m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すばらしいでは、足りない
ちっす。また寝オチかね・・・
2・3時くらいに一回寝たんだよ。それは眠かったし分かってたんだけれども。
で、10時頃には起きれたんだがその後もちょくちょく寝ちゃいましてね。
14時やわ。何か俺の寝オチが目覚める基準が14時になってるんだがw

まぁいいとも増刊号見れたからいいかー。
ももクロ出演時のCMの流れとか。タモさんに出欠とかZとか何やらせてんだよw


今日は何してたっけな。結局何もしてないわな。
そもそも更新するのが昨日も遅かったしなぁw
あの後案の定トイウォーズやって飯食ってーみたいな。その程度である。

ってかこの後もう30分くらいで父さんが来るんですよねー。
前に書いた例の奨学金の実印ミスの件で。実印持ってくる。

っつーわけで若干急ぎ目で書かないといけないってのと
あとは単純に今日何もしてなかったってわけでさっさと本題行きますね^q^
父来たら久しぶりに業務スーパーに買出しに行こう。あそこ安いんだわー。


人気ブログランキングへ
12位である。そもそも更新速度何とかせんとあかん^q^



・最近の定規すごすぎワロタwwwwwwwwwwww
キニ速

b0095489_14374098.jpg


どういうことだってばよ・・・
この発想は無かったにも程がある。何でよりによって定規の通信機能なんだよw

まぁ何にせよ流行ったら絶対学校で禁止とかにされるんだろうなw
ってか最近の学校事情ってその辺とかどうなの?モンペとかいるし。
やっぱ未だに携帯とかは持込禁止なのだろうかそれとも防犯云々なのか。
俺の世代の頃はそもそも周りが全然携帯持ってなかったんすけどー^q^

というかあのシャーペン禁止ってのが一番理解出来んかったな。
字が云々って言うけどもうそれくらいの頃には差ついちゃってるっしょ?
小学校高学年くらいから鉛筆使ったから字上手くなるとか無いと思うが。逆も然り。

しかし小中でチャリ乗る時はヘルメット必須だったのってローカルルールなの?w
前にとあるニコ生で話題になってて吃驚したんだけどw
中学のチャリ通はヘルメ必須で休日とかも小中はチャリ乗る時はヘルメ着用しろと。
これが普通だと思ってたんだが^q^ そんなにチャリ乗らなかったけど^q^

ってか確かヘルメしてる方が事故率上がるみたいな統計あったよね。
小学生とかがヘルメしてるとそれに安心しちゃって運転手側の注意力が低下して
逆にヘルメしてないと危ないからって大袈裟に避けたりするからみたいなやつ。
まぁヘルメは事故った時の頭を守るって理由なわけだが何かなーってなるわなw



・「シャーマンキング」復活
アルファルファモザイク

だってよ。ってか連載再開とかじゃなく特別読切みたいなのらしいけどね。
過去編だか云々。別に興味ないわー^q^

シャーマンキングはどこまで読んだっけなぁ。ある程度までは家にあるけど。
でもあの漫画って全然記憶に残らないんだよなぁw
ある程度好きなキャラとかは居たけど。ホロホロとかそれなりに好きだった希ガス。

俺何か好きだったけど打ち切りになった漫画って何あったっけな。
俺ゲドー好きだったわ。あの顔と体が別々のUMAのやつ。
あとなんだろうなぁ。プリティフェイスは打ち切りじゃない筈だし。全巻あるぜよ。



とまぁこんな感じで終わりまーす。
もう父来てるしな。買出し行ってきまーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-24 23:06 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やなな 強烈な憤慨 >>