m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ぶるっちょさむさむ
やぁ。こんばんは。目が痛いよ。
何でだろうなー最近目が痛いのは。疲れてんのかな。今朝右目充血してたしなw


今日は1限からゴルフだったんだが
いやはや寒すぎるだろこれ吃驚したわw 腹下したわw
緩急激しすぎないッスかねェ・・・ちょっと腹弱い人間には厳しいッスねェ・・・

結局1日中寒かったしな。今もそこそこ寒い。出しっぱなしの炬燵布団マジ便利。
もうこれくらいの寒さがデフォになってくるのかねー。服が全然無いから厳しいわw

で、1限の体育が終わってから3限まで2時間くらい課題解いてたんだが
むっずかしいわー^q^ 問題文読んだら2行だったから余裕だと思った俺がバカだった^q^
統計のやつなんだけどさ。吃驚。1問に2時間以上掛けたけど答えに辿り着けねぇw

で、3限も計算ひたすらやる授業で終わってからも1時間分また課題で計算してたから
もう超疲れたよね。帰って来た時とかマジ憔悴しててたわw

とりあえず統計の課題は終わらせたけどあとレポート二つあるんだよね。
やり始めるまでが面倒なだけで多分楽だけど。それの時間作らんとなー。
両方とも〆が10/28っていう。母さんの命日と丸被りじゃないですかァ!


さて話は変わって
さっきまでニコニコでまどマギ一挙放送ってのやってたからちょっと見てたんだけど
あーいう話だったのね。全然知らんかったわ。

確か震災影響か何かで最後の3話くらい一気にテレビでやったじゃん?
その時も軽く流し見してたんだがそりゃもう意味不明でしてね。えぇ。
あの1周目2周目のところとかリアルタイム時ただのあらすじだと思ってたもんwww

しかしまぁ後半話が壮大すぎてワロタ。まどかの願いで宇宙ヤバイ。
コネクトの歌詞がほむら視点ってのも初めて知った。何も考えてなかったわw

何故かさやかの魔女化した姿が厨二臭くて好きなデザインだわ。騎士+人魚みたいの。
報われないすなー。最後上条なだけに阿部マリアってやかましいわwwwwww

最近いい感じのアニソンが多い気がするわ。コネクトは最近とは言い難いがw
Fateの曲とか未来日記のOPとか確かそれなりにあった気がする。
今ふと聴きたくなったヴァンガードの新OPずっと聴いてる。こういうJAMの曲好きだわー。


人気ブログランキングへ
10位になったでござる。何か画像貼れるようになってたから貼っといた。



・【速報】横浜モバゲイスターズ誕生へ
アルファルファモザイク

マジでほぼ買収決定したのかよwwwwwww
ここぞと金使いますねぇ。確実に近い将来また売却するだろうのにねぇ。
これでDeNAの株価一気に下がったそうじゃないっすかwwwですよねーwwww

まぁ優勝セールとかそういう利点は一般人にはほぼ関係無くなるわな。
どうせモバゲー連動とかそんなのばっかりやるんだろ。携帯が熱くなるな・・・
あとナベツネが企業名じゃなくて商品名のモガベーだかモゲバーは球団名に入れさせないとか何とかって言ってたな。ご尤もである。

あとあれだ、落合が自分を解雇にさせた球団社長の握手拒否ってのがあったな。
これはよくやったと思うわ。画像のスルーっぷりが綺麗すぎてスッキリするww

ってか落合ってこんなに成績残してたんだな。半端無く凄いじゃん。
詳しくないけど落合にあんまりいい印象持ってなかったが何か見方変わったわw



・【乞食速報】ミスタードーナツ半額 約100円→約50円   ※
暇人速報

神奈川・東京・山梨だけでーす^^

何で山梨なんだろうなこれマジでwwwww流石に分からんwwwww
一人で山梨大はしゃぎワロタ。どんだけ嬉しいんだよw

どうすっかね明日買出しだし駅前にミスドあった気がするから買って来ようか。
ミスドとか最近全っ然食ってないけど。昔からゴールデンチョコレート好きだったなーw
あと6個くらい小さいの入ってるやつあったよね。あれとか小学生時代朝飯に出たり。

明日の買出しはいつもより買う物少ないし寄ってくるか。うん。4つぐらい買うわ。
チョコファッション・フレンチクルーラー・エンゼルフレンチ・ゴールデンチョコレートかな。
261円だわ。やっすいなーw

まぁ土曜に実家帰っちゃうわけだが
そうだな木・金・土曜の3日で4つを配分するようにしよう。うむ。何なら朝飯とかに。
いや別に2日でもいいんだけれども。流石に1日で4つは無理だわw



さてじゃあ寝まーす。3時半でーす。
今日は極度の疲労だったからかなり早く寝るつもりだったんだが全然いつも通りだなw
まぁでも明日は10時起床だしな。6時間以上寝れるわ。うむ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-19 23:26 | 趣味
<< 開かれない株主総会 あれこれあれこれ >>