m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


Pontifices
よう。こんばんちは。
今日はなんとまだ1時半だ!こりゃしっかり睡眠時間取れるフラグやぞ!

ちなみにちょうど1年前のこのぐらいの時間から我が家族の人生が狂ったのですよ。
母が倒れたってか救急車で搬送されたくらいの時間っすね。

正確には3時前後だったからもうちょい後だけど。
1年前のこの時までは幸せそうに俺は寝オチしてたわけだ。

しかし1年かぁ。早いなぁ。
ちょうど1年前から母さんは家に帰って来てなくて来月にはこの世から去ったわけです。
ほんとはえーわ。何か死んだってのがよくわからんし。若干変な感覚である。
こりゃ身近な人が死んだ人じゃないと分からんわな。確かな実感が無いっていうこれw

まぁそんな感じで。
今になってあれこれ書いてても仕方ないからこれ以上は何もないがw
仕方ないっすねー。さて俺が家族を持つのはいつだ。


今日は2・3限だったけど割と楽だったでござる。
3限はプログラミングの演習だったけどまぁ最初の方は流石になw
ってかこれでもう手が出ない奴らはヤバイだろ。完全に単位落とすやん。

これがどう進化して行くかだよなぁ^q^
絶対俺は詰まると思うわ。うむ。アルゴリズム的思考法が全然だし。
まぁ流石に落とさないだろう。下位3割何かに入ってたまるかw

あとは今日の天才てれびくんにももクロが出てましたね。
やっぱアイツらはテレビ出ない方がいいよなぁw
特に生は。あかんって。ただの事故になるって。

っつーかほぼ初めて天テレを真面目に見たけど
つっまんねぇ番組だなぁ。ガキが総じて酷いっていう。救えないのである。
何かもう番組丸々放送事故じゃないか。あれを真面目に見てる人いんの?w


人気ブログランキングへ
まだ13位ーっすwwwwwwww順位更に落ちそうでーっすwwwwww



・動画共有サイトにおけるアニメをアップロードする際の「慣習・しきたり」にワロタwwwwww
ニュー速VIPブログ

 なんで勝手に上げると怒られるかっていうと
 うpするやつは担当する番組で格付けされてんのよ

 話題作上げてる奴は再生数もコメントも上位に来るから
 マイページに感謝コメントがたくさん付く

 それを励みにやってるわけ

 この逮捕された奴は
 今まで量産萌えアニメ担当だったんだけど
 長年の功績を評価されてFateやギルクラみたいな
 話題作を任されるようになった矢先の逮捕だからな

 さぞ無念であろう

 最近だとまどか☆マギカの担当は
 注目度の低さから新人に任されてたんだけど
 あまりの出世ぶりに老害が嫉妬して
 担当を奪い取ったパターンがあったな


うわぁ・・・
何だよ担当とか。バカじゃねーのかコイツらはw

まず背景として最近みなみけとかをひまわり動画にUPして逮捕されたって話ね。
こいつのユーザーページはコレやな。見事な手のひら返しである。

しかしまぁこんなのに縄張り争いだ嫉妬だとか本当バカだとしかw
その先は全部逮捕じゃねーかwww無意味すぎるwww
真性のドMかァ?あァン?

大体こういうので逮捕される人って賞賛の声が嬉しくてとか言ってるけど
何がそんなにいいのか。そんな言葉だけで幸せなもんか?
見返りもその程度のことしか無くてリスクしかないような事する気にならんわ普通w



・自民党、児童ポルノ法の早期改正を要求。「漫画やアニメ、ゲームソフト全部禁止で」
オレ的ゲーム速報

また始まったwwwwwwwお家芸かよwwwwwww
しかも請願なのに署名者数222人wwwwww無理ゲーwwwwwwww

もう勝手にやらせとけよ。どうでもいいわw
好きだねーしかし。コイツらの結局の規制の目的は何なの?
金か。

ってかさっきまでとあるニコ生を見てたんだけれども
その見てた放送でとある動画を流し始めたんだよ。これ

いやぁ・・・マジで気持ち悪いわ・・・
素で耐えられない。イライラするってレベルじゃねぇ。貧乏揺すり捗るわー。
やっぱロリコンってもんは全く理解出来んな。うん。もう別の人種だわ。

真面目にろうきゅーぶ見てる奴って居るん?本気でブヒブヒしてる奴って居るん?
俄には信じ難いってレベルじゃないわ。こえぇなぁ・・・
でも気持ち悪いのは分かるけど完全に放置しとけばいいだけだと思うわ・・・



さて終わりまーす。
寝ようか。結局途中で色々飛び火したりフリーズしたりでもう3時なんでねw
5時間寝れるから上等。明日はきっといい目覚めじゃないかな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-29 23:07 | 趣味 | Comments(0)
<< 佐天領域 アカシックレコード >>