m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


やなな
ばんわーっす。外はすっかり明るい朝5時40分。如何お過ごしで。
月曜休みだとこう、優越感ありますね^^ 絶対放送もしてないから暇だけどな^^


今日は昨日分の記事で書いた通り父が奨学金の書類不備の実印を持って参上。
ってわけで実印捺し直した。明日の午前に窓口に持って行きまうす。

というかさーこの書類の本来の〆切は先週金曜までなわけであって
木曜に出し行った時に月曜午前までならギリギリ間に合うから~って言われたから
出しに行くわけだが何か窓口で色々言われそうで面倒くせぇなぁとw

窓口の人がその時と同じ人ならすぐ済むんだろうけど
違う人だったら若干面倒な事になる気しかしないわ。
まぁ何とかなるでしょう。うむ。ならなかったらもうシラネ^q^


で、まぁ捺し直してからは業務スーパーに買出し。
いやー買った買った。やっぱあそこは色々買いまくっちゃうわ。
冷凍庫が大充実である。空から満杯へ。肉だらけや!

というか冷凍庫について一つ疑問点があるんだけどさ。
冷凍庫の温度調節の部分についてなんだが

弱        強
5  レバー  1

こんな感じになってんだよ。
レバーってのは右と左に回すタイプのダイヤルみたいなやつなんだけども。

で、これって単純に数字を見て5が弱くて1が強いってことでいいの?
それともレバーを5側から1側に動かす時は左に回す事ってだから
レバーは左回りになるし1側にする方が弱くなるってこと?どっち?

5の上が強で1が弱とかならまだ分かりやすいのにさぁ。何やねん。
ちなみに冷蔵庫だと1が強ってのは確定なんだわ。

これ今日父さんとも話して5が弱いって事じゃね?って結論になって
1側が弱いと思って2だったのを4にしたんだが
どうも今見たら今までより肉が凍ってる気がするんだわ。

マジこれどっちなのwwwww意味分からんwwwwww
誰か助言くれって言ってもまぁコメントなんて来ませんしね^^


で、まぁ話変わって18時頃に早めに父さんとラーメン食いに行って
その後ダラダラして今に至るというわけだ。もう6時だけど。あれから12時間・・・
えっ?これもう半日前の話?いや嘘でしょ?俺半日も何してたの・・・

こりゃまた寝ないで書類先に出しに行きますかねー。
9時に歩いて家出てすぐ済ませて帰ってきてゴロゴロしてるかね。
どうせ座椅子で寝て起きるの夕方とかになりそうだけどいいや^q^


人気ブログランキングへ
まだ12位だと・・・?



・『機動戦士ガンダムAGE』のオープニングテーマ担当は「ガリレオガリレイ」に決定 
まとめいと

あれwwwwwOPはJAMとか情報回ってませんでしたっけwwwww
どこソースだったっけかあれは。GIGAZINEだっけ?
見事に飛ばし記事に引っかかったわけですね^q^

しかしまぁ彼らはアニメタイアップに大人気ですね。
あの花の曲とか結構好きだけども。って言っても今初めてフル聴いてるんだが^q^
確か荒川ドラマ版の曲歌ってたよね?コイツら何となく分かりやすいわ。

ドラマーが何か凄いアレなんだよね。そりゃもう典型的なにわかオタ。
前に律との妄想みたいのがブログに書かれてて取り上げられてた筈。
と思ったらあったわーwwwwやっぱ気持ち悪いわーwwww

今も何か書いてんのかなと思って覗きに行ったら書いてたわ。
記事によって気持ち悪かったり別にそうでもなかったり。でも全体的に何か痛い。
彼は高3か・・・そろそろ気付けないともう駄目だな・・・



・ニコニコ生放送で殺人未遂か
アルファルファモザイク

 22歳女の子を泥酔させて全身にサランラップ巻いてみた

 「呼吸できてねーwww」
 「寝てるのこれ?」
 「なにこれすっげー震えてるやばくね?www」
 ↓
 ヤバイと思ったのか急いでサランラップをハサミで切る
 「生きてる?生きてる?」
 「うおー返事がねーwww」
 ↓
 女の頬を叩くが反応なし
 冷静に煙草を吸う


まぁこんな感じ。ってかまさしくまんま。
おおう・・・真性・・・

リンク先に動画あるけど何か色々と意味分からん。
本物のバカってのはこういうのを言うんやな。初めて見たで・・・
こういう奴がちょくちょくニュースになるタイプの人間なんだろうなぁ。

何やら枠前後見ると女側もアレらしいけどねぇ。
ってかこれ知った後にコミュ行ったら謝罪放送みたいのしてたんだけれども。
二人して軽い感じで謝ってて女は「何で謝ったのに許してくれないの」だそうです^^

とりあえずコイツはTwitter消してコミュが認証式になってたでござる。
もうニコ生やるかどうかわからんって言ってたけどほとぼり冷めるまで何もないんじゃね。
もう本名まで割れてたからなーコイツはw

男がもう人格破綻的なアレなのは確定として女もアレな感じでしたと。
この放送後にTwitterとかでネタや演技でしたって釈明してたけどどうだか。
まぁもうどうでもいいや。コイツらを見る事も二度と無いだろう。



さて終わりまーす。
7時半である。いつの間にこんな時間に・・・
とりあえずあと1時間ちょい起きて書類を出しに行くとしよう。
寝ちゃったらどうしようかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-25 23:39 | 趣味
<< ふーりんず すばらしいでは、足りない >>