m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


洋子のはなしは信じるな
はいおはっす^q^
13時なう。多分3度寝~4度寝くらいしたわ。やりすぎである。
全部に於いて夢見たわ。全部面白かった。1つ目の夢が一番楽しかったわ。
しかし座椅子で寝てるから若干首と腰痛いわー^q^


今日は昼飯にラーメン食ったでござる。
袋の。塩ラーメン。+卵。完全にあの花っすわー^q^

っつーか一人暮らしだと大体如何に洗い物を減らすかってなるじゃん。
で、男だとラーメンなんて鍋そのままで食ったりするのが普通じゃんね。
そうやりたいんだけどなースープ飲めなくなるよなーw れんげ使わんし。
それぐらいは横着しないで丼に移すべきか。そうかそうか。

あと卵入れるに際して
めんまがやってたかきたまだとあれってスープ飲まなきゃ卵無駄感あるじゃん?
毎回月見とか食ってもそれで迷うんだよねー。残しておいて一気に食うべきかな。
今日はかきたまだったんだけど。次回おとしたまにしよーっと^q^


さて話は変わるけどももクロが新曲発売と合わせてツワーやるんだよね。
全国7ヶ所だっけな。Zeppとかを回る感じ。

で、それの先行予約をやってたんだが
折角だから2会場応募しといたのね。1会場2公演だから計4つ。
まぁもし当たったらその時考えりゃいいやーって感じで。

で、うん1つ当たったんですよね^q^
横浜BLITZ。18時からの公演。11/12。
いやーいざ当たったけどどうすっかなぁこれw
つーか逆に考えるとこんだけやっても1つがやっとって競争率上がったなー。

こういう先行予約ってさーチケット引き換え期間が短いから狡いよなーw
3日間しかないわ。いや当たってもどうするか考えてない奴が少ないからだろうけどw
3500円だっけな。うち1200円はCD代入ってるから実質2300円。

はてどうしたものか。
1FのスタンディングなんだけどさーBLITZって平面じゃん。
後ろ見えないんじゃねーかと。そもそも前に殺到するから後ろに流されるだろうと^q^

もう汗まみれってレベルじゃ無さそうだわ。マジな会場経験してないから死にそうw
よみうりの立ち見席で手ぶらで棒立ちして見てた人間ですからね。どうすっか^q^
一応サイリウムはあるんだけどね。かなこの。公式のやつ。未開封。

いやーマジでどうしよっかなぁこれw
チケット代とかは別にいいんだが俺があの戦場に耐えられるかどうかである。
うーむ。ちょっと考えておかないといかんなこれはw


人気ブログランキングへ
7位なう。まだまだ安定やぞこれ。



・NHK、テレビがあるのにNHK受信契約をしていない世帯を訴訟へ
ニュース2ちゃんねる

>また、NHKは同日、テレビを設置しているのに受信契約を結んでいない東京都内の8世帯に対し、契約締結と受信料の支払いを求める民事訴訟を起こすとの通知を郵送。

だそうですよ^q^

マジ何なのこのヤクザ。「テレビを設置しているのに」とか頭おかしいんじゃねーのかw
テレビはNHKなんかのもんじゃねーよw

だからスクランブルにしろっつー話ですよねー。
選択の余地無いのに無理矢理金取ってんじゃねーよって話。何で規制されないのこれ。
国営でも無い癖に何なんだね!

前に何でスクランブルにしないのかってのにNHK側が答えてたのがあったけど
緊急時は非常に大切なので選択させない方が~~みたいな事言ってたな。
答えになってないのである。テンプレテンプレ。
そんなに国民の為を思うなら緊急時だけノンスクランブルにしろよw

まぁでも結局こんなの送られてきてもスルーするだけだろ。ビビるだろうけどw
こういうのって結局法的な力とかあるんか?詳しいところまでは流石に分からんす^q^



・Google「そろそろ iTunes 潰すわ」 アップル完全死亡へ Google、音楽ストアを数週間以内に立ち上げ
アルファルファモザイク

はい無理でーす^q^
Googleさん最近盛大に転んでるだけじゃないっすか。またまたご冗談をwwww

こういう既存のと同じのを後から出す場合って相当に優れてなきゃ無理だろ。
SNSにも参入したGoogle+さんとかがあの惨状じゃないっすかwwwwwww
どんだけ優れたストア出すつもりなんすかwwwwwww

というか

>Googleが急ぐ理由があるとすれば、ひとつはアップルの iTunes Match が10月中にスタートすることでしょう。iTunes Match は年24.99ドルを支払うだけで、手持ちの MP3 データが iTunes で購入したデータとして認められるという、よくもまあ音楽業界の承認を得たなという豪快なサービス。Googleとしては、消費者の音楽ライブラリがすっかり iTunes / iCloud 化されてしまう前に、なんらかの手を打つ必要があります。

Appleこんなことやってたのね。全く知らんかったわ。
まぁでも日本には関係無い話ですけどね!カスラックさんマジカスラックだわ!
というか元々日本だとこういうのは流行らなさそうに感じるけどなぁw

とはいってもiTunesStoreって全然使ってないけどそんなに栄えてるん?
あれって何か特殊なロック的なものかかってたりしてた記憶があるんだけど。
逆にそれが面倒というか。ネギま!?の時の先行キャラソンは全部買ったがw

しかしiPhone買ったら今使ってるPCにもiTunesインスコするから
どれだけ時間掛かるのだろうかと。学校行ってる間とかにやった方がいいかね。
そもそも家以外で曲とか最近全然聞いてないしな。最近もあの花しか聞いてない^q^



はい終わりまーす。
腹減ったな。何か適当に食うか。
その前にまだ顔も洗えてない14時半^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-15 23:41 | 趣味 | Comments(0)
<< トリプルエンジョイ ナチュラル・ハルモニア・グロビウス >>