m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ふーりんず
ウィース。腰痛いーッス。
完全にPCやってる体勢の所為でしょうな。
やはり座椅子か・・・


今日はー昨日分の記事書いてからそのままニコ生見ててー。
7時半頃まで起きてたんだがその後死亡。残念である。

まぁ9時に予めアラーム掛けてたから大丈夫だったんですけどねー^q^
ってわけで起きてgdgdしてから9時半頃に家を出る。10分以内で到着。

窓口行ったら前と同じ人で面倒な事もありませんでしたよと。
寧ろ俺の事覚えてたっていう。間に合ったかい!って言われたわw
というわけで何事も無く提出完了しましたよと。いやーよかったよかった。

しかし最近寒くなりましたのー。
どうせ書類出して帰るだけだからって半袖サンダルで行った俺が馬鹿だった^^
家でももう下着だけじゃ無理だな。上はまだしも。

つーかもう10月に入るんだもんな・・・嘘だろ・・・
大学入ると一瞬ってのはマジにマジだったな。高校の3倍速くらい。シャアか?
フルで授業入ってないしテストの回数も少ないからだろうなー。うむ。


さて話は変わって今日のHEY!×3はアイドル特集でしたね。
つまりはももクロですわ。えぇ。

しかしテレビに出す度に痛々しいのはマジやめてくれよもう^q^
周辺スタッフがなぁ。気付いてないんだろうなぁ。寒いってレベルじゃない。
ってか公式アカが頻繁に一般人のももクロ絶賛postをRTしてるの気持ち悪いわ。

最近はずっと例の痛々しいZ伝説衣装だが・・・新曲さえ出れば・・・っ!
11/23発売なんすけどね。勤労感謝の日。
えぇ。曲のテーマが労働賛歌だってさ。もう嫌な予感しかしない^^

友達と話してたんだけどマジで黄色いヘルメットとか被って来そうで怖いわ。
もうネタ曲しかやらんのかなぁ。そこまで色物特化しないでいいんすけど。
あかりんはある意味正解だったのかもしれんで・・・

そういや読売のライブDVDは発売確定みたいな感じなんだっけ?
行ったんだし買おーっと。記念的な何かで。
まだ中野のDVD買ってないけどな!青年館すら未開封だけどな!

ってか最近発売したばっかのDVDBOXをどうしたもんか。14時間分だっけ。
Amazonで通常12000初回15000。両方定価5000円引きくらい。
でも初回って変なマスク付いてるだけなんだよなー。3000円の価値は見出せん。

で、Amazonで一回品切れしたんだけど初回だけ今在庫復活したんだわ。
いやーマジでどうしたもんか。明日にはもう売切れてるんだろうなー。
こういうBOX物ってさぁ、結構一気に値下がりするじゃんね。
初回がどうかは分からんけど。でもまぁこれ以上の値下がりは見込めないだろうな。

どうせいつかは買うつもりだし買っとくべきかなぁもう。
俺の金の使い道とかどうせももクロ関係か友達と遊ぶ関係しかないし。
うーむ。もうちょい考えよう。


人気ブログランキングへ
12位継続ーっすwwwwwwwうーっすwwwwwwww



・『一切の異議・追加の請求を申し立てない』 さすが東電、汚い...
働くモノニュース

 枝野幸男経済産業相は26日午後の衆院予算委員会で、
 福島第1原子力発電所事故を巡り東京電力が作成した損害賠償の請求書類に関して
 「合意書・示談書の中に『一切の異議・追加の請求を申し立てない』という文言があり、
 それに署名させようとしている、署名させているとの情報が入った」事を明らかにした。


おいマジですげぇぞこの企業wwwwwwww
半端ねぇ。厚顔無恥×鉄面皮状態だろこれwwwww

こりゃもう原発関係の復興は無理だろうなw
どんだけ影響出るんすかねー。やっぱ新生児の甲状腺癌の発症率とか上がるんか。
まぁ上がるんだろうけどそれがどれくらい上がるのかってのとどの辺の地域なのかと。
どっちにしろ神奈川は完全に範囲内でしょうな^q^

何かもうこんな日本になった限りは全て運ゲーだわなw
人生のギャンブル要素が上がったよ!やったねたえちゃん!リスクが増えるよ!
まぁ最早どうでもいいわなw どうしようもねぇしw

しかしまぁ

>参考人として出席した東京電力(9501)の西沢俊夫社長は、文言について
 「非常に誤解を招くという形もあるので削除の方向で見直す」との考えを示した。

よく言うわwwww何が誤解を招くじゃボケ強制緘口だろうがwwww
枝野がこいつらの収入は公務員レベルに落とすべきとか言ったんだっけか。
寧ろどんだけ貰ってんすか^^ そもそもそんなに払う気なんすか^^



・「Tポイントカードお持ちですか?」と店員に聞かれる面倒を省く「Tポイントもってないよカード」誕生
ニュー速クオリティ

>1.好きなデザインのカードをダウンロードする
Tポイントもってないよカードのデザインは、Tポイントカードに似たデザインのカードに斜線が引かれたタイプと、Tポイントカードに似たデザインのカードに「もってないよ」と書かれたタイプの2種類。
好きなデザインを選んでPDFをダウンロードします。

>2.印刷する
手元のプリンターで印刷します。プリンタがない場合は、セブンイレブンでも印刷ができるとのこと。もちろんセブンイレブンではお買い物をしてもTポイントカードの有無は聞いてもらえません。

>3.ハサミで切る
印刷したら、余計な部分をハサミで切ります。

>4.てきとうなカードに貼り付ける
余っているカードなどに貼り付けます。


ねーよバカwwwwwどんな発想だwwwww
って思ったらやっぱ非公式のただのおふざけでした。釣られたわー^^

だよな。常識で考えりゃ当たり前だわな。ソース元見るまで信じちゃった俺は何なのか。
ってか俺TSUTAYAでレンタルのやり方も分からないんだがw
いやまぁただ単にカード作りましょうって話なんだろうけど。機会無いしなぁ。

あとはカードとは別の話だけど電子マネーってやっぱ楽かねー。
レジで小銭探すの面倒くせぇんだよ。あるのに出ない時のあのプレッシャー。
レジの店員も後ろの人も微動だにせず俺の方を見て立ち尽くす。やめろお前ら!

しかし結局Suicaどうしましょうかねぇ。いやそこまで電車乗らないけどさ。
今後結構乗る回数増えそうな状態でもあるし。うむどうしよう。
チャージ面倒だしなー場合によって食費から出したりしてるからなぁ。
その辺の調整が面倒というか何というか。流石に買うべきだろうか。



さて終わりまーす。4時でーす4時間後に起床でーす^q^
何故俺は早く寝ようとしないのか。いや一応少しはしたつもりだったんだが・・・
あぁ、あとDVDBOX初回版ポチったよ^^ 15000円です^^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-26 23:39 | 趣味 | Comments(0)
<< アガスティアの葉 やなな >>