだったからなぁw
その辺も検討しとくかw まずは無料辺りのアプリで探しておきまーす^q^

あざっした!
全く何年前に生きているのだね君は
<< 量子浮遊 開かれない株主総会 >>