m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


これほどの努力を人は運と言う
よっす。最近異常に喉渇くんだがさてどうしたもんか。うーむ。

昨日は記事書いた後にゴロゴロしながらニコ生を見ながら寝オチに成功。
変な体勢でもなく結構「寝た」って言葉通りの体勢だったから疲れる事も無く。
で、無事に目覚ましとかを使って12時頃には起床出来ましたよっと。

しっかし12時に起きるだけでも1日が全然違う感あるなぁ。
割と充実してるような錯覚。いや結局何もしてなかったんですけどー!
課題やる為に早めに起きたのに気付いたら夕飯作る時間。あれ・・・?

夕飯は今日こそずっと冷凍しっ放しだった鶏肉を使用する事に成功でござる。
いやーしかしごま油引いて塩胡椒両面にぶっかけるだけで大分うめぇ。
今回は強火で表面パリパリにしてから蓋して弱火で中までちゃんと火通したしおk。
あー美味かった。やっぱ安定だわー。

とりあえず木曜市に合わせて買出し行くからあと2日夕飯を凌ぐ必要あるけど
ツナ缶丼と唐揚丼で余裕やな。何ならペペロンチーノカルボナーラ蕎麦もあるし。
多分楽だから前者2つになりそうだけれども。太りそうだなまたこれwwww


あぁ一応課題はちゃんとやったよ。日付変わった頃からな!
今日のノルマはまぁ達成出来たからおk。レポート書く前の下準備全般的な。

前もちょっと書いたけど鷲宮のらきすた町興しで書くんすわー^q^
テーマが地域活性化活動の具体例を示しながら云々みたいな感じなんだけど
パッと頭に浮かんだからこれでいいやーみたいな。0からのスタートじゃないし。

で、色々書く内容について条件指定されてるから
それに合うような文章組み立てとか資料探しとかしてた程度で。
もう資料出るわ出るわ。出過ぎて指定枚数超えるだろレベル^q^

もう十分資料集まったし3枚以上5枚以下()とかいう糞みたいな分量だから即終わるだろ。
明日には終わるんじゃね。やる気出せば大体こういうのって終わるの早いからなーw
とりあえず書く気起こせば即日終わるけど余裕ある事分かったからまた甘えるかもワカンネ

まぁ明日にはやっちゃうと思うけどねーこの程度。
何ならさっきノリで下準備したまま書いちゃおうと思ってたくらいだし。やめたけど。
リア友が強敵だとか何とか言ってたから怯んでたけどどこがやねん・・・^q^
8月後半にそろそろ始めないと終わらないかも試練とか言ってた奴出て来いコラ!


人気ブログランキングへ
13位脱落ーwwww何か周辺が最近熱いんすけどーwwwww



・フランスで爆発した所って六ヶ所村+もんじゅみたいな所ww 大したことねえww
2のまとめR

あーなんだーwwwwwwwwwwその程度かーwwwwwwwwwwwww
じゃあそりゃ放射能漏れなんて無いわなーwwwwwwwwwwwwwww

ゴクリ...

これ本当だとしたら相当じゃねーかっつーw
こんな場所なのによく放射性物質漏れは無いとかすぐ発表出来ますね^^
いやー迅速な検査で素晴らしいな^^

さてこれで原発大国フランスが余裕の対応で回避するかどうかで
日本の評価がまた変わりますねーwwww更に悪化するんじゃないっすかーwwww
どうなるんだろうな実際。何となく悪化する気しかしないんだけどどうなんだろうなぁw

もう爆発で死人が出てるのとかは報じられてるけど死体完全に炭化したんだってなw
やっぱやべーじゃんかwww普通じゃねぇっつーwwww
どんな熱量やこれ。まぁ続報とか無い限り何とも言えないよねー。

そういや今日偶然にも放射線どんくらいまでなら大丈夫なのかねーとか試算してたわ。
結論で5μSv/hくらいまでならまぁいいんじゃねーのって思ったけど甘過ぎるかw
まぁそんな高さの場所とか殆ど無いんですけどー^q^ そりゃゴロゴロあったら困るがw

と、まぁ素人考えの計算だとそんな程度に落ち着いたでござる。
つーかDASH村35μSv/hとか流石にそりゃやべーわなw



・セガの隠し玉、『スーパーモンキーボール』最新作がPSVitaで発売!?
オレ的ゲーム速報

おい糞ゲーって言った奴出て来いやァ!
歴とした隠し玉じゃろがボケェ!

ってわけで俺このゲーム大好きですよ。えぇ。無印しか持ってないけど。
いやこれは十分楽しめるゲームやって・・・面一杯あるし。
よく友達と泊まって徹夜でゲームやる時とかやってたわ。うん。好きだった。

ただVitaだとどうなんだろうなーw
タッチスクリーンとかそういう余計な機能があるハードだと変な事しそうで怖いわw
まぁ流石に両方対応とかになるんだろうが。ジャイロとかもっとないだろうなw

あと最近リズム天国欲しいんだよね。うん。Wiiの。
別に買う事自体は全然構わんのだけれどもWii引っ張り出すのが面倒なんだよなーw
放送で見てたけど楽しそうじゃんねアレ。友達とかとやってみたいわ。



さて終わりまーす。
5時半。うーむ。とりあえずまたゴロゴロしながら何かやろーっと。
そういや今日初めてイラロジのルール知ったんだが全然出来ん^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-12 23:40 | 趣味 | Comments(0)
<< 俺もガンダムだ 我爸是李剛 >>