m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


エルカンターレ顔
やぁこんばんは。俺です。
今テレビで君と僕を垂れ流しなう。大体深夜アニメは垂れ流してるんだけれども。

しかしちょっと意識して見てみたんだが何なんだこれは・・・
ロン毛赤髪の奴がメッチャ気持ち悪いんだけど。何これ?気持ち悪いんだけど。
何かもうマジで気持ち悪いって嫌悪感しか出てこない。気持ち悪いんだけど。
喋り方も女々しいし髪の長さもちょうど気持ち悪いし何これ。気持ち悪いんだけど。

内容も展開がありがちだしところどころホモだしでアレだったけど
まぁその辺を妥協したとしても赤髪の存在が気持ち悪すぎる。
アレは本当何なんだ?性同一性障害か何か?ここまで気持ち悪いのも凄いぞ。
大体のキャラは「どうでもいい」止まりなのに素で気持ち悪いのは中々w

まぁ昔よく分からん時に買おうかどうか迷った事もあったんですけどねー。
とりあえず見た感じ買わなくて正解だったっぽいけど。
絶対作者女だよなぁこれ。見るのキツすぎるわ。ロマンチカのがマシレベル。
態々時間作ってまで見るアニメじゃないしどうなるんだかw 腐層強いしなぁw


あとはネプリーグにももクロが全員チーム参加で出ましたねっと。
いやぁ何と言うか・・・言葉が出ないェ・・・

本当やっぱりももクロってメディア露出しない方がいいよなぁw
もうちょっとひっそりしてくれ。精々ラジオとかにしてくれないかね^q^

内容だとかなこのバカ具合が特に酷かったなこれw
まさかのれにが一番優秀という結果である。最年長は伊達じゃなかったんや!
というかあの曲名当ては年代かなり違うし厳しいのは仕方ないんじゃないのか?w

とりあえず彼女らはテレビ出てても内輪ノリみたいにするのやめた方がいいよね。
どうせ無理だけど。何か当人達でいぇーいとか言ってるの見ると虚しい^q^
態々話振り切って「私達今会えるアイドル!」ってのもアレだし自己紹介もアウト。
今回まさかのロングバージョンが始まって焦ったわwww切って正解だわwww

まぁ衣装はZ伝説用じゃなかったし良かったと思うけどー。
Z伝説推しもそろそろ何とかしてほしいわ。あの曲は総合して気持ち悪いだけだってw

で、新曲出ればきっと何とかなると希望を持ってたんだけれども
ヒャダインが今日新曲仕上げたってツイートしてたんですけどね。

くだらなくてぶち上がる曲ですって。あのさぁ・・・

もうくだらない路線とかいいからマジで・・・流石にもう滑ってるから・・・
まぁ愚痴愚痴言いながらもCD買うんですけどー。
きっとカップリングはマシだと思う。テレビには全く影響しないから痛いままだけどな!


人気ブログランキングへ
17位。リアルにダメだこれ。0票差だけどもう無理だわこれ



・上地雄輔、芸能界を引退して政界進出か
暇人速報

おいwwwwwwwどういうこっちゃこれwwwwwwマジでやめろwwwwwwwww

まぁ流石に飛ばし記事ですけどー。それにしてもやめろww
しかし確かにブンシャカさんテレビで全然見なくなったよね。いやーいい事だ。
早々に手を引いた野久保先輩は先見の明があり過ぎたんや!

それはさておき実際にこいつが地方議員なり何なりに出馬した場合どうなるのか。
いやまぁ確実に選挙は年寄り層が強いから無理だろうけどw
流石にブンシャカ教でも無理だわな。幸福実現党みたいになるんだろうw

前に友達と大学でブンシャカブログのコメント見てたけどもう本当凄いよね。
ところどころ釣りも入ってるんだけどレベル高すぎて全部釣りレベル。
コメントしてる奴ら本当に大丈夫なんだろうか。何で回数まで書いてんすかwww
1つの記事に何回コメントしてんすかwwwwおはようとか怖いわwwww



・GREEの退会引き止めがUZEEEEEEEEEEEEE
オレ的ゲーム速報

b0095489_230397.jpg


ウザすぎワロタwwwwwwwww
まぁ退会しようとすると理由を選択させられてそれによって案内が出されるってわけだ。

俺も一応アカウントはあるから今実際に試して見たけど
まず退会するを押してからもアプリ紹介やらが大量に出て来るというお出迎え。

一番下までスクロールして理由選択の中からまず「友達が出来ない」。
そしたら案の定友達を作るには○○や△△な方法があるよ!とか大量に出てくる。
まぁこりゃ上の画像とか見て予想出来てた結果だったしまぁ、って感じで。
いやそれでも十分異常なんだがw

次に一番どうしようも無いだろうと思った「サイトが重い」を選択。

するとまず「飽きちゃった?退会すると今後公開される新作が云々」とか出てきて
他にもこんなアプリが!やらコンテンツ以外にもコミュニケーションが!とか
沢山機能ありすぎて迷っちゃうよネ!ってわけでオススメの遊び方教えます☆

↑こんなのがマジでつらつらと出てくる。だから重いっつってんだろうがwwww
ここまで来るとすげぇな。関心するわ。グリー、違法です。
「個人間トラブル」でもそれはヒドイ!全力でサポートします!とか出るしもうwww

まぁ何でアカ持ってるかってのは主にテトリスやってるからっすね。
今もちょくちょくやってるにはやってる。1日1回だけど。寝る前とかに。
最近かなり負けるようになったんすけど^q^ PCでやらなくなって衰えたか^q^



はい終わりまーす。
何か今日は全体的に文章量が多くなった感。
まぁ勝手にちゃんと記事書いたわーって気がしてるしいいよね!寝ます!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-10-03 23:37 | 趣味
<< ユーラシア連合 RAMSES >>