m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


フルカネルリ
ういっす。何か怠くて体が重いぞー^q^
早く寝ろって話なんだがね。今6時半だから寝るのは7時やな・・・

今日はですね。12時に起きたんすよ。
で、珍しく朝兼昼飯も食ったんすよ。興味本位で昨日かったそうらーめんをば。
何かなー不味くは無いけどもうちょっと何か欲しかったなぁw
まぁ自分で何か足せばいいんだろうけど合うのが思いつかんかった^q^

でー、15時頃までゴロゴロしてたけど流石に奨学金書類出し行くかって事で
ひっさしぶりに大学へ出発。ゆーて10分掛からないんすけどー^q^

とまぁ到着したわけなんだが
うん。窓口の係員不在期間とやらだったわ^^

そんなのあるとか聞いてねーよwwww何なんwwwww
ってわけで完全に無駄足でしたとさ。ちなみに昨日行ってても同じ状況だったっぽい。
余りに不意打ち過ぎて金下ろして来るの忘れてたじゃねぇか!

明日行こうかなーって思ったけど何やら土日自体窓口やってないみたいの見たから
学校始まった初日でいいやもう。最初からそうすれば良かったんや・・・


ってわけで明日は電車で実家帰りまーす。
いつも通り15時程度に電車乗る予定だからまぁ余裕余裕。
で、日月に泊まりで白川郷とか行ってきますよと。

っつーか何でこの時期にまた台風出てんじゃワレ^q^
天気どうなるかねー。せめて白川郷行く日曜は雨降らないで欲しいもんだが。
天気予報見たら一応夕方までは晴れっぽかったけどねーどうなりますかねー。

というか今ピンポイントでうちの実家の市だけ大雨警報出てるらしいんだわ。
マジふざけんなよwwww帰るの益々面倒じゃねぇかwwwww
県内でうちだけっていう。何なん。まぁ俺が帰る時間帯どうなってるかは分からんがw


あとは今日も暇だったから夕方と夜両方友達にトイウォーズ付き合ってもらってたわー。
やっぱあれ立ち(


人気ブログランキングへ
一気に9位まで来てるぞ!凄いぞ!いざクリックや!



・【乞食速報】 マクドナルド(通称マック)でハンバーガー無料券を配布するぞ~\(^o^)/
暇人速報

>ハンバーガー無料券のプレゼントサービスを24、25日の2日間、全国のマクドナルドで実施すると発表した。
>この2日間を「マクドナルド ハンバーガーデー」と名付け、ハンバーガー類1個の購入につき、「ハンバーガー無料券」 1枚をプレゼントする。無料券は26日から10月4日まで、全国のマクドナルド店舗でハンバーガー1個と交換できる。

だそうで。内容はコピペした通り。
まぁ別にマックとか一人暮らしはほぼ行かないし関係無いな^q^

というかハンバーガーってマック買う時は野菜類抜いてもらう系男子にとって
画像がピクルスとか飛び出すぎてて食欲出ないんだけど。どうせ抜いてもらうのに。
あとマスタードがコーンに見えてもうね。あの写真俺にとってはマイナスやで。

そういやポテト全サイズ150円今日で終わっちゃったよなー。
期間中1回は行こうと思ってたのに。無念である。

あと俺の大好物である月見バーガー今売ってたっけそういや。
完全にあれって俺の為にあるような物だよね。野菜ゼロとか素晴らし過ぎるわ・・・
明日帰る前に食って行こうかなー。大月見食ってみたいけど高いしどうすっかなぁw



・3DSの専用マジコンが公開、年末から発売予定
オレ的ゲーム速報

>1.3DSマジコン「CROWN3DS」は3DSの最新FW2.1.0-4に基づき、開発して完璧にFW2.1.0-4に対応できます
>2.テスト用のソフトは「スプリンターセル3D」で512MBと判明された
>3.何の原因でまだ全部の3DSロムに対応できない、その原因に対し対策を研究している
>4.3DSカード専用のロム吸出器はないので、ロムの提供はチーム「CROWN3DS」のほうで担当する


マジかよwwwwwwはえーよwwwwww
でもまだ完全じゃないっぽいっすねー。まぁしかし全突破されるのも時間の問題だわなw

また普及するんでしょうねー。本当ゲーム業界腐らされてるよねー。
手を出す奴はマジで理解出来ん。頭おかしいんじゃねーの?
ここ見てる奴で堂々と使ってるバカはもう来なくていいよマジで^^
屑としてしか見ないんで^^ 仲良くしたくもないよ^^

まぁさぁ。百歩譲って家でやってるだけならまだいいんだよ。どうでもいいって意味で。
でもそういう奴って普通に外でやるじゃん。表に出て来んなっつー話。
家でヒソヒソやってろっつー話。見せびらかしてる奴に至ってはもうね・・・

しかしさて3DSはどうしたもんだろうかね。
何だかんだ言った癖にいつか買う気がするわ。ソフトもっと揃ったらだけど。
やっぱペパマリ次第なんだよなー一番は。発売して評判見てから考えようか。



さて終わりまーす。7時でーす。腹減りましたー。
しかし今日はやっぱ雨っぽいなぁ・・・雨で電車とかマジ面倒なんだけど。
せめて俺が移動中だけでも降らないで欲しいもんだ。傘邪魔だし。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-16 23:59 | 趣味 | Comments(0)
<< フィオリート おひとりブリザード >>