人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


トリプルエンジョイ
おはざーっす。
ちょっと手を抜くとこうやって寝オチするわけだ。どうしようもねぇ・・・
12時半。まぁ一般的には平日だしいいよね!また二度寝三度寝だよ!

最近二度寝とかしても寝た分だけ違う夢見て面白いわ。
それなりに内容覚えてるし。大体長編。

っつーかさっきからまだ眠くてぼーっとしてたらうっかり三度寝しそうだわ^q^
さっさと更新しないと終わる^q^


いやーしかしももクロのライブの件決まらんわーw
わしゃどうすればいいのかね。BLITZなぁ。
絶対ノリ切れないんだわ上手くw それであんな会場行ったら大変やぞw

やっぱ折角当たったなら行くべきっすかねぇ。
何で応募したんだよって話である。だってマジで当たると思わないですしおすし^q^
チケット引換期限明日だっけな。とりあえず引換行くべきかねぇこりゃw

というか最近ももクロ聞いてない感である。
そもそもこっちのPCに曲移動してないからBARしか入ってないんだわw
そういえばBARのLP盤が発売するみたいですね。何でやねん。いらんわ。

あとCSだかでももクロのレギュラー番組始まるんだっけ?
あいつらに出来ると思わんのだけどなぁw テレ朝とどんだけコネクション強いんだよw
確実にMステコースだもんなぁ・・・新曲も終わってる感だもんなぁ・・・。マジ勘弁。


話は変わって4Sのケーススレみたいのがあったから見て色々検討してたんだが
いやーどうしたもんかね。迷うなー。

まず俺はホワイト買ったからケースの色に合わせるのが中々大変かもしれんw
赤好きだから赤にしようかなケースは。売ってなかったらアウトだけど。

あとケースがアルミだとやっぱ電波の掴み目に見えて悪くなるもんなん?
まぁねー確かになりそうだよねー。その辺の材質も悩みどころである。
TPUっていいのかなぁ。多分友達が使ってるやつだから感触は分かるつもり。

保護フィルムもグレアとアンチグレアどっちがいいのかねぇと。
グレアだと滑りが悪くて指紋が目立つけど画面が綺麗と。
アンチだと滑りが良くて指紋目立たないが画面がちょい暗いと。

やっぱ俺みたいなタイプだと後者が向いてそうだなーw
しょっちゅう画面拭いてそうだもん。指紋気になる系男子。
何やら強化されてるからフィルム不要みたいのも聞くけどね。流石にそれは抵抗あるわw


人気ブログランキングへ
7位キープなう。ってか結構下と差あるじゃん!上目指した方が早いやん!



・amazonが本気出しすぎ 今度は荷物用ロッカーを設置 買う→ロッカーの番号送信 神すぎだろ
暇人速報

まぁ、アメリカの話なんですけどね^^

凄いねー。金あるねー。
今後別のジャンルでアマゾンが進出してくる分野ってあるんだろうか。
そもそも向こうだとKindleってどうなん?最近発表したのめっちゃ安いけど。

しかし確かにこれだとコンビニ受け取りとそんなに変わらんわなw
そもそもヘビーユーザーって家から出なくていいから楽だと思ってそうだし。
そうか、そういう層ってそもそも家に不在って場合が全然無いのか^^

コンビニもコンビニで若干面倒ではあるよねあれ。
行って番号言って持ってくるの待って金払ってサインしてーみたいな。
時々番号を店員が押し間違えたり商品探すのに時間掛かったりっしてる時に
後ろに人とかが並びだすと俺が気まずいわw 何とかせいw

とはいえ俺は未だにアマゾンはそんなに使ってないんですけどもー。
iPhoneの周辺機器を買いにアキヨド行くつもりなんだが無かったら使おうかね。
iPhone買った翌日辺りにアキヨド行くつもりだったけど先に行こうかね。どうしよ。



・消費税10%へ 安住財務相が消費税引き上げを国際公約
ハム速

何してんだコイツ。

安住嫌いだわー。まず顔が生理的に無理。
役職担えるような人間に思えない。自称暴走族出身でしたっけ(笑)こえー(笑)
何かヘラヘラしてる感があるわ。顔が。

あとは小宮山も無理だなぁ。理由は大体同上。
平岡は目立ってないけどなんつーか話になりませんよねー^q^

結局年金70歳も確定になったんだっけ?どっちだっけ?
これも何だかんだ言ってた癖にすぐ上がるんでしょうね。マジ屑だわー。
これで景気が回ると思ってるからバカである。せめて初動だけじゃねーの?

何というか今は自民に政権戻っても微妙な気がするしどうしようも無い感だよねーw
ゲルがマシそうには見えるものの実際はどうなんだか。分からん。
っつーかどうせ誰がなってもすぐマスコミが騒ぐから無理だわな^q^



さて終わりまーす。
今日の飯はポテチでいいかな^q^ 別にラーメン煮てもいいんだけれども^q^
夕飯をペペロンチーノにするつもりだから流石にそれはな。うん。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-10-16 23:19 | 趣味
<< バアル 洋子のはなしは信じるな >>