m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フィオリート
よっす。自宅からこんにちは。一旦帰ってきたでござる。
今まだ日付変わったばっかでーす。でも明日朝早いからとりあえず先に更新をば。


今日はー昼頃に起きてーいつも通りダラダラしてー
14時30分くらいから帰省の支度始めて50分くらいに家出発。
今回はいつもの出掛ける時の荷物+MBP程度だから軽い軽い。

で、15時くらいにマック行って朝兼昼飯。結局普通のチーズ月見で妥協したわ。
朝から腹減って気持ち悪かったから逆に危ない気がして自重でござる^q^
単品とポテトM頼んでぼっちマック。結構居るし別に余裕なもんですねぇ。

いつも家でマック食う時は指がポテトで油だらけになるのが嫌で爪楊枝で食ってたから
爪楊枝持参しました^^ バカだわー^^
いそいそとチーズ月見食いながら爪楊枝でポテト。出来立て熱過ぎワロタ。


店を出た後はそのまま駅行ったんだけど数秒差で急行に乗り損ねましてね。えぇ。
まぁいっかーって思って次の急行に乗ったんすけどー。

人身事故発生したわー^^

マジふざけんな。出発しねーなーって思ってたら隣駅で人身事故発生してたでござる。
俺が乗る予定だった急行である。これには流石のprsさんも吃驚。
危なかったわーw ポテトが熱くなかったら人身事故車両に居たわーw

まぁ別に乗ってたとしても被害とか出るわけじゃないっすけどー。
アナウンス入ってガヤガヤし始めて他の路線で振替輸送が云々とか言ってたんだけど
振替輸送って言葉自体初めて聞いたし乗り換えても目的地行ける気がしなかったから
そのまま待機。10分20分くらいで一応動いたんだけど急行→各停に退化。

ってか振替輸送ってものがマジで全然分からんのだがw
その場で携帯で色々調べたりはしてみたけどさー。イマイチ色々と分からん。
路線違うから行きたい所には行けないじゃんね?迂回で行ける人は乗ってください的な?
こういう時に乗車スキル()が無いと全く動き様が無いわー^q^


とまぁ何やかんやあったけど4・50分遅れくらいで地元には到着。
そのまま迎えの車に乗って夕飯にラーメン行ってきた。
初の店。二郎系らしい。ってか店主が二郎の某店の元店長なんだと。

あんまり腹減ってなかったから普通のと餃子食ったんだけど
いやー美味かったわ。俺のは細麺だったけど満足満足。
空腹で死ぬって言ってた兄は大盛で太麺のまさしく二郎みたいだったけど
途中で減らないとか言ってギブっててワロタ。結局俺が食ってるやないかーい!

ってわけで帰宅でござる。とは言ってもどうせ家に居るのは今日だけですけどー。
明日の朝8時頃に家出て白川郷行って旅館で一泊。石川だか富山。
で、明後日その辺回ってから車で一人暮らし先に帰る予定。

せめて明日は雨降らないでほしいけどなぁw
明後日はまぁ流石に雨だろうからしゃーないけれども。
白川郷の天気見たら一応明日は持つっぽいし大丈夫かねぇ?そうであってほしいが。


人気ブログランキングへ
9位キープなう。クリックよろす!



・「モンハン」がメダルゲームに、低年齢向けの「アイルー村」メダルゲームも同時登場
GIGAZINE

カプコンさんどこに行きたいんすか・・・
完全に迷走中である。そんなんだから株価下がってんだよバカ!

リンク先に動画あるけどつまらなそうだわー^q^
ただのスロット系ゲーじゃん。あれやる事なくね?
アイルー村に至っては動画見てもねぇ^q^

ゲーセンは近所の店がうちの爺ちゃん婆ちゃんと家族が昔常連で毎週行ってて
爺ちゃんがメダル4万枚持ってたからやり放題だったわ。小学生時代辺りか。
だからメダルやるわーって言えば500枚ドンッて来て適当に遊んでたわ。
最近は誰も行ってないし流石にメダル流れちゃったかなー。超優遇だったけど。

毎週土曜に夕飯食ってから20時頃から深夜1・2時辺りまでなぁ・・・懐かしいなぁ・・・
あの頃は風営法とかが緩かったからなー。普通にガキとか他にも居たし。
厳しくなった頃に店行ったら店員が事情話して匿ってくれた。危ないから帰りなって。

ゲーセンでメダルゲーと言えばモンスターゲート大好きなんだが分かる人おらん?
今エターナルナイツとやらって名前だっけ?やった事無いから分からんけど。
あれはキャラデザが気に食わん。何か違う感が。

シレンとかトルネコ風のやつ。ローグライクゲーって言うんだっけジャンルだと。
GBAのソフトも持ってるわ。ってかあれオンラインとかで出ないかなぁ?
ずっと希望してるんだが。絶対面白いと思うんだけど。確実にやるわ。嵌る気しかしない。



・『侵略!イカ娘』2期のOPはスフィアが歌うよー! EDは金元さんが歌うよー
やらおん!

だそうで。

ULTRA-PRISM先輩息してないッスwwwwwwwwwww
もう見放されちゃったんすかねwwwwww短い命でしたwwwwwww
MOSAIC.WAV的な状態になってるやん。まぁあっちは方向性違うから安泰だろうがw

何となく小池雅也が関係するのってガッと来てすぐ収束するイメージあるんだけども。
UNDER17とかどうだったん?当時リアルタイムでは知らんからなー。
くじびきアンバランスしか曲も知らん。あー懐かしい・・・

そういや畑亜貴×小池雅也×前山田健一ででんぱ組.incがメジャーデビューだっけ?
いやこいつらも名前程度しか知らんけど。tvkにはオタ天って番組があってだな・・・
地下アイドルのライブ映像+天気予報っつーカオスなもんでな・・・それにだな・・・

しかしまぁ前山田くん元いヒャダインはアイドル帯の占拠具合が凄いですね。
すっかり売れっ子である。まぁだから叩かれもするんだろうけどw

しかしまぁスフィアも最近聞いてないなー。2ndアルバム未だ未開封だしなー。
っつーかmilktubの3rdアルバムを買いたいところである。シングルも出るなー。
ちなみにももクロの新曲は11月23日発売だからよろしくね!



はい終わりー。1時半。
さてちょっとだけトイウォーズやろうかしら。まぁ最長3時には寝よう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-17 23:08 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2011-09-18 11:48 x
月見バーガー昨日食べたけど美味かった
とりあえず言えることは「野菜食えよ」

一号車にいるやつは「死体運ぶの手伝ってください」とか言われるらしいよ

二郎の元店長って大山だよね?
そんな美味かったのかw 麺も太いとかやっぱ前いた店に似るんだなどこも
Commented by sagittalucis at 2011-09-19 00:05
美味かったよねー。野菜とかちょっと何の事だか^^;

マジかよふざけんなwww軽く頼むもんじゃねぇわwww

おー。正解。それや。
まぁ俺は、っつー感想だけどなw ジロリアンにはどうか分からん。
兄の食った大麺っつーのは太麺だっけど俺が頼んだのは細麺だったで。
<< アレレー・バー フルカネルリ >>