人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ゲーム転移現象
こんばんは。マジ腹いてぇ^q^
正露丸飲むにも錠剤飲めない病で4錠中3錠しか飲めなくてもう^q^


さて今日木曜は面倒な授業すなぁって昨日も書いたわけだが
まず2限からだったけどうん、マジで面倒だわー^q^

パワポをスクリーンに映してノート取ってくださいねーって言ってたんだが
まず切り替え早くて無理ゲーである。PCじゃない限り無理だこれw

で、毎回授業終わりにミニテストみたいのがあるんだわ。
テストって言っても授業中に出てきた○○って用語はどういう意味よ?みたいのとか
そんな感じなんだがまぁ板書が必要なんだわ。しかし追いつかない^q^
最後に出題されるであろう場所を感じ取ってやれってか。しかし眠いんすよね^q^

3限はプログラミングっすね。演習編。
最もレベル高いと言われる必須科目である。3割くらいは毎年落ちて再履だっけな。
今日はガイダンスレベルの授業内課題が1つ出たんだけど
何か難易度云々よりまず不親切ってか指示が分かりづらいんだがw

まぁ大学なんてそんなもんなんだろうな。うむ。
流石に下位3割なんかには入る事は無いだろうと願ってそれなりにやるわー。


帰りは奨学金窓口に寄って書類を出しに行ったんだが
何かー保証人の伯母の印鑑証明書と書類に使った実印が違う物でしてー^q^
不受理でしてー期限は明日まででしてー^q^

とまぁ色々と困ったんだけど月曜の午前までならギリギリ滑り込み出来るんだと。
で、父さんとかに連絡してとりあえず土日に同じ実印を持ってくるようで。
月曜休みだけど午前に出しに行かなきゃだわ面倒くせぇw

とりあえず起きるのが怠いわけだ。午前だからなぁ。
起きれればその日の活動時間長くなるからいいんだけれどもー。
全く面倒だぜ。土日も窓口やってればいいのになぁ。畜生め。


人気ブログランキングへ
よし10位やで!でも多分これ以上は上がらないんやで!



・ももクロZ、明日テレフォンショッキングに初登場
ナタリー

ぎゃあああああああああああああ^q^

マジっすか。授業中に友達からメールで連絡来たわw
リリーフランキーからのキラーパスである。そこから来るとは思わんかったっつーw
これどういう関係だよって人が大半だよねー。ザンジバルナイトってのがあってだな。

さっき紹介シーンの動画だけ見てきた。
電話対応がかなこだったんだが昼休み中とかほんと学生やってんなぁw
それに比べて小学校にすら行ってない子役はry

明日は1・3限だから昼帰って見まーす。よりによって大学ェ・・・
そういえばかなこと幼馴染の友達は夏休み中にかなこの兄ちゃんとBBQしたとか。
ほんとどうなってんだろうなこれw



・人間VS恐竜のオンラインゲームが面白そう 人間で恐竜を狩るか、恐竜で人間をもぐもぐするか
暇人速報



えっ何これ・・・メッチャ面白そうなんすけど・・・。
超やりてぇ。俺だったら恐竜側やな。

でもなー人間は銃火器だからなーw
ハンドガンはまだしもスナイパーライフルはちょっとズルいんじゃないっすかねェ。
恐竜は正面突破しか道ないじゃないっすか^q^

プテラノドンとかも使えるみたいだけど。ロマンだわー。
ティラノはなぁもう完全に的だからなぁw 体力はかなり多いはずだがw
ラプターは複数居なきゃ厳しいだろう。あとの2匹はよく分からないでーす^q^

でも海外ってのがなーネックだよなぁw
海外フラッシュゲーとかやっててもやっぱ言葉分からないと厳しい面あるもん。
日本版だったら喜んで飛びついたけどまぁ無理だろうなw
一応オープンβの募集してるっぽいよ。洋ゲー大丈夫な人はどうだろう。



さて終わりますかねー。
2時。とりあえず3時までトイウォズってくるわ。
明日1限だけど正直寝てても構わん講義だしなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-09-22 23:10 | 趣味
<< 強烈な憤慨 東ティモールが3割引 >>