m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


問おう
やぁこんばんは。
メッチャ暇でござる。暇だからとりあえず更新しようってなった午前1時。
マジでやる事ねぇなぁ。構って構ってほしいのーwwwwwwwww


昨日は記事書いてちょっとしてそのまま座椅子でご就寝状態。
完全に起きたのは12時ちょいやな。まぁ休日なんてそんなもんだ。
案の定TW以外何もやってませんね!マジ屑みたいな生活っすね!

しかしあの花見てからこう、いいアニメだったなー感に満たされてるでござる。
今更でござる。何もかもお前は遅すぎたんだよ!!!
今日OPEDを交互に結構聞いてましたね。飯作ってる時とかも。

しっかしマジでDVDの値段とか漁ってるのはよくねぇよなぁ俺w
このまま何となーくやり過ごして衝動的な所有欲を無くしていこう。うむ。
4巻編成だったら多分買っちゃってたわ。1クール6巻だったのが救い。

未だにね、ももクロChan1巻も見てない奴はマジ買わない方がいいんだって^q^
暇な時間だらけなんだけどさーどうも見る気にはなれないんだよねー。
何なんだろうねこの心理。怠いって感じで。どうしようもないのである。


話は変わって父さんからiPhone64GBホワイト予約完了との連絡が来たでござる。
ナイスである。思ったより行動早いっすね!

まぁしかし問題は既に入荷時期未定なんだって。どういうこっちゃねん^q^
発売が14日じゃん?で、俺は23日に母さんの一回忌で実家帰るから
その時に受け取るつもりだったんだがまぁ無理だろうねこれじゃ。

何だかなー釈然としないのー^q^
とりあえず入荷連絡は俺の携帯に連絡が来るんだって。いつでしょうね。
23日に間に合わなかったらまた一回実家行かなきゃいけないわけなんだよ。
面倒くせぇなぁ。折角なら一気に用事済ませられるようになってくれっつー^q^


人気ブログランキングへ
まだ10位だと・・・?思った以上に頑張ってるでござる^q^



・神谷明が入院、MRI検査で病巣が見つかる
なんか憑かれた速報

>本日から1日1回ほど病室からブログします。昨日、再度MRI検査をしました。
その結果、小さな病巣が見つかりました。お医者様の診断は、数週間の加療が必要だということ‥‥。

自覚症状としては、めまいだけで、幸いなことにその他の症状は出ていません。
ただ、今後ひと月間に入っていた仕事は、残念ですがお断りもしくは延期させていただきました。


なんだと・・・
何なんでしょうねこれ。情報が少なくてよく分からないでござる。
何の病気だろうか。それとも俺の病巣ってもの自体の解釈が間違ってる?

最近ベテラン声優に色々あるよねぇほんと。
しかし青野武さんは本当どうなったのか。続報全く聞かねぇぞ。
やっぱもうあの人は復帰無理なんだろうなー。残念である。

それにしても最近の若手声優にマジで追いつけなくなってるでござる。
茅野とか金元で限界な気がするわ俺。あとは三森とか?
ごらく部とか全く分からん。まぁゆるゆり見てないからなんですけどー^q^

そういやさっきFate/Zero2話見てたんだけど凄いねー。これ見ようかな。
2回見る機会あったのに1話見なかったのが何か惜しい。1時間あったのにな・・・
Zeroのサーヴァントってどれも厨二心くすぐってズルいよね。キャスターとか。
しかし友達の所為でキャスターが中学の担任に見えて困るwww目がwwww



・有名ボカロP「aRth」が他人の曲を無断使用した成りすましだったことが発覚
ゴールデンタイムズ

うわすげーwwwwww

端的に言うとニコニコ以外のサイトにボカロ曲上げてた人の曲を
曲名変えただけで内容丸々同じのをニコニコに上げて自分の物としてたっていう。
とんでもねぇ屑が腐るほど潜んでやがるなwwww

その外部サイトに上げてた本人が今回告発したんだってさ。
よくもまぁ抜け抜けとこんな事してんなぁ。
ゆのみみたいにTwitterでミサワ発言してるしなw 何、こういうのって共通するの?w

まぁそもそもこの曲もP(失笑)自体も全く聞いた事無いんですけどね!乙!
寧ろ俺もこの手法パクれば有名になれるんじゃね!こりゃ名案だ!だが断る!

しかしボカロは金輪際もずっと興味は持たないでしょうねと。
そういやシャナ3期OPのKOTOKO曲の作曲編曲がryoだけどいい感じだわ。
あれサビ何て言ってんの?シャーナー!でいいの?絶対違うよなぁw

今期アニメはちょくちょく曲聴いてるけどそれなりに好みのある気がする。
久しぶりにアニソン巡りしてみよっかねぇ。それとも知ってる好きな曲だけでいいかな。



さて終わりまーす。
まだ1時半ちょいっすかwwwwマジでやる事ねぇwwww
ってか何より30分以内でこの記事書いてた事に吃驚だわwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-08 23:18 | 趣味
<< 青鬚 なんなんすかこれ >>