m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


びっこしゃっこ
うぃーっす。明日から大学面倒でーす。
相変わらず休日は無駄な時間の使い方しかしてないけど今日は割と何かしてたよ!


とは言ってもあの花見てただけなんですけどー^q^
昼頃に起きてさて何しよっかなーって思ってたんだけど
再放送の途中から見たあの花の見てない1~5話分を見て補完しようってわけで。
13時ちょいから見始めた。

で、ほぼノンストップで見てたんだけど
見終わったのが約18時。

えぇ、また最終話まで見ちゃったんすよー^q^

何て言うんだろうね。まぁ流れだよね。うん。仕方ないよね。
4話くらいまで見た時にまたこのまま全部続けて見ちゃうかーって感じで。
伏線とか結構あるアニメだしその方が色々気付きやすいんじゃないかって感じで。

再放送で見てた時は最終回辺りとかで感動したが若干冷静だったんだけど
まとめて見たら正直ちょっと泣いちゃったよね^q^ あちゃーだわー^q^
これ一気に見た方が破壊力あるわー^q^

個人的にはめんまの母さんも花火見に来てたとこと
ポッポが泣きながら土下座して懺悔するとこと
手紙登場辺りでうるっと来たかな。特に最後とか再放送は若干冷めてたのになw

ポッポ辺りを重点的に見てたけどやっぱトラウマの伏線それなりにあるよねぇ。
っつーか登場人物全員が可哀相なアニメってのも凄いよね。
サブも含めて。強いて言えばそうでもないのってWビッチとかか?
結構いい奴達だったよねー。ラブホ辺りから。


で、今更になって考察とか色々見てたっていう。
全てが今更である。俺も過去に生きている人間だったんや・・・

結局つるこが最後に持ってた髪飾りってゆきあつに貰ったって事でいいんだよね?
あとあの花=勿忘草=めんまで牛乳瓶に供えてたハルジオンとかその辺深いよねー。
詳しくは花言葉参照って事で。やっぱりそもそも好きで見てた人には今更だわな^q^

だからァ・・・マジでDVDには手出すなよほんと・・・あかんからな俺・・・
アニメとか全然見ない分俺が全部見たのってどっぷり嵌っちゃうから困るんだわ。
とりあえず小説は買う事にしましたけどね。下巻は11月発売になったんか。

今度塩ラーメンに卵突っ込んで食ってみようとか思っちゃった辺りなーあかんなーw
吃驚する程影響され過ぎ。俺ってこんなに単純な人間だったのか・・・

まぁとりあえず面白いアニメでしたねって事です。ノイタミナもっと本気出せよ・・・


人気ブログランキングへ
9話キープ。何か思った以上に好調なんだがどうした!



・政府「年金70歳からにするわ」 70歳まで働きたくねぇwww
暇人速報

はい、払う気ありませーん^^

まだ検討するって話なんだけれども。それでも払う気しねぇよなー最早。
威張って言う事じゃ無いんだろうが少なくとも俺は全く払う気ねぇわw
ってかもう納付率って6割切ってたんだね。そりゃそうもなるわこれじゃ。

そもそもこれもう納めた分に見合った見返り返ってこねーだろっていう。
別にそんなに長く生きなくていいやってちょっと前まで思ってて
少なくとも最近は早死にしたいとまでは思わなくなったけど
それでも70からじゃそう長く生きれる気しねーわなw

つーか年金納めてる時ってその時生きてる老人にダイレクトで金が回るじゃん。
だからいくらしっかり年金納めてても自分が老人になれなきゃ金無駄になるわけじゃん。
それを母さんが死んだ時に実感したから俺は払わない。あんな制度やってられんわ。

老後の為だったらもっと別の手段で考えるわ。少なくともこんなのには頼れないっつー。
まぁその別を考えるのが上手く行かないんだろうが年金なんかよりはマシに思えるわw



・3DSバーチャルコンソールの「まるごと保存」がダメダメすぎると思う
オレ的ゲーム速報

はーそんなのあるんか。
どこでもセーブ/ロード出来るって機能ね。エミュでいうQS?だっけ?

流石にゲームによってはこれバランスぶっ壊れるわなーw
鬼畜ゲーってものが無くなりそうだわ。といってもVC程度なんですけどー^q^
流石に新作ゲーに無いのはいいかもしれんがそれでも微妙だよなこれw

レスがかなり気持ち悪い事になってるけど
どっちかって言えば俺はちょっとなぁって立場かね。
流石にどこでもっつーのはw せめてロード回数とか制限がいいんじゃないかなぁ。

とは言っても俺に過去すげぇ苦労して頑張ったゲームってあったっけなぁ?
あんまり思い当たらん。寧ろ同じゲームを何週もしてたわ。
GB(白黒)の六つの金貨とワリオランドとバックスバニーとかかな。
あとはゲームボーイギャラリーとか。マジ懐かしいなwww

昔は攻略本読んでるだけでも楽しかったよなぁ。あの時代はもう返って来ない。
俺は持ってなくて友達が持ってるゲームの攻略本とか買ってたもん。なっつかしーwww
まぁ今でも多分攻略本の類読むの好きだけどね。もう読む機会が無いがw



さて締まり悪いけどこれで記事終わりなんだわ^q^
3時半かー思ったより時間掛かったのー。明日起きるの面倒やのー。
まぁいいや。寝るか。明日プログラミングの授業大丈夫かね^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-10 23:11 | 趣味
<< 暗殺教団 青鬚 >>