m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


開かれない株主総会
ちーっす。気付いたら3時半でーす。早く寝たいでーす。
何か腹の調子悪いんだよなーwww嫌でーすwwww


さて今日もプログラミング演習の授業だったわけだが
若干のレベルアップを感じますよねーw ここから差が付くんでしょうねーw
授業開始して約40分間までに終われば直接先生に紙媒体で提出出来るんだよね。
それを先生がチェックして問題無ければ受理されてちょっと加点みたいなシステム。

で、今まではずっと30人くらいは普通に終わって提出出来てたんだが
今日一気に減ってたわ。多分出せた人一桁くらいじゃね?
俺はギリギリ滑り込めた。ラス1。印刷前に体裁整えたりしてる時点でもうあと1分とかで
超急いで作業やったから手震えたわwww手震えながらインデント修正とかwww

ここから何だろうなプログラミングの本番はw
流石にある程度復習しとかないとアカン領域やな。ちょっと見とこうこれ。


その後一旦帰宅してからすぐに買出しへ。
ダイエー(笑)→ミスドの流れである。

しかしミスドが有り得ないくらい混んでてマジビビったわwwwww
買うのに30分くらい掛かったんじゃね。この乞食どもめが!俺は違うよ!!
ゴールデンチョコレートが無かった。残念。まぁ結局4つ買ったんだけれども。

1個食ったんだがいやまぁ美味い事美味い事。こんなに美味かったっけか^q^
明日の朝飯にも1つ食おっと。何て豪華な朝飯なんだ・・・!

ってか美味い物食えたんだけどアクシデントもありましてー。
いつも買出しで惣菜の牛肉コロッケ3つくらい買うのね。当日の夕飯用に。
で、いつも通り牛肉コロッケ買って夕飯の時に食ったら何か違うの。食感とか。

うん、何故か野菜コロッケだったんだわこれ^q^

マジふざけんじゃねぇぞwwww俺がパックに入れたゾーンは確実に牛肉だwwww
友達も一緒に行って買ったもん。勘違いはありえない。野菜ゾーンには行ってない。
ほんとふざけてるよねー^q^ 1つ食い終わるかどうかの時点でやっと気付いて
残りは廃棄した。食えんわ。コーンとか正気の沙汰じゃねぇ!


はてさて話は一気に変わるけどカダフィ死んだねぇ。
情報錯綜してるけどまぁもうあれは死んだって事でいいでしょう。

最後あっけないというかあの死体はテレビで映していいのかってレベルだったよなw
血だらけってレベルじゃない。あんなのテレビでは滅多に見れないんじゃないかw
何となく勢いでテレビに映しちゃって今後はあんまり映らなくなるんじゃないかと思うわ。

結局死因とかもよく分からんのだがあれは撲殺なのか?
拘束した時に受けた負傷で死亡とか見たけど。激しい銃撃が云々とかあったけど分からん。

アルジャジーラが流したらしい動画見てきたけど何かもうマジで狂気だったわ。
血まみれのカダフィの死体の周りで反カダフィ派が大喜びしてんの。狂喜。
死体蹴りまくってるし。あればっかりは見て何とも言えない感じになったわ。

何となくフセインとかビンラディンの時とは違う感じの感情が残ってるんだよなー。
何なんでしょうね。若干同情してんすかね。散々とんでもねー事してたけどw
まぁとりあえず何が言いたいかって今年はすげぇ年だって事です^q^



人気ブログランキングへ
10位キープ。さぁクリック!いざ!



・ポケモングレー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!?
暇人速報

 NOAが公式サイトとして使ってたpokemonblackwhite.comを登録した会社が
 pokemongray.comを登録。
 IGNは株ポケにコメントを求めてて、返答が来たら続報するとのこと。

だってお。
流石にブラックホワイトを登録してた会社なら確定なんじゃないかこれ?w

しかしグレーって何とまぁひねりも無いパッとしないの選んだなーw
grayじゃなくてgreyで宇宙人とか無いんすか!バンバン
ってかグレーだとしたらメインになりそうなのはキュレムなん?
WBやったけどやりこんでは無いからキュレムよく分からんのだわ^q^

まぁ大体シリーズのマイナーチェンジは発売から2年くらいで出てるから
出るなら2012年の秋とかじゃね?9月ぐらい。
とするとまぁ年越した辺りには情報出てくるんじゃないのかなー。もっと早いかねw

俺はポケモンやり込まないで普通にやりたいように好きにやるだけだが
もう廃人にはついていけないよね。うん。まず日本語喋ってないもん。

で、その廃人達がまぁ少し居る程度ならまだ分からなくも無いんだが
ポケモンの廃人って結構な量居るよね?w 厳選だ努力値だとかさーw
そこが異常な気がするでござる。身の回りに全然普通に居るもんだからさぁw
まぁ長くプレイして楽しそうだからいいと思うけど。ニコ生で見てても何か凄いしなw



・AC『クイズマジックアカデミー 賢者の扉』のロケテストが開始。QWERTY配列導入、ナンバリング廃止、他
カオスな情報置場

b0095489_491839.jpg

 ・追加キャラ、削除キャラ共になし
 ・ナンバリング廃止
 ・キーボード入力にQWERTY配列追加。従来と切り替え可。
 ・入力画面がワイド化。上部にモニタ追加。
 ・CNが最大8文字に。
 ・組分けが細分化。細分化後の組表示は「ガーゴイルLevel1」のような形
 ・新形式「グループ分け」追加
 ・「グループ分け」も満点ボーダーは17.00秒
 ・パンフレット、等身大POPはアロエ&ミュー
 ・新ボイスなし。新曲はあり。
 ・協力プレイの階層表示が「階」から「エリア」へ変更
 ・20問連続正解の演出なし

ほほー。結構大幅に変わるのな。
ってか筐体自体が変わるのは初めてなわけだなこれw

一番注目するところはQWERTY配列追加ってとこだよなやっぱ。
ってかもっと早くからやれっつーのw あいうえおじゃやりづらいわw
とは言ってももうそっちに慣れちゃってるから逆に大変かもしれんけどなー。
あとは反応速度が遅かったらタイピングでもミスりまくって話にならんしw

それと組分け細分化か。これは結構いいと思うわ。
時々やるとサイクロプスとかフェニックスくらいにはポンポン行くけど
そっから一気に勝てなくなるんだよなぁw だから個人的にはありがたい。
とは言ってもあんまりやらんけど。でもやりたくなってきてしもーたやないか^q^

追加形式のグループ分けってのはスレにあったけども

 どこの国のブランドか?みたいな問題で、
 [ フランス ][ イタリア ][ アメリカ ]
         <ヴィトン>
         <エルメス>
         <グッチ >
         <コーチ >
 こんな風に並んでて、選択肢の<>をタッチして、左右に動かすか、
 選択肢自体を左右にドラッグして動かす感じ。2つだとこうなってる。
 [ フランス ][ イタリア ]
     <ヴィトン>
     <エルメス>
     <グッチ >

こんな感じらしい。むっずかしいなこれまたwwww
大体の答えを知ってないと中々出来ないじゃねーかw

いやーQMAはゲーセンあんまり行かないから最近やってないけど
こうやって情報が出るとやっぱやりたくなるわ。面白いもんなー。
ってか今の8だっけ?をちょっとやったらカードをかざすだけでデータ読み込んで吃驚だわw
あんな事出来たのかよ。ゲーム後どうやって保存してんだよ。もうマジ訳分からん^q^



さて終わるかー。
4時過ぎてもーたで。毎週恒例金曜1限が眠くなるな・・・
腹の調子も結局治らんし何が何やら^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-20 23:24 | 趣味
<< カダフィナーレ ぶるっちょさむさむ >>