m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ナチュラル・ハルモニア・グロビウス
ういっす。
久しぶりに堂々と寝オチした感。23時台には寝てたわw

で、今7時半なんだけどまだ風呂入ってないんすよね^q^
何か気持ち悪いわーこれw 書き終わったらさっさと入るわ。
その後は多分かなりの時間寝オチしたし寝ないけどやる事ねぇなぁw

ってか最近中指にこう、腫瘍というか出来物がですね。
出来物は体質的にちょくちょく出るんだが指は気に喰わんなw
まぁ慣れてるから薬とか色々あるけど。風呂出たら塗らないとだわ。

この体質何とかならんかねー。マジ面倒くせぇ。
今だと頭皮と首と耳たぶかなぁ。アトピーとかそんなんではないんだけど。
まぁ見た目がそこまで酷いってわけではないだけが救いだわ。十分ウザいけどなw

肌弱いんですよねー俺。何が何だか。
喉も弱いし腸も弱いっすね。わしゃこんな属性いらんかったわい。
あと肩も弱いな。どうもハンドボール投げ20mッスwwwwwwwwwwww


さてiPhone4S発売っすね。色々報道もありますね。
別に最初に買った人にインタビュー殺到とかしなくていいっつーのwww
ソフバンいきなりシステム障害で全国で発売停止とかどんだけ殺到してたんだよw

何やら結局auの方が速度速いっぽいじゃんね。予想通りである。
ベストエフォートで盛った禿さん現実みようよwwwwwwwwwww
まぁソフバンのが速い所もあるんだろうけど数は少ないだろうなw

言っても今の携帯がゴミだから最早何でもいいんだけれども。
まずは半潔癖の俺はタッチに慣れないといかんわー^q^
あとはケースの問題がなーって思ってたんだけど友達が今日アキヨドに見に行ったら
4S用腐る程あったってさ。なら大丈夫だなw

とりあえず来週土曜に実家帰ってiPhoneにして
日曜に母さんの一回忌やって帰ってくるから月曜に自分で買いに行くかな。
こっから40分ちょいかー近いなぁw

そういやビッグウェーブの人ことBUTCHさんが居たのは知ってたけど
孫さんとのツーショットとか何なんだよアレwww組み合わせおかしいわwwww
ある種の広告になってんじゃねーかw しかしあの人28には見えないよなぁw


人気ブログランキングへ
まだ6位とな・・・おいおい急にどうしたんだ・・・



・メディアファクトリーが角川に買収されて子会社になったぞww
やらおん!

みたいっすね。今更感のネタなんすけどね。微妙なネタしか無いんすわ。

しかし最近買収とかそういうの多いのは何なんだw
この件についてゼロ魔とかバカテス作者がネタにしてたのが面白かったなw
ファミ通文庫ェ・・・

とは言ってもMFってパッと思いつく作品が全然無かったっていう。ゼロ魔しか。
と思ったらISとかまよチキとかはがないとかその辺もMFだったんだなw
見事に萌え豚御用達しか無いけどな!どうしようもねぇ!

最近全然ラノベとか読んでないからなー。禁書積んでるなぁ。
実家帰ると狂乱も積んであるっていう。無駄だわー^q^
そういやハルヒの驚愕が半額だかになったとかあったね。あれどこだっけ?
驚愕読むにしても分裂全然覚えてねーからどうしようもないわw

前も言ったけどあの花の小説版は買うんだがいつにしようかね。
11月に下巻出るらしいしー。その時に一緒に買った方がいいかなぁ。
まぁどうせその辺はそのうち買うだろうしいいか。

そういや昨日の買出しで袋塩ラーメン買って来たわー^q^
影響いい加減にしろよ・・・まぁとりあえず今日の昼飯辺りに食おうか。



・進撃の巨人、映画化決定
アルファルファモザイク

はえーよw

何か色々すっ飛ばしてないか。何でまたいきなり映画化発表されてんだかw
で、実写映画化の話とやらはどうなったんですか?ん?
ついでにFAIRY TAILも映画化らしいよ。あ、はい^q^

結局のところ進撃ってどうなの?面白いの?
1巻が出た辺りの頃にすげぇ評判になってたから気になったんだけれども
最近若干評判落ちてきてる感だよね。あっちゃん!

というかそもそもこの新人の漫画がいきなり話題になったのは何でだ?
口コミで~~とかいやいやいやって感じなんだが。他にもっと無いのか。

しかし俺はモテキ見たいンすよォ!
そもそもあれっていつまでなんだ。映画って基本どれくらい上映してるのか分からん。
でも友達と見に行っても若干微妙な空気になる気しかしねぇんだよなぁw
だからと言って一人で見に行ったらもっとアレだわwwww何なんだよwwwwww



はい終わりまーす。外アッカルーイだわ。
何すっかなぁ。とりあえずシャワー浴びてTWだな。うむ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-14 23:53 | 趣味 | Comments(0)
<< 洋子のはなしは信じるな やばおつとん >>