m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


t_hero
はいばんわー。2時半でーす。
今日は昨日の睡眠時間が割と長かったからかあんまり眠くなかった。
って言おうと思ったら21時頃に1時間くらい寝てたわー^q^


今日は普通に学校行って授業受けて終わって買出し行って。
しかしまだプログラミングが余裕すぎる。1・20分もありゃ余裕で終わるで・・・
どっからレベル上がって行くんだろ。ってか既について行けない人ってどうよ^q^

で、早めに終わらせてから退出して友達と帰って
そのまま友達と買出し行った。初めてでござる。
友達が夕飯にカップ麺くらいしか買ってねぇwww不健康すぎるwwww
まぁ俺は俺で菓子類買いまくってたんすけどね^q^

で、帰ってTWやって若干寝て予習やって風呂入ってで今に至ると。
TWの話なんだがそろそろ俺もK/D率気にした方がいいかなー。
全く気にせずガンガン行ってるからな。殺した分だけ死んでたりとかそんなん。
それでもエイムとか立ち回り上手けりゃ何とかなるんだが糞だからなぁ^q^


はてさて話は変わるわけだが
えぇ。ジョブズ死んだね。もうこれは後半のネタに使う必要も無いだろう。

いやー吃驚したわー。
大学行ってネットワーク系の授業で教授が最初に何やら凄いニュースがとか言い出して
海外ニュースサイトをスクリーンに映してジョブズがこの世を去りましたと。
で、色々教授がジョブズの話とか特集写真記事とかを映してたりしてた。

完全に不意打ちだったわ。確かに近影ヤバかったもんなぁ。
しかしCEOのままこの世去らなかっただけ何というか。
やっぱある程度死期悟ってたんだろうねぇ。完全に末期だったもんな。

一時代が終わったってのはこういう事なんでしょうねまさしく。
何か最近ってか個人的に俺が生きてた中で一番衝撃的な訃報って感じ。
Appleはどうなるんですかねー。株価はとりあえず落ちたわけだ。

Appleトップのジョブズの写真のファイル名がt_heroってのは話題でしたね。
tがtheとかtoとかあったけどまぁ正直これはtopだろうなw
iPhone4Sの4SがFor Steveってのもあったけどこじ付けでもこれでいいんじゃない?


「世界中の多くの人々が、彼の死を彼自身が発明した端末で知ることになった。それこそが何よりも彼の成功に対する最大の賛辞かも知れません。」 — Barack Obama



人気ブログランキングへ
久しぶりに10位見たわーw あとは下がるだけかな!



・ニコニコ動画がNG共有機能を追加!アンチが消えて清々しいニコ動ライフが送れます
オレ的ゲーム速報

>新たに実装された「NG共有機能」は、不快だと感じるコメントを他のユーザーと共有で設定する事で、そのレベルに応じて自動的に非表示にできるもの。

具体的には、ニコニコ動画の全てのコメントとユーザーIDに“スコア”が付与され、視聴者がNG機能を使用するたびに、対象のコメント、ユーザーIDのスコアが減る(スコアを減点できるのはプレミアム会員がNG指定した時のみ)。そのスコア情報を用いて、動画を再生する際に、コメントを自動的にフィルタリングする。

NG共有フィルタリングのレベルは4段階(無し/弱/中/強)から選択でき、初期のレベルは「中」に設定されている。例えば「強」に設定すると、不快と思われるコメントは全て非表示となるが、議論や対立が発生する動画では誤認識も多くなる。「弱」では、スコアが低めのコメント、およびユーザーIDのコメントも表示されるため、投稿されているコメントはほとんど表示される状態となる。


だそうで。
これは結構便利なんじゃないか?個別に設定しなくても大体消し飛ぶわけだ。

問題としては一般的なコメントとかでも集団でやられたら全部飛ばされるわけだw
ID単位もあるし何かしらの恨み買った奴とかまとめてさよならっすね^q^
まぁでも何かしらで反感買うような奴のコメントとかどうでもいいしいいんじゃないの。

とは言ってももう動画の方は全く見てないから関係無いわ^q^
完全に見てないもんなぁ。ニコ生に対応させてくれニコ生に。
ニコ生の方が何もしてない奴が丸ごとぶっ飛ばされそうだけどなw

っつーかBSPの単独非表示機能早く実装しろよ。
BSP使ってる奴ってゴミしかいねーじゃん。邪魔だし。
普通のコメントを表示させる事は時々あるけどBSPは例外無く消したいからはよ。



・少年ガンガンで連載の『咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A』がTVアニメ化決定! 来春放送
やらおん!

だってよ。
いやまぁ阿知賀編は全く知らないんすけどね^q^ そもそも最初何かと思ったわ^q^
ちょっと前から始まったスピンオフのやつっすね。バンブレの人作画の。

っつーかこれ連載始まったばっかだろ?w
調べたらまだ2話じゃねーかwwwwどういうこっちゃねんwwww

流石に見切り発車過ぎないですかねぇ・・・
来春アニメ化だからその時もまだ9話やん。
まぁでも1クールならギリギリラストの1・2話が連載より先行する程度か。

確か咲自体もそんな感じじゃなかったっけ?
と思ったけどあれは俺が単行本派だったからで連載の方が早かったか。
まぁちょくちょくオリジナルとか挟めば同じくらいか。マジでピッタリだけどなw

しっかし最近全く麻雀打ってないなー。数ヶ月単位じゃね。
そもそも打つ相手おらんしな^q^ 募集してる知り合いも居ないし^q^
友達が机買ったら皆でやろうぜとか言ってたからそしたらやるんじゃないかね。
俺リアル麻雀1・2回くらいしかやった事ないわーもたつくわー^q^



さて終わりましょうかね。
今3時半なんですけど。あの花再放送見ちゃってるんですけど。明日1限なんですけど。
4時まで見切っちゃうかなーこのまま。どうせ1限完全に寝れる授業だし。どうすっか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-06 23:23 | 趣味 | Comments(0)
<< なんなんすかこれ ɔnɔmatɔpe >>