m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ベイズ推定
ちーっす。ちっすちーっす。
何と今日はトイウォーズやってないんだぜ!吃驚だろ!

と思ったら昼間に2・3回だけやったわ。すまん。


昨日分の記事で書いた通り今日は9時頃に起きたんすよー。
で、ニコ生見てだらだらしてちょっとだけトイウォーズやって昼におにぎり食って
気付いたら14時頃には寝てたよねー^^ 結局時間無駄にしたよねー^^

っつーか最近活動し始める時間が夕方とかだから
冷凍してある肉の自然解凍が追い着かない。どうすりゃいいんだ・・・
というか別に自然解凍に拘る必要無いよね。レンジ使えばいいやん。アホか。

昨日も今日もそうなったから冷凍してある鶏肉が使えず
昨日はペペロンチーノで今日カレーっすわー^q^
やっぱレトルトにチーズとソーセージと半熟卵突っ込むと美味過ぎる。やべぇ。

鶏肉消化したらまた買出しやな。どうせ肉だけど。
でも木曜市だからなーとりあえずそこまで頑張って持たせようかなー。
鶏肉パスタロコモコ炒飯ツナ缶か唐揚げ使った丼・・・舞えるな。うむ。

ってかもうちょっと料理の幅広げるべきやなー。うーむ。
マジ同じのローテーションしかしてねぇだろこれw
とは言ってもはて何が出来るだろうか。手間掛かるのはあんまりだからなー。

やっぱ楽なのは丼か肉焼くくらいしか思いつかん^q^
肉焼くときに大量に粉チーズとかぶっかけたらどうだろう!やってみようか!


人気ブログランキングへ
10位落ちてたわーwwww残念だわーwwwww



・モバゲー『怪盗ロワイヤル』実写ドラマ化、視聴者のハートを盗む。
やらおん!

うわぁ・・・
何をするんだよ・・・

松坂桃李 大政絢 福士誠治で10月からTBS深夜枠だってよ。
全く興味無いわー。マジでどんだけ儲かってんだよ・・・

そういや荒川のドラマってどうなったん?もう終わった?
そもそもやってる時間も把握してねぇけど。1回だけ見たな。
あとドラクエみたいなドラマとかもあったけどどうなったんすかね。それと桜蘭。

あのゲームって結構前にTwitterであったモブストライクみたいのと思っていいのか?
あれ結構やったなー。時間吸われた。飽きて気付いたら消えてたけど。
あんな感じでいざ始めたら地味に時間取られそうで怖いわ。やらんけど。



・ニコニコ動画、広報キャラのツイッターに「まんべくん」の中の人を起用…広報キャラは「歴史と政治の話がキライ」設定
アルファルファモザイク

>動画共有サイト「ニコニコ動画」は、2012年4月に開催するイベントのために広報キャラクターを用意し、ミニブログ「Twitter(ツイッター)」に公式アカウントを開設する。アカウントの運用は、以前に北海道長万部町の人気イメージキャラクター「まんべくん」を使用していた企業、エム社に委託する。

>今回ニコニコ動画は、2012年4月28、29日に開催するイベント「ニコニコ超会議」の広報キャラクターについて、このエム社にTwitterアカウントの運用を委託した。

>ニコニコ動画は、これに先立ち2011年10月10日までイベントの広報キャラクターのデザインを一般公募する。ちなみに応募の条件として、キャラクターの設定を「歴史と政治の話がキライ。特に戦争の話は一切しません。」と決めており、まんべくんを巡る騒動を承知のうえで、あえてエム社を起用したと見られる。


だってよ。何だかなぁ・・・

注目度を上げる為なんだろうけど何かねぇ。ちょっとそれは無いわって感じだわ。
あのクズにはそのまま仕事なんか与えないで絶望の道を見せればいいのにねぇ。
何でこんな救済措置を。あっちにとっては死活問題だから本気出しそうだなw

しかしニコニコのオワコン化も中々である。
ほんとどこ向かってるんでしょうねー。そしてひろゆきの離脱はいつですかねー。
そもそも今ひろゆきとかって何してんだろ。最近活動無い気がするけど。

ってかトイウォーズ始めてからすっかりニコ生やってねぇなぁwwwww
いや始めた時点で分かってた事なんですけどねー。飽きたわけでは無いぜよ。
やるとしたらリハビリ枠からだな。それでなくても酷かったのにもっとヤバそうだわwww



はい終わりー。
2時半っすね。中々俺としては早い。
どうすっかなー特別トイウォーズやる気も起きないしなー寝るべきかねー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-09 23:27 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-09-10 21:16 x
ニコ生でオンゲやってる様を流せば両方できるよ、やったね!

後期開始は来週の金曜だけど、課題出てるの木曜だからまだ余裕あるんだ……(死亡フラグ)
Commented by sagittalucis at 2011-09-11 07:11
フルスクリーンだしTPSだからカクつくと大分支障あるから無理なんすわーw

俺より〆切早いやないかーいwwwフラグってレベルじゃねーぞwww
<< 千刀観音 かの国の法則を知るRPG >>