m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


142+382×567=765×283+241
ばんわー。相変わらず腹の調子が冴えないっすわ^q^
腹冷やしてない筈なんだがな。何なんでしょうね。もう体質なのか^q^
とは言っても今はトイレ駆け込まなきゃいけないレベルではないからいいけどもー。


今日は1限ゴルフ。振り抜きスイング。
難しいなーしかしw 絶対フォームが変だと思うわw
サンドウェッジで練習してるんだけど左手の指が痛くなる痛くなる。力みすぎや。

まぁとりあえずまっすぐはある程度飛ぶようになったけど
サンドウェッジなのにあんまり高く飛ばないんじゃ話になんねーわなw
次から違うクラブで練習するとか言ってた気が。どのアイアンだ。

でー飯食ってー次が13時だから一旦帰ってー。
30分くらい仮眠。で、その後再出勤。
で、終わって帰宅。15時前。

というかいつも帰ってきてから気付いたら3時間くらいは寝ちゃってるんだが
今日は昼の30分だけだからさっきまでウトウトしてましたわー。危ないわー。
とりあえず今は一気に眠気飛んだわけだが逆にやる事が無い。くまったくまった。

明日は10時起きだから割と遅くまで起きてても全然大丈夫なんだが
しかしやることがない。今2時。4時くらいまでは起きてても余裕。
まぁニコ生で何か面白いのやってなくてやる気出たらトイウォーズやなー。安牌。


さて話は変わって今日知らない番号からメールが来たんだが
ソフバンの実家の方の店舗からでしてね。
そういや親がiPhoneの案内が俺の携帯にメール届くとか言ってたっけ。

で、まぁ内容は未定だったiPhoneの入荷日お知らせメールだったんだが
うん。発売日当日の14日に入荷確定だってさ。わーい^q^
っつーか当日に入るのに入荷日未定ってどんだけバタバタしてたんだよww

まぁ当日入荷でも取りに行くの9日後なんですけどね!23日なんですけどね!
入荷から10日は流れない筈だからきっと大丈夫。明日父さんが確認してくれるらしいが。

というわけで私が遂にiPhone及びスマホデビューするわけですね!
そもそも携帯が変わるって感覚が久しぶりすぎるわ。4年ぶりやぞ。
そして遂に俺のvodafoneアドレスが変わるわけやな・・・多分6年目くらいだった。

少し残念である。vodafoneアドレスとか俺以外に見なかったからなー。
そしてアドレス変更で多分半分くらいはアドレス消えるんじゃないですかね^^
もう何とでもなれだよね^^寧ろ送れないであろう相手に送らないべきかな^^


人気ブログランキングへ
え、待って6位なんすけどwwwwww吃驚したわwwwww



・au版iPhone、メールを15分ごとに確認する神仕様!
アルファルファモザイク

エー。

これは結構に糞だろwwww何隠してんすかauさんwwwww
アンチとか抜きでこれは中々問題あると思うんだけど。これ全然公表しないのはダメだろ。
ってかもう両キャリア信者の罵り合い気持ち悪過ぎる^q^

っつーわけでプッシュ通知に対応してないらしいよ。
プッシュってのは普通にメールが来た瞬間携帯に通知されるやつね。普通のメール。
寧ろプッシュがあまりに当たり前だからこれに吃驚だわw

Gmail使えばプッシュ出来るよって話らしいけど何かなぁって感じするわ俺は。
どうもキャリアメールに慣れきってるからねぇ。何かな。違和感凄いわ。
まぁソフバンだから無関係ですけどね^^

とは言ってもまぁソフバンも初期の方はこんなんだったしねー。
初めて扱い始めたキャリアとしては仕方ないのかね最初は。β版かよ。
ソフバンでは普通に出来る分まぁ更に不満が募るだろこれはw

あとiMessageとFaceTimeとやらもau版は初期使えないらしいよ。
前者はチャットで後者はテレビ通話だな。まぁスカイプで事足りるんだけれどもw
何か発売日直前になって色々出てくるねぇ。これでいいのか?



・栄養剤サプリメント飲んでる奴に悲しいおしらせ
暇人速報

>サプリメントの摂取は大半の人で不要、逆効果も 研究
ビタミンサプリメントの摂取は大半の人では必要ない。それどころか、年配女性では死亡リスクが高くなる恐れもある――。
米国医師会の内科専門誌「アーカイブス・オブ・インターナル・メディシン」に10日、このような研究結果が発表された。

>ただし、サプリを使用した人の死亡リスクが使用しない人よりも高くなるケースも多数あった。
特に、鉄分のサプリは総死亡リスクの上昇と強く、かつ用量依存的に結びついていた。


お、おう・・・。
これは野菜食わないから一人暮らし始めてサプリ買った俺への朗報かな!

まぁつまり過剰摂取はアウトですよって話だけど
そもそもサプリの過剰摂取とかしないわな。調査対象メリケンだし。
確かに向こうはガツガツ飲んでそうだがw

ってか俺はサプリ買って一人暮らし始めた頃は毎日飲んでたけど
ちょくちょく記事にも書いてるが急に錠剤飲めない病が発症しましてね^^
多分あんまり美味くない野菜のサプリを毎日飲んでたから拒否反応出たんだろうなぁw

それから結構経ったけど未だにちょっと錠剤飲みにくいっすね^q^
サプリは発症してから一切飲んでない。あれそれなりにデカいから辛くて辛くて。
これ早く解消されんかなぁ。日常生活でも結構不便で困るんだがw

あとこれは元々なんだけど俺ペットボトルで錠剤飲めないんすわ。
何か無理。飲み込めない。何であれが出来るんだ。
もう全て粉薬ならいいのに!粉薬飲めない人ってどんな構造なんですか!



さて終わりまーす。
3時かー。微妙すなぁ。TWやる気にも中々しないなぁw
どうしたもんか。とりあえず今はニコ生見てるからいいかなw

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-12 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< やばおつとん 暗殺教団 >>