m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あれこれあれこれ
はいおはようございまーす!
寝オチですね寝オチ。でも今日は致し方ないんじゃないかな!

今日は5限終わって18時ちょいに帰宅して
そっから米炊く間に先にシャワー浴びちゃいましてね。えぇ。
そうしたら時間の経過が遅い遅い^q^

TWやりに行ったりしたけど気付いたらまだ24時前とかそんなん。吃驚。
で、24時前かーって意識した途端に意識が飛んだわけですわー^q^

というわけで今7時40分っすね。えぇ。
5時には目覚めたには目覚めたんだがそこからうとうとしたりで今に至る。
この後1限ゴルフで早めに家出るからさっさと更新しないと!


今日は空き時間使って2・3時間課題やってたでござる。
統計学の課題マジ面倒だわーwww時間が異様に掛かるわーwwww
今日で終わる筈だったんだけどな。畜生め。若干残った。

あと28日〆のレポートが2つ出たからさっさとやらんといかんなw
まぁどっちも分量少なめだからやる気出せばいいんだけどまぁ中々出ないわなw
とりあえず今週の土日は一回忌で使っちゃうし平日とかにちゃんとやらんと。


人気ブログランキングへ
8位になったでござる。まだ行けるよ!



・AKB48のアニメ制作スタッフ本気すぎワロタwwwwwwwwwwww 早くも神アニメ確定か
ニュー速VIPブログ

 ■原案・総監督:河森正治
  映画『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』
  (原作・監督・ストーリー構成・メカデザイン)
  『劇場版マクロスF 恋離飛翼 ~サヨナラノツバサ~』
  (原作、総監督、脚本、メカデザイン)
  『劇場版アクエリオン』(原作・監督・脚本・メカデザイン)
 ■シリーズ構成・脚本:岡田麿里
  『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』
  『花咲くいろは』
  『とらドラ!』
 ■キャラクターデザイン:江端里沙
  『マクロスF』
 ■監督:平池芳正
  『WORKING!!』
  『アマガミSS』
  『スケッチブック~full color’s~』
 ■エグゼクティブプロデューサー:大月俊倫
  『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』
  『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(プロデューサー)
 ■アニメーション制作:株式会社サテライト
  『マクロスF』(TVシリーズ・劇場版) 
  『創聖のアクエリオン』(TVシリーズ・劇場版) 
  『しゅごキャラ!』(TVシリーズ)


うわーwwwwwwwwwww
これAKBのアニメ化自体は昨日の寝る直前に知ったんだけれども
大学でスタッフの件知ったのね。あまりに豪華すぎて吃驚したわww

ってか脚本がマリーとかピンポイントすぎて^q^
ドロッドロの昼ドラ展開あるで!そしてマクロスFスタッフ多めで挿入歌商法や!

しかしほんとにガチ過ぎて困る。金にものを言わせるとこんな事出来んのか・・・
AKB題材じゃなきゃ完璧に覇権なのに何か勿体無いよなーw
注目度はどのみち高そうだけど。しかしこの面子の中に大月が居る事に吃驚。

主役の9人の声がAKBってのがまぁ一番勿体無いよね。10分アニメでいいレベル。
しかし9人居るのにAKBのトップ8人をモチーフにしたキャラが登場するって
あれ1人足りなくね?って思ったら8人はまた別枠なのなw 声は違うと思うが。
ってか8人の方は一般声優だったら何とも言えない感じになるわな差とかw

タイトルと放送局未定だけど来春予定らしいしちょっと見てみるか。
どんなに周りが良くても声で嫌になりそうだけどなw



・ドコモ山田社長「iPhoneを出すかはAppleの態度次第。仮に出しても優遇はしない」
働くモノニュース

>NTTドコモの山田隆持社長は18日、米アップルのiPhone販売の可能性について
「Android主軸でやっていくが、その上でラインアップの一つとしてiPhoneを出すのもやぶさかでない」と否定しなかった。米アップルと交渉しているかについては「言えない」とした。

何だコイツwwwwwwwwどの立場でもの言ってんすかwwwwwww
やぶさかでないどころかAppleからお断りですよ^^

スレにも書いてあるけど出す代わりに独自のコンテンツ入れさせろとかなんだろうね。
馬鹿すなぁ。それなら自分の端末だけでやってろよ。iPhone人気にビビってんすか^^

まぁドコモはサムスンが幅利かせてる時点でiPhoneは出させてくれないだろ。
いいじゃんそっちで頑張ってれば。選ぶ利用者は自由だからね!
っつーかドコモまで出したら携帯ってもの自体が殆どiPhone一色になるわなw

何でしたっけ?スマホ版iモードのdメニューとやらを導入したんだけ?そうかそうかwwww
どんだけ拘ってんだよ。そんなに優れたもんなんすか。

そういや今日大学で昔使ってた携帯の話になったんだが
もうツーカー時代のとか懐かしすぎて。突き止めた時は嬉しかったわー。
今の1つ前がVodafoneのV603SHってのは覚えてたんだが
更に前のツーカーはTK21ってやつでしたね。9年前です^^

その前にも使ってたやつあったんだが流石にそこまでは遡れなかった。
いやー懐かしかったなぁ。着メロを1#2#とかに電話して取ってたなーw
それと調べてて分かったのが今の携帯の画質が1つ前と同じ^q^ 乙^q^



さて終わりまーす。
もう8時過ぎてるからさっさと準備して出ないとかな。
若干怠さが残った状態でゴルフは厳しい気がするでござる^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-18 23:30 | 趣味 | Comments(0)
<< ぶるっちょさむさむ バアル >>