m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


強烈な憤慨
ちーっす。寝オチでーす。14時過ぎでーす。
13時くらいまで寝てたかね。座椅子。
っつーか今日特に気怠いってか書く気力が全然起きない^q^

今日はー1限と3限だったんですけどー
まず1限は教授の自己紹介。いやそれ前期の時全く同じの聞いたんすけど^q^
で、早めに終了。何の意味があったんだこの時間は・・・

一回家帰ってから3限に出たんだが
3限は3限で前期末テスト返しただけ。5分弱。どういうことなの・・・
態々昨日ここだろうなぁって目星つけて予習した俺は一体・・・


と、まぁ昼に帰った時にももクロ出演のいいともを見たわけだが
うむ。見てられない^q^

もう出てきた瞬間にかなこがあれを被ってた時点でうわー・・・ってなったし。
どんだけ色物アピールしたいんだ。流石の俺でも引くぞw
一般人には尚更である。更に休日だしもうね^q^

トークらしいトークもなく自己紹介したくらいで終わったし
CM中に何故かピンキージョーンズ踊ってるし
お友達紹介でも「えー」がほぼ無いしでもうwwww見てられないwwwww

マジで放送事故レベルである。小清水以上だろアレ。
流石の俺でも擁護出来ない。何がしたかったんだこれは・・・
で、まぁ見終わってから急ぎで3限に行ったんですよ、って流れである。


夜は友達と通話トイウォーズ。悪い事をした次第である。
ってか友達が俺以上に上達しとるんだが^q^
多分今サシでやったら負ける。K/D率も俺のが圧倒的に低いっていうw
俺の方がプレイ時間1日分くらい短いのに大分K/D率負けてるとかワロエナイwwww


人気ブログランキングへ
はい12位でーす^q^ しゃーないでーす^q^



・PSPでゲームキューブのソフトが起動!
オレ的ゲーム速報



いやまぁ結構前の話題なんすけどー^q^
何となくネタにしたくて取っといた。ネタ切れじゃねぇようるせぇ!

これ欲しいなぁ。いいじゃんGCポータブル。全然ポータブルな大きさじゃないがw
っつーかバッテリーだと2時間じゃ話にならんかw

動画見れば分かるけどPSPがGCソフト読み込んでるっていうよりPSPの形したGC。
基盤とか本物使ってるんだと。ただソフトがディスクのまま読み込めないからなぁw
それさえ出来ればよかったのになぁ。残念である。

あとZボタンがな。押しにくいってレベルじゃねーだろあれw
まぁやっぱ何だかんだ言って別物だから価値ねーわなw

GCはなーいいハードだと思うんだけどなー。
Wiiとかよりいいだろ。ってか未だに好きだわ。色々と。
だからGCコンが歴代最強だと何回言えば・・・



・【※鳥肌注意】 ニコニコ動画宣伝用の車、「ニコニコカー」が完成! 格好良すぎワロタwwwww
やらおん!

b0095489_15264586.jpg

b0095489_1527339.jpg


お、おう・・・
センス・・・あるなぁ・・・

本当何したいんだろうなこれ。マジで意味分からんぞ。
そもそも弾幕()って文化が廃れてるんだから離れろよ・・・
鈍痛とか真っ赤な誓いとかいつのネタ使ってんだよ・・・

何かキャラバンだ何だっつってこれ使って企画やるみたいですね。
内容読んでも全く理解出来なかったけど。つまり何をするんだってばよ?
出演者が全く分からんし。誰得やねんこれ。

もう鯖強化とかする気無いんだろうなぁ。
ニコ生マジ重いぞずっと。一発で開けないとかザラ。
トイウォーズとこれが相まって全然やる気起きん^q^

何だかねー。全然やなー。いつニコ生やりましょ。
やってもいいんだけどあまりにもマリオやってないからリハビリせんとあかんなw
ビンゴが復活したのだけは認める。4600枚あるがな^q^



はい終わりまーす。時間酷いでーす。
まぁ別にやる事もないからいいか。寧ろこの後何やろうかw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-23 23:23 | 趣味
<< すばらしいでは、足りない ゲーム転移現象 >>