m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


おひとりブリザード
よう。
さてねー今日は案の定寝過ごして奨学金書類出しに行けなかったわー^q^

いやさー一応窓口締め切りの16時前くらいには何回も目覚めてたんだけど
いいやいいやのうちに気付いたらまぁ16時過ぎてますわな^^

明日こそ!うむ!明日こそ行かないと!
ってか書類すら書いてなかったっていうね。さっき書いたけど。
とりあえず明日は昼には起きて出し行かないとマジで終わるな!

ついでになーそろそろAppleストアにMBP持って行きたいんだがなー。
やる気あったら行くか。充電出来ない症状動画撮ってあるしすぐ交換だろ。
ってか土曜に一回電車で実家帰らないといけないしなー^q^


で、前述してた通り今日はまぁゴロゴロとかしてたわけで
買出しも行かないとなーとは思ってたんだが18時頃になってて
折角だしもうちょいしたらタイムセール始まるんじゃね?って事で19時に行ったんだが

はーい始まってませんでしたねー^q^
ってかタイムセールってマジ何時からなん。20時21時とかじゃないとダメか。
というわけで普通に買い物でーす。うーす。

いつもだったらスーパー3つくらい回るんだが
今日は珍しく2つで済んだ。ってか済ませたって部分もあるんだけどな!
とはいっても3袋。片手に持ちっぱなしでチャリだから結構面倒なのである。

しかし買出し行った日の夕飯は惣菜と刺身とかだから楽だわー。
牛肉コロッケマジ美味い。買ってすぐはカリカリだしマジうめぇ。吃驚した。
明日用に2つ残してあるんだがこのカリカリは復活出来ないだろうか。オーブン?


そして夜は友達とトイウォーズ安定である。
やっぱあれ立ち回りg(


人気ブログランキングへ
11位あーっぷ。マジ激戦区過ぎるだろここw



・小学校の校則にインターネット禁止を盛り込む可能性が出てきた
暇人速報

老害アホすぎワロタw
まぁ個人スレだからソースとか確証無いから何とも言えんけどねー。

単純過ぎて逆に色々衰退すんだろバカじゃねーのかw
中高からやっとパソコン触って何が出来るんすかね。いや小学校とか高が知れるけど^q^
俺が小学生の時はタイピング的なゲームやったくらいかなぁ授業は。
あと調べ物の授業とか時々あった気がする。懐かしい。

しかもこのスレだと全家庭からもPC撤去計画だとwwwwアホwwwwww
粘り強くwww各家庭を訪問してwwwwPTA学校一丸となって撤去wwww
どこの後進国だよ。この話持ち出してる奴らに是非会ってみたいw

他にはノーゲームデイが云々だってよ。ゲームは1日10分だってよ。あ、はい。
俺が小さい頃はゲームの日は水曜と土曜だけだったけど。で、18時くらいまで。
ゲームの為に土曜は早起きして親が仕事行った瞬間始めたりとか懐かしいわーw


>地域ぐるみでITを捨てて昔に戻り心豊かな時代を取り戻せるって力説してた
>年配の方からは「子供は風の子」という言葉をもう一度使えるようにしたいらしい

こんなん書いてあるけどマジ馬鹿っすよねー。
どんどん家建てたりして遊び場を奪ってるのはどこのどいつだよ。
俺が子供の頃毎日遊んでたような場所はもう住宅街で遊べねーよカス。
最近の子供はゲームばかり云々とか言う奴は環境の変化にまず気付け。



・声優の竹達彩奈さんとその彼氏らしき2ショットプリクラが流出
2のまとめR

b0095489_5102934.jpg


ブヒーwwwww萌え豚先輩息してないっすwwwwwww
まぁ、どうでもいいわ。コイツ完全に興味無いし。可愛いとも思わん。

まぁ誰にでも彼氏だ何だってのはあって普通だけど
それが流出するってのは何なんだろうなw 相手がプロフ()とかに載せてんのかw
流石に数年前のを店員がプリ機からデータ保存してるとも思えんしなぁ。

しかしこの画像の左の男の写真見てすぐに元動画が分かったっていう。
白石の動画漁ってた時に見た。リンク先にあるけど。最初と最後に登場。
この頃から白石お調子者ってか仕切ってるもんなーそりゃ埋もれはしないわなーw
既にポジションを確立しているっていう。おら白石もっと頑張ってくれよ!

竹達は他にも昔のHNとかプロフとかブログとか掘り出されたよねー。
典型的な黒歴史にワロタ。オリジナル声劇とかマジ勘弁してくださいっすwwwwww
月城ゆな・凪來透華・星乃未優・あや・姫羅・咲乃姫華・姫咲桜華etc・・・お、おう・・・
何でHNが同時に沢山存在してるんすか・・・^^;



はーい終わりまーす。
まだ5時ちょい。この感覚がおかしいのかな!しるか!
まぁ昼起きれる程度には寝ますよと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-15 23:11 | 趣味
<< フルカネルリ GK顔面アップロード >>