m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


我爸是李剛
ちーっす。私でーす。

で、まぁ昨日も軽く書いたんだけれども
最近朝7時くらいに眠くないけど無理やり布団入るんだが
如何せん起きるのが遅すぎるから全然寝付けないんだわ。30分くらい。

それが不快だから昨日は眠くなるまで座椅子でゴロゴロしながらニコ生見てたんだが
そのまま寝れたのはまだ良かったんだが起きたら16時だわー^q^

結局これだから生活リズム戻んないんだわなwww無限ループだわwwww
最近寝すぎである。平日とか睡眠時間3時間くらいで大丈夫系男子だったのになー。
非常に勿体無い。早めに起きれてもどうせ日中に寝ちゃったりするんだよなぁw

月曜からは流石に課題始動するし何とかせなあかんな。
ってわけで携帯のアラームだけじゃなくて目覚まし時計も使う事にしたわ。
学校時みたいな感じでベッドから離れた机にあるから起きざるを得ないんや!

それよりも早く寝ようとしない辺りもうね^q^
とりあえずもう課題終わらせなきゃヤバイからな。旅行的に。
しっかし久しぶりだのー。温泉はそこまで好きじゃないけどホテル内の空気が好き。
泊まってるって感覚がいいよねー。いつもと違うって感じで。


今日の夕飯はカルボナーラでござる。
100円ローソンのカルボナーラが2・3人前だしコスパいいんだわー。
これと卵が100円ローソンのお陰で大分助かってる次第。

ってか俺パスタ茹でると大皿ギリギリの量だから
ペペロンチーノとかはまだしもカルボナーラは直接皿にかけれないんだよねー。
だからレンジでチンした小皿のままつけ麺みたいにして食ってるんだけれども。

ただ普通に大皿の状態でカルボナーラ食いてぇなぁw
まず底が浅いから無理なんだわな。買おうかしら。置く場所無いけど。
しっかしマジで料理のレパートリー増やしたいなぁ。どうしたもんか。


人気ブログランキングへ
10位まで一気に上がったぞ!あざーっす!



・若い生き血を輸血すると本当に若返ることが判明
暇人速報

だってよ。
いやこれ記事にしても何も書けないんですけどー^q^

献血はする気にならんねぇ。アレって結構血抜くんだろ?
別に注射とか全然大丈夫だけど役に立つ気もしねぇしなぁw
ただ採血する時に自分の大量の血を見る時って変な感じするよなーw

あぁただ点滴は嫌いだわ。何か気持ち悪いんだよなぁアレw
母さんが看護師だったから結構高熱とか出ると家でしてたんすよねー。
確かに治りは早いけど落ち着かないわしてる間w

あとリンク先にある献血者年代と輸血者年代の円グラフ見て吃驚したわ。
前者が若者メインで後者が高齢者メイン。いやまぁそれが普通なんだろうけど。
これだから長寿大国なンすかァ?どうなンすかァ?

輸血するような大怪我とかした事ねぇからなぁ。
骨折とか突き指系もした事無い。精々捻挫とか靱帯痛めた程度。
虫歯も無いっすね。ただ前歯折ってお世話になったけどな!

でも肌とか喉とか腸とかが弱いっていう^q^
最近すげぇ頻繁に腹壊すんだけど何なんだろう。結構酷いんだが。
原因が思いつかん。強いて言えば夜に時々食うチョコクッキー?んなバカな。



・カービィのウィリーライダーのような乗り物が開発される!来年発売予定
まんはったん。



あまりにまんまでワロタwwwww

しかしこえーよこれw 乗りたくねーわw
昔はバイクも怖くて乗りたくなかったわー。今は原付ならいいかなって感じ。

そもそも俺はいつ免許取るんすかねー。親が年度末にーとか言ってた気がするけど
如何せん俺は取る気無いんだが。全然運転しないのが目に見えてるしなぁ。
実家の方戻ったらそりゃ必要かも試練がこっち居たら逆に邪魔だからな車なんて。

動画見た限り遅いのばっかりだったからどんくらい速度出るんかなぁって思ったんだが
ソース見た感じ20mphが速度っぽいな。時速30kmちょいだと。

いやー・・・おせー・・・
チャリ代わりみたいなもんか。電動キックボード的な。ちょっと違うか。
30万円ちょっとらしいけどねー。たけぇなぁ。まぁ日本じゃ無理だわなw



はい終わりー。
4時。微妙。どうしたもんかこれ。
まぁとりあえずゴロゴロしながらニコ生でも見るかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-11 23:08 | 趣味 | Comments(0)
<< これほどの努力を人は運と言う 千刀観音 >>