m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ユーラシア連合
おいーっす。ちっすちーっす。
あー眠い。絶賛寝オチ後でございますよと。
何故かでも記事は書いてあるからいいやーとか思ってたんだがそんな訳無く^q^


今日は1・2・5限っていう一番時間が無駄な配分でしてー。
とりあえず毎回課題が出る2限の後に2限分課題を終わらせて
あとは先週辺りから出てる強敵課題を2・3時間ずっとやってた。統計学。

これマジで面倒くせぇなぁwww問題文がまず回りくどいわwwww
友達と協力しないと後々とか面倒な事になりそうである。まぁ既にそうしてるけども。
まぁでもテストは無いし普通に提出してれば単位は落ちないし大丈夫でしょう。

で、5限を終えて18時半頃帰宅と。そっから夕飯の支度が面倒で面倒で^q^
冷凍サイコロステーキ最高や!500gあるけど2日で使い切っちゃうわ!


っていうかー最近特に夜辺りになるとほぼ毎日腹下してるんだよねぇ。
もう痛くてたまらん。トイレに篭るだけという簡単じゃないお仕事。
大体風呂上りとかに腹下したりしてるかなぁ。時々大学でもなるけど。

過敏性腸症候群かねぇやっぱ。何かしたっけ俺。
ストレスとか分からんなー日常生活で特に自覚無いんだがなーw
自覚の無いストレスが一番アレって書いてあってもうね^q^

まぁ別に焦る程のもんでもないしいいかー。
もう大分ヤバくなったら流石に病院行くけど。まだいいんじゃね。
病院行って薬処方されても錠剤飲めない病発症中だからなぁw
寧ろこういう症状って粉が多そうな印象だがどうなんだろ。粉なら余裕だってばよ。


人気ブログランキングへ
15位になってたよ!まだ上がる余地はあるんですけどね!さぁ!



・赤松健の「Jコミ・プレミアム」1作目はあの「奥サマは小学生」
にゅーあきばどっとこむ

だってよ。赤松のJコミですね。
プレミアムってのは毎月105円の有料サービスで成人向け漫画が見れると。
赤松も色々考えてんなーw 流石だわw

しかしJコミをサービス開始してから初めて覗きに行ったけど
114タイトルが全巻補完されてたわ。結構な数あるんだなw

まぁでも絶版漫画だしほぼ全部知らないって言っても過言じゃないんだけどー^q^
最初の試験的に上げたラブひながやっぱ一番輝いて見えるわ。
著作者ならちょくちょく知ってる人いるんだけどね。漫画は分からん。

そうだなー俺が知ってる限りの絶版漫画で上げて欲しいのって何かなー。
アレだ。サンリオタイムネットの漫画だわ。全2巻だか3巻だっけ?
1巻しか読んだこと無いけど子供向けなのに絵がリアルで主人公ボコボコにされるやつw

あとはウルトラ忍法帖ってあれ絶版になってるんかね?
本屋ではもう全く見ないけど。結構家にある筈だけどあれも好きだったわ。
昔のマリオの漫画とか結構あるけど大体絶版になってそうだなw
ヨッシーのロードハンティングの漫画とか。まずゲームの知名度がwwww



・いちごミルク味の「ペプシ ピンク」発売 11月8日から140円
暇人速報

だってお。
リンク先に画像あるけど普通にピンクって感じで。

しかし最近は割とマシじゃね?ゲテモノってわけではなくなって来てる希ガス。
前回のカリビアン何とかも普通に飲めそうな味だったけど買うの忘れてたわw
これも別に全然飲める気がするけど超甘かったらそれはキツいなw

まぁそもそも俺炭酸がそんなに好きじゃないんですけどー。
一気に飲めない。あれ痛いじゃん。飲める奴ってどうなってんすかァ?
炭酸抜けた方が好き勢。お前ら人の趣向なんだから否定すんじゃねぇ!

飲み物は一人暮らししてから買出しの時毎回レモンティー1.5L買うくらい。
やっぱレモンティーが一番飲みやすいわ。カルピスもいいけど腹に来そうでw
2・3日前からレモンティー切れてて非常に困ってるでござる。早く飲みてぇ。
買い溜めしたいが重いし他の物あるからあんまり一気に買えないんだわなw



はいじゃあこんな感じで終わりまーす。
雨か。こりゃ体育のゴルフまた教室変更ですね。
また場所告知されてないオチはやめてくれ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-04 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< ɔnɔmatɔpe エルカンターレ顔 >>