人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


RAMSES
ういっす。いやはや最近は冷え込んで来ましたねぇ。
とは言っても家はまだ割と余裕なんだけど。風呂から出て数時間は下着で大丈夫。
北海道の人がもうヒーターとストーブ出して云々って言ってたけど
やっぱあっちはこれくらいの時期になったら寒さヤバいんだろうなぁw


今日は最初は10時頃に目覚めたんだが
ずっとうとうとしたまま友達とメールとかしてて
完全にお目覚めモードになったのは14時っすね。ゴロゴロしすぎだろw

まぁでも起きてもやる事全然無いですしおすしー^q^
昼間はちょっとトイウォーズやってたけれども。アイテム部屋作ったら埋まって吃驚。
ってか何でアイテム部屋って全然無いんですかね。面白いのに。分からん。

あと装備は今HP重視にしてるんだけどやっぱ移動速度重視の方がいいんかなぁ。
どうせバズグレSG近接は一発とか多いしなー。
バズも爆風3発程度で大体は仕留められるし。
精々マシンガン対策だけど1発分程度だろうからなぁ。そこをどう見るかだけれども。

でも人に聞くとやっぱ皆口を揃えて移動って言うから移動のがいいかなw
とすると最近実装されたニンジャがいいかなぁ。無課金最速だし。
ってかレボルト装備ばっか増えていくのは何故。ディーヴァ少なすぎるんだが^q^
ディーヴァが不遇過ぎるよね。使っててもあんまり面白み無いわw


夕飯は業務スーパーで買った冷凍の豚の角煮とハンバーグとソーセージ。
前も書いたと思うけどソーセージにスライスチーズ乗せてチンして七味振れって。
マジうめぇ。どっちかって言うとつまみに近いんだが大好物だもんで^q^

角煮は初めて買ったんだけど美味かったわ。何故かデカいしいたけの傘入ってたけど。
たれは白米にぶっかけるの安定ですよねー。うまいうまい。

ってか俺は今日珍しく昼飯も食ったんだったっけか。
前に買って1人前余ってたそうらーめんをば。
あれつゆにごま油ちょっと入れるだけで結構美味いな。ごま油最強過ぎる。

で、風呂とか済ませてから友達と4・5時間通話して今に至ると。
冷静に考えると4・5時間ってかなり長いよなー。全然そう感じないんだが^q^


人気ブログランキングへ
15位のままっすわwwwwwもうダメだこりゃwwwww



・TSUTAYAでニコニコのイベントが開催 どんどん一般人にニコニコが浸透してるけどお前らどうすんの?
やらおん!

だってよ。
いやまぁイベントの方はもう終わってるからどうでもいいんだけれども^q^

っつーか歌い手()がどんどんデビューしててもう色々意味分かんないよね。
全く興味無い俺でも聞いた事ある程度の名前ならちょくちょくあるけど
聞いた事すら無いような奴らもデビューしてるしもう何が何やらである。

別に歌い手って文化自体はいいと思うけど
主に女の信者+そいつらの思考と持ち上げられて勘違いしちゃってる本人が痛いわなw
歌い手に関しては本当に女共がウザいと思うわ。余りにも顕著。何なんでしょうね。
逆に踊り手とかになると男共が特にウザいんでしょうね。醜い世界である。

そういや最近流田の2ndアルバムが出たわけだが買おうか揺らいでるんだよねー。
流田は結構好きだわ。アイツらも歌い手って部類なのかね?聞きやすいんだわ。
Crow Songとかは原曲より流田の方が好き。曲調的に。あとイカも。

デビューアルバムとかTSUTAYA行けばレンタルあるかなぁ?
ジャンルも何なのかよくわからんしCDも少ないからどうなんだろうかw
ニコニココーナーとかもうある店舗多そうだけど近所のもあるかな。どうだか。



・「とある魔術の禁書目録」 映画化決定!
アルファルファモザイク

だそうだが。若干今更感漂ってないか?w
禁書の方かー。レールガンなら見に行ったかもしれんけどこっちじゃ確実にないな。
2期もほぼ見てないし。何で見なかったんだっけーって思ったら
ちょうど放送が母さんが再発~死亡辺りと被ってるからゴタゴタしてたんだなw

結構買い溜めしてあるんだけど俺どこで止まってたっけ?
記憶の限りだと女王艦隊の所かなぁ。母さんが脳死だった時病室で読んでた希ガス。
まだ結構巻数積んであるわ。寧ろ一人暮らし先にも持ってきてるんだけれども^q^

高校までは学校で読書時間あったからそれなりに読んでたけど
大学からは勿論無くなるから全然本読まなくなるな。やっぱあの時間は大切だわw
相当気が向いたら読もうかなぁ。まぁ当分の間は確実に無いだろう^q^

禁書で好きなキャラとか何が居たっけな。
とりあえず俺は御坂が好きだからなぁ。禁書全く知らない当時に可愛いなーって思って
それからレールガンに入ったってのもあるし。よくやるわ。
とりあえず男だと土御門が好きだわ。絶対人気あるだろアイツはw



さて終わりますまーす。
ちょうど6時。腹減ったしやる事ないし大人しく布団入るべきかね。
まぁ適当にニコ生漁って何も無かったら寝ます^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-10-02 23:56 | 趣味
<< エルカンターレ顔 うどん連邦 >>