m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


至福の雑用
ちーっす大学始まりましたーっす。
明日も普通に大学なのに今朝5時前なんすけどねwwwwwwオワタwwwwww

いやさー。今日大学で案の定1限すげー眠くて。
2限終わってから次の5限まで6時間くらいあったのよ。
流石に長すぎるから一回家帰って2・3時間寝て大学行って18時半頃に帰宅して。

すぐに夕飯食って洗い物も済ませといたんだが
21時頃からまた寝オチしましてね。起きたら1時過ぎてました^q^

で、もう流石に全然眠くねーから完全に寝るタイミング失った系男子でーすwwww
どうしましょうねこれ。いや流石にこれ書いたら寝るけど。5時過ぎるわ。

>大学始まると中々のろのろと更新するわけにも行かんなー。
昨日のこれ完全にフラグ立ててたじゃねーかwwwwwww


しかし明日の1限が体育でゴルフなんだが場所が分からんぜよ。
どこっすか。何となくの場所は分かってるんだがどこ通って行けばいいのか^q^

これなー距離感も分からんし明日はちょっと早めに家出ないとなー。
いや明日完全に雨だから場所変更で更に分からなくなりそうなんだけど。
起きて早々大学のHP行って調べないとや^q^ 面倒くせぇ^q^

にしても後期は1限開始が多いから中々面倒である。
あと1・3限とかもちょいちょいあるから真ん中の時間がもったいねぇわw
帰れるけど2時間ちょいだしなぁ何とも言えねぇわw
明日もそうなんだがどうすっかね。まぁ友達と話して決めるかー。


人気ブログランキングへ
12位キープ。クリックよろしくでござる!



・最強台風ロウキー(中心気圧940hPa 最大瞬間風速70m/s) 関東は夕方以降マズい状況
働くモノニュース

 <20日21時の実況>
 強さ 非常に強い
 存在地域 足摺岬の南約270km
 進行方向、速さ 北東 30km/h(15kt)
 中心気圧 940hPa
 中心付近の最大風速 50m/s(95kt)
 最大瞬間風速 70m/s(135kt)
 25m/s以上の暴風域 全域 150km(80NM)
 15m/s以上の強風域 南東側 520km(280NM)

いやこれやべーだろwwwwwwwwこんな強かったのかwwwwww
そもそも沖縄で文字通り1周してたしそこからまずおかしいわなw
俺の記憶だと970hPaくらいだったから何でこんなんなったのかと思ったら

 975hPa(昨日の夜)
 970hPa(今朝4時半)
 965hPa(今朝9時過ぎ)
 960hPa(今朝10時半)
 950hPa(午後4時半)
 940hPa(午後10時)

Oh...成長期っすか・・・
海水面の温度が高いからだってね。まだまだ拡大あるで!


しっかし風速もすげぇなぁ。瞬間最大はまぁ誤差とかもあるからアレだけど
普通に平均風速も50m/sだからなぁ。何やねんこれ。
軽く調べたらちょっと前の台風12号が瞬間最大で2・30m/sってどういう事なのwww

10m/s 樹木全体が揺れ、電線が鳴る。雨傘をさしていると、壊されることがある。
15m/s 取り付けの悪い看板が飛ぶことがある。
20m/s 身体を30度くらいに傾けないと立っていられない。風に向かっては歩きにくい。
子供は飛ばされそうになる。
25m/s 屋根瓦が飛ばされる。樹木が折れる。煙突が倒れる。
30m/s 雨戸がたわんで、敷居から外れ吹き抜かれる。屋根が飛ばされることがある。
しっかりしていない家が倒れる。電柱が倒れることがある。
35m/s 列車の客車が倒れることがある
40m/s 身体を45度に傾けないと倒れる。小石が飛ぶ。
50m/s たいていの木造家屋が倒れる。樹木は根こそぎになる
60m/s 鉄塔が曲がることがある。

風速の目安としてはこんなもんっぽいらしいけど
気象庁のHP見るともっと深刻である。MAX超えじゃねーかw

あとリンク先に何やら海外のランク付けあるけどカテゴリ4とやらになったんだと。
ちなみにMAX5でハリケーンカトリーナがカテゴリ3。
終わりだろこれwwwwwwwwwwwwwww



・『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』DVD/BD1巻発売記念の宣伝トレーラーカーが事故る
やらおん!

b0095489_5353127.jpg


はーいオチ担当でーすwwwwwww
運転手さんドキドキで壊れそうじゃないっすかwwwwwwww
これはちょっとワロタ。スレタイ時点で鼻で笑った。逆にいい宣伝じゃねーかw

まぁあの曲は確かに電波しましたけどねー。
ってか今でもノリとかは別に好きだけど。今後ろで流し始めましたー^q^
ただ過剰に騒いでる奴はつまらんから控えろ!

こういうBL的って言ったらキレ始める奴居るだろうけどまぁそういう系の曲で
ちょくちょく微妙に嵌る曲があるから困ったもんである。
D.C.の何だっけ?まぁいいやBLっぽいやつね。あの曲も好きだし。
Cherry's Magic&Love。カラオケで結構歌うし何故か得点高いんだがこれがw

しかしカラオケとかもう全然行ってねーなー。半年以上は確実か。
流石にこっちでヒトカラはしねーわ。実家ならまだいいけど。
久しぶりに行きたいけど気が知れてない奴とはあんまり行きたくねぇ^q^



さて終わりまーす。
今もう6時前で眠気が全然無いんだけどこれ寧ろ起きてる方がいいよな?
8時起床なんだけれども。うん。もう起きっぱなしでいいやこれ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-20 23:41 | 趣味
<< 東ティモールが3割引 シャイニングドロー >>