m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


アガスティアの葉
ウィース。腹痛いーッス。
昨日の腰に続いて今日は腹かよ。どうなってんだ。
主に夜からなんだけどすっげぇ不調だったわさっきまで。正露丸効かんし。
しっかし相変わらず錠剤飲みづらいなぁ^q^


今日はまず1限プログラミング。
って言ってもこっちは入門だからパソコン使わずに基礎系のを教えて
連動した演習の授業の方でそれを応用して実践するみたいな感じ。

プログラミング言っても%d\nとかscanfとかprintfとか程度です^q^
まぁ基礎の基礎だし。Cでござる。
さぁ一番落としやすい必修と呼び声高いこの教科どうなるんでしょうかね^q^

2限はまぁエクセル系なんだが初回だから楽だ事楽だ事。
課題も一応出たけど余裕ってレベルじゃない。答え書いてあるようなもんじゃねーかw
でも火曜は後々大変な曜日になるんだろうなぁこれw


帰ってからはゴロゴロしたらすぐ寝てたな。うむ。
3時間くらい寝てた。まぁプログラミングは眠くても頑張ったんですしおすし!

他に何してたっけなトイウォーズちょっとやったけどそこまででもなかった希ガス。
新MAP実装されたけどあそこ広いよなぁw 慣れればそうでもないかも試練がw
とりあえずキャンペーンで60回もうやったからステージは覚えたけどな。うむ。

夕飯は今日餃子焼くかーって封を開けたんだが
昨日の冷しゃぶの余りがあるの忘れてましてね。500gを半分で割ったから。
こっちは適当な包装にしたし冷蔵庫だから長持ちしないって事で急遽変更。
一回開けた餃子はビニールテープで封して明日まで耐えてもらいます^q^

しかし餃子がどうも上手く焼けないんだよね。
多分というか絶対蒸す時に水入れすぎってのが大きいんだけれども。
ってか蒸す時って必ずしも蓋しなくていいのか?買ったやつの裏にそう書いてあるけど。

俺フニャッとした感じの餃子あんまり好きじゃないからさー。
だったら焦げてる方がいい。パリパリ出来るし。
とりあえず数回やってるけど明日こそ頑張ってみようじゃないか。きっと美味い筈だ!


人気ブログランキングへ
11位に上がってるじゃないか!一桁に戻れる事はあるのだろうか。



・「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣
2のまとめR

  天道あかね役 新垣結衣。
  早乙女乱馬役 賀来賢人
  早乙女らんま役 夏菜

だってお。
ってかガッキー主役って書いてあるって事はらんま主人公じゃねぇのかよw

まぁ一応3人とも名前は知ってる。真ん中は本当に名前だけだが。
あとはここには書かれてないけど

 天道かすみ - 長谷川京子
 小乃東風 - 谷原章介
 早乙女玄馬 - 古田新太
 天道早雲 - 生瀬勝久

だそうで。
古田新太だけ知らんわ。
ってからんまもあんまり知らんから調べたら玄馬ってあのパンダかwww

とまぁ俺らんまあんまり知らんのよね。うむ。
小学生の頃隣の友達の家でスーファミの格ゲーみたいのやった程度。
アニメやってるシーンに遭遇した事もあるけどそんな真剣に見てないなw

しかしもう最近は何でもアニメ化してるけど何でも漫画原作でドラマ化してますね^q^
もうここまで来たらどうでもいいわ感。どうぞどうぞ。そういやさっき荒川最終回だったか。
ノノノノは実写化しないんですか?何かアレもさせられそうなんですけど?
もうこうなったらコッペリオンを先に実写化しようぜ!ロケ地も決定だな!



・【アマゾン△】復興支援で仙台に最大1000人雇用のコールセンター新設
暇人速報

あらあら。凄いっすねこれ。
日本を捨てて行った企業の方々チッス。

Amazonについてレポート書く機会が前期あったから色々調べたけど
凄いよねー色々と。無駄に包装デカいのも配送コスト削減なのな。
あの倉庫のバイトってどうなんだろ。足腰はある程度疲れそうだけど収入どうなん?

しかしまぁちょくちょく書いてるけど俺あんまりAmazon使わないんだよねー。
特に実家に居た時は1回くらいじゃなかろうか。あと全部7&Y使ってた。
何か俺にとっては配達って面倒なんだよねぇ。応対して金渡してサインしてーみたいな。
定価より割引とかが結構無い限り使わん気がするわ。

まぁ言っても結局昨日ももクロのDVDBOX注文しましたけどねー^q^
今見たら結局まだ在庫あるわ。畜生め・・・
流石にこれは届いたらダラダラ見ないとあかん気がする色々と。
適当に箱○テレビ台の下から引っ張り出して見るかー。それが一番面倒なのである。



さて終わりまーす。3:47でーす。
あれェ・・・最低3時には寝たいって言ってたのになァ・・・
明日は1限から体育でござる。ゴルフ。さぁどうなる。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-27 23:03 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-09-29 01:18 x
プログラミング系って序盤異常に楽だよねw
それで気を抜いてるうちに難易度加速してあぼーんのパターンなんだろうなw

ゴルフって大学の体育でよくあるよな……不思議だわ
なんつーか、体育のイメージと違う気がするw
あれって疲れるもんなの?

あと今更ながら誕生日おめ!^q^
Commented by sagittalucis at 2011-09-29 09:32
だすよねーwww
こんなに簡単なわけねーもんw ありえんw

まぁでも一番役には立つ内容じゃない?w
あれねー最初は姿勢とかに慣れないから結構足腰に来るねぇ。完全なスイングもするようになればそれなりなんじゃないだろうか。

あざす!^q^
<< アカシックレコード ふーりんず >>