m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


バアル
やぁこんばんは。今日は日付内に更新しようじゃないか。
先に更新してからTWやりに行くぞジョジョーッ!

流石にここ2日寝オチ酷かったから明日大学あるし何とかせんとなw
ってか何か2・3日前から目が痛いってか疲れてる感あるんだよねー。

ってわけで遅くとも2時頃には寝たいところである。
TWは1時頃に終えるからちょうどいいんでね。うむ。完璧や。


明日の授業は割と楽な筈なんだが隔週である5限が面倒くせぇなぁw
1・2・5だから時間ポッカリ空くのである。4時間半くらい。
帰ってもいいけど課題あるしやっちゃおうかね。途中までやったから終わる筈。

あと木曜にある授業で中間レポートみたいのが掲示されてたような。
まぁテスト無い授業だしいいかー。期限そんなに長くないけど難しくもないだろう。
ウェブ広告についてだっけな。見出しが指定されてたからまぁ楽だなw

っつーか後期がテスト少なすぎて余裕っていう。
火曜1個木曜1個金曜2個とかそんなレベル。温過ぎるで・・・
前期は月2火1木1金4とかだったしそれに比べると余裕すぎて^q^

で、更に火曜と木曜がテスト内容ほぼ同じようなもんなんだよね。
プログラミングなんだけど。火曜が座学で木曜が演習的な。
とはいえ一番1年次で単位落ちる教科らしいし油断してたら死ぬかw

まぁあとはその分期末課題が多いんでしょうねー。まぁしゃーない。
とはいえ1月最終週くらいからもう4月まで春休み!勝つる!


話は大きく変わるんだが
何やらカービィの新作がWiiで出るらしいじゃないっすか。今月だっけ?

あれ面白そうだよなー。多分買う気がする。
カービィ64+SDXみたいな感じだった。買うしかないじゃないか・・・
Wiiコンなのが気に食わないけどね!まぁドンキーもやれたし大丈夫やな!

何だかんだでカービィは安定だよねー。とはいってもそこまで数こなしてないけど。
何やら毛糸は糞だったみたいじゃん。何となく良さ気だとは思ってたんだがなw
何か3がすげぇ懐かしい。ピッチ好きだったわー。スパーク安定すわー。

前も書いたけどリズム天国も買いたいんだけどねー。
っつーか友達とやりたいんだがWiiコンが1個しか出来ないから無理や^q^
GCコンとかはいっぱいあるけどWiiコンは複数買う気しねぇんだよなぁw

ってか俺のWiiコン電池大丈夫なんだろうか。
確か充電式なんだけど充電はまぁ現時点じゃ確実に切れてるわな。
問題は充電ケーブル持ってきてたっけ?って話。多分あるけどどうだろうw


人気ブログランキングへ
7位キープ。まだ行ける!まだ行けるぞ!



・iOS 5がバグだらけで酷い件 Appleもジョブズがいないと全然ダメだな
暇人速報

>日本語変換が超改悪。予測変換バーに隠れてボタンが押せないなど

何かこれはよく聞くねぇ。実際どうなってるのか未使用者には想像つかん。
特に兄ちゃんがTwitterで変換糞糞言ってるけどどんだけなんだこれw
それがデフォルトと思う側の人間としては何とかなるかね^q^

ってかiOS以前にソフバンの4Sが色々ヤバイらしいじゃん。真偽知らんけど。
発売日のシステムダウンがあったから認証しないで客に端末渡したから
違う人のメールが自分の端末にガンガン届くとかそんなん。これマジか?
マジなら相当ヤバいと思うんだけどあんまり聞かないしなぁ。ネガキャンだろうか。

こう、2キャリアから出た所為もあって尚更比較対象とかネガキャンがあるから
買う前の段階の俺としては色々混乱しまくりです^q^
ってかガラケーでもスピードテストって出来ないん?今の速度を知りたいんだが。

と思ったら普通にあったわw
110.241kbpsですって。まぁそんなもんだわな。4年前禿ケータイ。
これならまぁiPhone禿回線でもそこまで不便には感じない・・・でしょう!きっと!



・エンターブレイン、あきまんにゲームのキャラデザ1体8千円で依頼→「1体10万」と断られる
働くモノニュース

 エンターブレインというところから
 一体8000円の仕事の依頼が来たけど
 ゲームの売りになるようなキャラだそうで6体かな
 俺は1体10万円からなのでよろしくお願いします
 まとめて仕事をくれるんなら8万円でもやりますよー
 キャラデザ料金はイラストとは別となっております


いやバカじゃねーのeb・・・8000て・・・
しかもイラストじゃなくてキャラデザだから尚更ねーよって感じだわなw
低く見すぎだろどう考えてもw

まぁ10万もどうかと思うけど8000円って事にキレて書いてるんだろうからいいわなw
そもそも相場ってどれくらいなんすかね。どうなんすかメルさんや。

しかしあきまんって俺はストファーのキャラデザしか知らないけど他に何してるのかね。
いやまぁそれだけでも十分だけれどもw どの絵かも見りゃ普通に分かる筈だしw
とは言っても俺はどっちかっていうとストファーよりKOF派なのである^q^

今のKOFってどうなってんすかね。元々詳しいわけでもないけどさw
庵はロマン。異論は認めない。泣け!叫べ!そして死ねェ!

あとPSで何故か家にあったやつなんだっけなー。あれ餓狼伝説の筈だけれども。
と思って調べてみたらREAL BOUT餓狼伝説。これや・・・なっつかしー・・・
97年発売のを何で持ってるんねんwwww5歳やぞwwwww
望月双角と秦崇雷が好きだったわ。初めてキャラ名も知った。いやー懐かしいなぁw
ビリーカーンとか山崎とか。多分俺がKOF派なのはこれ影響なんだろうなw



さて終わりまーす!
23時なう。早い早い。これで睡眠もバッチリやな!
ってわけでTW行ってくるわー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-17 23:07 | 趣味 | Comments(3)
Commented by にう at 2011-10-19 00:44 x
TWって聞くとなんとなくテイルズウィーバーが先に出るわ
別にやったことないのに不思議w

最近のガラケーが淘汰されるっぽい雰囲気に困る俺
俺はガラケーの方が好きなんだよ!
EZ-FMは通信費かからないのに、Radikoだと通信費かかるしたまに大阪認識しちゃうしマジ勘弁
新規ガラケーも防水デフォのせいで充電とイヤホンの穴が一緒になってて不便だし……

KOFとかあまり馴染みがないなぁ
一度もやったことないけどキャラはなぜかなんとなく知ってるというね
Commented by おはこ at 2011-10-19 01:58 x
暫く見るの忘れてたがiPhoneユーザーが通りますよ
アプリのアドバイスをしようじゃないか
まず本屋行きます、iPhoneアプリの本開きます
まず最初に入れるべきアプリが載ってるので
メモします。TGCで言うとこのスターターパック
みたいなもん。最低限必要なものは揃います。
Wi-Fi環境で落とすことをオススメします。
個人的には「クックパッド」「ファミ通APP」
「めめたん」「僕まか!」ですかね。
後者二つはまずは取ってみてな

まずはiPhoneに慣れてください

以上、アップデート失敗した俺が通りました
Commented by sagittalucis at 2011-10-19 08:13
>>にうさん
まぁでもそっちが一般的だからなぁw
俺はチュートリアルだけやって飽きました^q^

まぁ俺もガラケーが好きだけどこの時期に変えるとなったらもうiPhoneかなぁって感じっすな。
ラジオ系に関しては全く分からんす^q^
あれ防水だとそういう仕様なの?全然知らんかったw

ストファーよりは俺は馴染みがある。筈。
キャラは確かに分かりやすい感あるわなw 多いけど


>>おはこ
居たかwwwっつーかiPhoneだったんだなwwww
なるほどねー本屋ねー。内容とか詳しく書いてありそうだしな確かに。
それも聞いたこと無いからとりあえず見てみようジャマイカ!Thx!

ですよねー慣れが一番重要だと思うわー^q^

アップデート失敗とかどうしたんすかwwww途中でケーブル抜いちゃったんすかwwww
<< あれこれあれこれ トリプルエンジョイ >>