m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


やばおつとん
やぁこんばんは。2時40分也。
最近睡眠不足か何か分からんけど右目が痛くてさ。特に朝とか。涙目みたいになって。
だから今日は6時間くらい寝たいなーって思ってたのにこれだよ^q^

っつーかそもそもさっきシャワー浴びてきたっていう。おせーよw
明日の予習をダラダラやってたら結構遅くなってて
洗濯してさて風呂行こうと思ったら1時半になってて
ギルティクラウン始まったからとりあえず1話見てみようかと思ってみてた結果である。

しかしあれよく分かんねー。主人公補正すげー。
とりあえず思ったのは何となく俺好みのアニメでは無い気がするわ。
そもそもロボアニメとかそんな好きじゃないんだよねー。あんまりだわ。

その前にやってたUN-GOだっけ?あれはどうだったん?
何か俺今期ちょくちょくアニメ気にかけてるなw どうしたんだ一体w
ベン・トーの糞具合はもうすっげぇよなぁ。寒いってレベルにも達してない。
いかにもラノベ。氷結の魔女(失笑)

とりあえずFateは見てみようかなーって感じだな今のところは。
結局1話見てないけど。そもそもあれって何曜日放送だっけ?
tvkとMXで2回見れるのは知ってる。これで見逃しても補完出来るな!


さて時間軸は少し遡って今日大学終わってから買出し行ったんだが
そういやボディーソープがほぼ切れてるなーと思ったから売り場に寄ったんだが
自分が何使ってるか忘れてたっていう^q^ 記憶にすらねぇ^q^

まぁ結果ビオレだったんですけどー。もっと早く気付くべきだったんやで・・・。
結局ボディーソープは買えなかったわけだがこれどうすっかなw もう無いに等しいもんなw
シャンプーならパンテーンって覚えてるけどさー。ボディーソープには意識行かんぜよ。

あとはそういえば持ってなかったシャー芯とか普通に食材とか購入。
高校時代切れる毎に友達から貰ってたんだなそういえば。クズじゃねーかw
消しゴムもそういや貰った記憶あるわー^q^

ってか俺のシャーペン使い始めて8年目なんだよね。
アルファゲル。ドクターフリップはあんまり好きじゃない。

で、まぁ8年も使ってるからもう欠陥だらけなんですよー^q^
芯を2本以上入れても無意味。1本しか入れられない^q^
そもそも上からシャー芯入れられないっていう。下からじゃないと受け付けませーん。
下から入れる時もスルッと入らないから完全に垂直にして力入れないと折れる^q^

何でこんなの使ってるんだろうな俺もw
何て言うか慣れちゃったからさぁ。買うのも面倒っつーか何というか。
そもそも筆箱も小2から使ってるやつだからひでぇwwwwミズノwwwwww

物持ちは良いと思うわ自分でも。ってかわざわざ変える気がしないって感じで。
携帯もアドレスもそうだしよく考えりゃこのブログもそうだよなー。
開設以来5年以上デザインもタイトルも変わってないし。まぁ一生変わらんだろうなw


人気ブログランキングへ
5位にまで来たwwwwどういうこっちゃねんてマジでwwww



・作曲家Tom-H@ckさんの公式ホームページが消滅・・・いったい何があったのか
アルファルファモザイク

だそうですよ^q^
さーて何でなのかなー分からんなー^q^

何か最近ブログでふんすとか色々あるじゃん豊崎とコイツ。
流石にそれはバカだよなーw 流石に同日に書くのは普通じゃねーってw
戸松以上にこいつらはアレなんじゃねーの?レールガンの件といい。

しかしまぁ本題としてはコイツらの同棲が何か確定的になったっぽいねw
何やら郵便使って云々。俺にはよく分からんけど。リンク先に画像はあるよん。


 例の住所に、豊崎宛て・大嶋宛てに
 それぞれ特定記録で郵便物(裏面白紙のハガキ)を送った。
 本日、無事配達されているようだ。
 なお、部屋番号は書かずに送ったので、
 記載された番号の郵便受けに適当に投函したということはない。
 郵便事業会社が氏名を照合して配達したと思われる。
 よって、あのマンションの豊崎愛生という名前の人宛てに、
 過去に郵便物が届いたことがある、ということが確定した。
 某アフィブログでは書留書留言っていたが、書留じゃないから、特定記録だから。
 そしてタイーホタイーホうるさいのだが、「郵便物を送った罪」とかないよな?
 既に住居は割れてるし、そもそも自分は住所を公開してないし。(3枚目)
 ちょっと怖くなってきたぜw
 で、怖くなったから番号はまだ伏せとくけど、
 やっぱ公開しないと証拠にならないかなあ?
 で、自分的には複雑な心境なんだけど、ここの流れ的には大勝利でいいの?


これが郵便送った張本人の書き込み。画像はリンク先で。
しっかしよくやるよなーwwwww何だよこの本気はwwwwww

でもキモオタストーカーがやる事ってこんなんだよなーって感じではあるよね。
逆にあのブログはやっぱ一般人じゃないなって感じ。
あれ最終的にはどうなるんだろうなぁ?終末が一番気になるんだがw
次の暴露まだー?寿と前野智昭はー?



・【千代丸&ミルキィ】法政大学カレッジライフクラブの公式サイトでなんか内ゲバっぽい事やってるんだけど
やらおん!

 ◯志倉千代丸トークイベントin法政「緊急招集!400人委員会」

 この機会にこちらも書きます。
 代表は、違法ダウンロード、所謂「割れ」をやっています。僕は「購入厨」なんだそうです。

 志倉さんを呼ぶとなったとき、自分は「大丈夫なのか?」と思いました。
 なぜなら、志倉さんは、「割れ」が大嫌いだと知っていたからです。

 こちらも「どうせバレない」と思ってのことでしょう。
 シュタゲ放送後ですし、人も集まると思います。
 いいイベントになるでしょう。でも、何かが間違ってる。

 僕はそういうのが本当に許せない。
 彼にとっては、「ただ頷くだけ、言うことを聞くだけの人間」に写ってるでしょうが
 僕にだって心があります。

 馬鹿にされたら内心で怒るし、理不尽なものを見たら黙っていられない。
 これは僕のエゴなのかもしれません。でも、やっぱり間違ってるよ。


だそうです。
醜いわーwwwwってか第一にどうでもいいわーwwww

完全なる内ゲバである。代表の座から引き摺り下ろしたいんやな!
法政=学生運動って感じのイメージは確かにあるからあーとも思うけどさw
最近どっかでも取り上げられてたなぁ。あれは流石に気持ち悪かった^q^

まぁでも代表がただのクズってのは分かる。
直接人に購入厨とか言いそうなタイプな気がするわw 文からして言ってるだろうけどw

これが千代丸本人の耳に伝わるかどうかっすねー。
まぁこのご時世じゃ伝わってるんじゃないんかね。誰かがもうリプライ送ってんじゃねw

今はこのカレッジライフクラブのブログがアクセス出来ないようになっててワロタ。
反応はえーなーw 必死すなぁw
何ともいえない空気になってんだろうなー。遠くから見てる分にはこういうの面白ぇわw



さて終わりますかねー。3:33ですってよ。ハハ。
でも4時間半寝れるやん!90分周期一致やん!俺はさっさと寝るぞ!ジョジョーッ!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-13 23:39 | 趣味 | Comments(0)
<< ナチュラル・ハルモニア・グロビウス 142+382×567=765... >>