m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ɔnɔmatɔpe
やぁこんばんは。記事の書き始めって最初何書けばいいのか分からん^q^
今日はまだ24時台だよ!吃驚だな!更新した後何しよ!
若干体が重いからトイウォやる気にも中々なれん^q^


今日は1限体育だったけど雨降ってたから内容変更。
柔道場で柔軟的な筋トレ的なアレ。
4・50分やったんだけど今若干腕と腹筋にきてまーす中々でーすwww

二人組でやるやつだったから友達とやってたんだけど
その友達が180cmオーバー80kgちょいだから俺への負担が大きすぎましてー^q^
俺170cmちょいで60kg未満なんだけど。ちょっとキツいでーす^q^

あとーそれで体育館の傘置き場に傘置いてたんですけどー
使い方をミスりましてね。自分で掛けたロックが解除出来なくなりました^^
ちょっと抵抗してみたけど無理でした^^

何か職員に言っても個別にもロック解除は出来なさそうだなーって思ったから
2・3日経つとまとめてカウンターで保管されるらしいからそれ待ちにする事にして放置。
来週の体育の時に受け取りに行くわ。ってわけで1週間折りたたみ傘でーす^q^

で、早めに終わったから家帰って寝てから3限の授業に行きましたよと。
昼に寝てから午後の授業出ると変な感じするわw 時間間隔が狂っとるw


しっかしまぁ一気に寒くなりましたね。吃驚ですわよ。
昨日までは感覚的に冷たいなー程度で済んだんだが今日はもう寒いの一言である。
何か体調崩したりしそうで怖いわー貧弱だわー^q^

ってかさーこれ明日も雨らしいじゃないですかー。
木曜市だから買出し行くのに雨じゃ行けないんすけど^q^

これは結構に困る。うむ。そろそろ行きたかったのになー。
冷凍庫はちょっとあるけど冷蔵庫はもう空だしな。
とりあえず卵とレモンティーと菓子が早急に欲しいんですけどー!貴様ァ!

というか俺の冷蔵庫奥の冷却部分の近くが冷却機能強すぎて
若干奥に置いてるものが凍るんだよね。うむ。
それによって一番困るのが卵なんですよ。えぇ。凍ると割れるんすよねー^q^
大体奥2個は使う頃には割れてる。ってか原因に気付いたのが最近なんだけども。

これは何とかせんとあかんなー勿体無いしなーw
ちょっとヒビ入ってる程度ならいいんだけどそっから白身が出て凍っちゃってるんだわw
流石にそうなると食う気になれんわな。味も落ちてるし。

とりあえず意識的に場所ずらしたりとかするうようにしよう。うむ。
卵結構使ったりするから2個くらい捨てる破目になるのは厳しいw


人気ブログランキングへ
うおー12位じゃー!1クリックだけで1桁まで行けるぞーッ!



・iPhone4S 情報まとめ
情報屋さん。

ここが個人的に一番見やすかったからまぁ一応載せまーす^q^
5は出ませんでしたねっと。って言ってもリークと大体性能同じだから俺はいいんだけど。
4インチとHSPA+が無かったくらいじゃねーの?w

まぁ俺は流石にそろそろ買いますわ。検討し始めて1年以上経ったんじゃねーの?w
もう今のガラケーは流石に寿命だわ。4年は厳しかったわ。大往生だろこれならw
バッテリーも感度も他色々限界でござる。もう耐えれん^q^

何かテレビだと音声認識ばっかピックアップされてるけどいらねぇだろw
日本語対応したとしてもいらんわw 使う機会ねぇよw
寧ろiCloudの方が魅力的だけども。使うかどうかは分からん^q^

孫がauよりソフバンの方が回線早いってTwitterで認めてたけど
どうせそれ最大の話だろ^q^ 実質大差無いんだろ^q^
寧ろソフバンは繋がらない所多いんだから意味無いんだろ^q^


俺はとりあえず買う事は確定したから親に予約頼んどいた。
割引とかあるから地元の店じゃないと契約出来ないしねー。
23日に母さんの一回忌で帰るからその時に受け取る。

色はホワイトにしといて容量はさて32GBと64GBどっちにしたもんかと。
どうせ俺はポンポン変えたりしないし64にしといてもいいかなーって思ってるんだが。
とりあえずは価格の事もあるしあとは父さん次第。とりあえずどっちかに確定。

あと形状は変わらないけどケースは4のと同じのは殆ど使えないんだろー?
何やらマナーモードのボタンの位置がほんのちょっとずれてるとか。その所為で。
ももクロのケース使おうと思ってたのに^q^ 畜生が^q^



・デジモンのOPなどを歌う 和田光司さんが急病のため活動休止 年内のライブは全てキャンセル
やらおん!

だってね。こりゃまた何なんでしょうな。
そういやちょっと前にELISAも休止発表したけどあんまり触れられてなくね?w

とは言っても俺デジモンアニメほぼ見てないに等しいからあんまり分からんのよねー。
曲は分かるけど。バタフライと赤い衝撃とThe Biggest Dreamerだけだけど。
どれも好きだわー。個人的にはThe Biggest Dreamerかな。

デジモンは中1で一時期流行ってたなー。主に初期版辺りが。
まぁ俺はDアークしか持ってなかったから参加はしなかったけど^q^
一番着いて行けなかったのはやっぱアニメデジモントーク。
寧ろ何で皆見てんの?朝とか夕方アニメほぼ全く見てなかったから全然だわw

あと最近のデジモンの画像だかを見たけど何か完全に別物になってたな・・・
何か西遊記みたいなやつ。チョ・ハッカイモンだっけ。スク水幼女が着ぐるみだった。
もう意味分かんねぇよ・・・アレ人じゃん・・・媚び過ぎだわ・・・。



さて終わりまーす。
2時かー。何すっかなー。明日10時起きでいいんだよねー。
まぁ適当に何かしよ。何もなかったら寝よう。うむそれがいい。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-05 23:15 | 趣味
<< t_hero ユーラシア連合 >>