m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


千刀観音
よう。
今日は俺の誕生日なんですよねー。日付はもう変わったけどな!

というわけで19歳になったでござるよ。
いやーこのブログ作ったのが中2の5月だから始めてから6歳も歳取ったわけで。
ブログタイトルもスキンも左上の画像・説明文もずっと変わってないしねー。
吃驚すわ。こんなに続くとは思わんわな。更に4年毎日書いてるしw

一番吃驚なのは最初に俺にブログ作るように勧めた友達だろうなw
今でも関わりあるけどね。Twitterとかもフォローしてるし。

しかしリッチョさんもにうさんももう4年半の付き合いだからなぁw
吃驚である。こんなに長かったのか・・・すげぇな・・・
って事は毎日更新全て見てるような生き証人の可能性もあるのか・・・パネェ・・・


それでですね。今日は友達がアポ無しサプライズで我が家に突撃しに来たんすよ。
誕生日祝いに。ケーキやらプレゼントやらを持ってきてくれてだな。
素直に嬉しかったわーwww家近くもないのにマジお疲れ様だわwwww

久しぶりにまともなケーキ食った感。コージコーナーうめー。
普段の会話からさり気無く好きな味を把握しといたとか何やねんwww

というわけで中々嬉しい誕生日を迎えましたと。いやはや有難かった。
友達は16時半頃に帰っていって俺はその直後寝オチしたらしく起きたら21時前。
そっから米炊いて丼を食ったでござる。

米の上にスライスチーズとツナ缶乗せてチンして焼肉のたれかけたら美味すぎワロタ。
もうメッチャうめぇの。吃驚したわ。またやろーっと。絶対太りそうだが^q^
誕生日になんつージャンクなフード食ってんだ俺^q^


話は変わってようやく大学から成績表が郵送されてきたでござる。
おせーよ。そろそろ後期始まるっつーの。

評価はAAAAAAAAAABだったでござるな。
心理98とか余裕すぎワロタ。英語95とか温過ぎワロタ。

唯一のBはアルゴリズムで61でした乙でーす^q^
いやダメだろこれwwwwwガクンと点下がりすぎだわwwwww
しかも今後一番活用するであろう分野なのにね^q^ 確かにテスト酷かったけど^q^
でもまぁ選択教科だしバンバン単位落とす教授だから一応取れて良かった良かった。

さーてもう流石に今週から課題に手をつけないとですわー。
提出18日〆なんだけど17日に一時実家帰って18・19で白川郷とか行くんだわ。
前も書いたけど母さんが居た頃最後に4人で旅行行ったのが白川郷なんだわ。
母さんの遺影もその時の写真。で、父さんがどうしてももう一度行きたいんだと。

だから今週平日中には終わらせないとだわー。
周りの反応だと結構に面倒らしいからちょっとは覚悟しておくかw
でもまぁレポート題材決まってるし調べりゃ何とかなるんじゃね?っていう甘い思考。

ちなみに17電車で帰って18泊まって19観光してから帰って来て20から学校^q^
結構キツいっす^q^ 19日帰ってくるの絶対遅いからマジ大変^q^


人気ブログランキングへ
一気に16位まで落ちたwwww流石にこれはあかんwwwクリックよろしくwwwww



・『モンスターハンター』がパチスロ化するらしい
オレ的ゲーム速報

いやまぁ噂段階ですけどー^q^
しない気しかしないけど面倒だからするって想定で記事書きますわー^q^

まぁいざなったら結構打ちに来る人居るんじゃないんかねぇ。
演出とか結構作りやすいんじゃないの?ラオシャンロンとか。撃龍槍で。
俺の知識が2ndGまでだからアレだけどラオシャンロンって古いっすか^q^

なったら3DSだパチンコだで評判落ちまくりなんだろうなーw
とは言ってもメインの支持層の中高生とかはやってそうだけど。
ってか3DSって高校生とかに普及してんの?絶対してないだろうなw

何だかんだで3DSばっか騒がれてるけどVitaでも出たら面白いなぁとは思ってるけど
まぁ無いだろうなぁw そんなに開発に余裕無いだろ流石にw
そういやゴッドイーターとか鳴りを潜めてる感あるけど何か動きあるっけ?



・HD(1366×768)の時代が終了 4K(4096×2160)の時代がくるぞおおおおおおおおお
暇人速報

リンク先に動画あるけどすっげぇwwwww
マジで写真が動いてるみたい。大分ちげぇぞこれ。高画質とかってレベルじゃない。

ただ重すぎてYouTubeが追いつけてないんですけどねー^q^
38秒で110MBだってよ。こりゃ実用化には遠いわなww
まずは回線とかそっちのが強くなってからじゃないと無理ぽやな。うむ。




あとリンク先にあったこれが凄かった。スーパーハイビジョン対応液晶。
マジ鮮明すぎて3D。3Dテレビ()
こんなのが主流な時代もそのうち来るんだろうなー。すげぇなぁ。



はい終わりますよーん。
7時である。でも全く眠くねぇ・・・
最近眠くなくても無理矢理布団入ってるんだが寝付けないから大変^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-10 23:22 | 趣味 | Comments(3)
Commented by 新冠 at 2011-09-11 16:20 x
誕生日おめー\(^o^)/

もうそんなになるんだなあ。それにしてもずっと見た目とかブログのスタイル変えないのはすごいねwww
Commented by リッチョ野森 at 2011-09-12 00:51 x
19歳・・・何それ若い
名前出されたらコメントせざるを得んやん?
4年半www毎日・・・うん、しっかり毎日更新ですね^^

3DSといい3Dテレビといい・・・2D最高や!3Dなんか最初っからいらんかったんや!
Commented by sagittalucis at 2011-09-12 04:09
>>新冠
来たな元凶!あざーっす!

っつーかそもそも俺は変えるもんじゃないと思ってるけどなぁw
そんな適当なもんじゃないしw


>>リッチョさん
そこまで歳変わらないやないかーい!
もっとコメントしてくれてもいいのよ^^
しっかり毎日更新続けてますわよ^^

まぁ3Dはいらんわな普通にw
2Dで何ら困ってないわw
<< 我爸是李剛 ベイズ推定 >>