m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


かの国の法則を知るRPG
よう。俺です。
2時台に寝オチして朝9時頃に目覚めたでござる。
すっかり目も覚めたし今日はこのまま活動するつもり。健康的じゃないか・・・


えーっと昨日何してたっけな。うーむ。
とりあえず朝8時頃寝ようとしたんだけど全然寝付けなかったんだわ。
30分くらい寝れなかった気がする。寝付けない時の不快感といったら異常。

で、昼にアラームで起きてとりあえず暑いから扇風機が使える座椅子に移動したけど
まぁ寝るよねー^q^ もう分かってたよねー^q^
そこまではまぁいいんだけど起きたら午後5時6時っていう。これは・・・

全然腹減らなかったわーwww無理矢理ペペロンチーノ作ったけどwwww
やっぱソーセージ一緒に茹でて突っ込むだけで美味い。
ってかやっぱりシャウエッセンは違うなぁ。パリッとしてるしデカいし。うめぇ。

課題の概要だけでも再確認しとくかーって思ってたけど結局しなかったわ^q^
トイウォーズもやったんだが何故か今日は気乗りしなかったでござる。
ってか出だしが余りにも最悪過ぎてずるずる引き摺ったわw


で、まぁついさっきまでの話なんだけど
すっげぇ久しぶりに長編スレを読みましてね。えぇ。言っても1スレで終わるけど。
高校の時に一人で天文学部を楽しんだ話ってやつ。

昨日巡回しててRSSでスレタイだけ目に入ったんだけどスルーしてて
ついさっきフォロワーの人がおもしれぇって書いてたから読んだんだわ。
長編スレとか苦手なんだけどどうせ朝早く起きて暇だし読むかーって感じで。

うむ。めっちゃ面白かったでござる。
まぁちょっと読み始めて自分に合わなきゃ読まなきゃいいよ。
読み始めたらそのまま読み進めると思うんすけどねー面白かったよー^q^

十分ラノベっぽい学校生活じゃないっすか。さくちゃん可愛いわー。
マジで続編を読みたい。久しぶりに惹き込まれた感。
読み終えた後何とも言えない感傷に浸ってたわけではないけどとりあえずそんなんに。
いや多分久しぶりに朝に起きたからってのもありそうだけどー^q^


人気ブログランキングへ
8位キープなう。久々にこの位置を維持している感がw



・【動画あり】太陽を直接見る明るさの8000倍のレーザーポインターが発売 ヤバすぎワロタ 
暇人速報

いやもう意味分かんねぇwwwwwwww
ただの兵器じゃねーか。一瞬で目潰せるだろこれw

しかし何か懐かしいなぁレーザーポインターって。
昔ゲーセンの景品で無かった?紫とか緑の煙草くらいのやつ。
あれ好きだったなぁ。何か光が変わる先端部分のセットのやつとかあったなぁ。

これ300km以上先まで光が届くんだってさ。おかしいだろwww何だそれwwww
そういや昔よく家族でキャンプとかした時も夜に懐中電灯で照らすのが好きだった。
こう、出力強い懐中電灯を空に向けるとビームサーベルみたいになるじゃん。
よくやってたわー。懐かしいわー。

あと昔よくどっか出かけた帰りの夜とかに空に2本くらい光の柱無かった?
ってかパチンコ屋のサーチライトなんだけど。あれすげぇ光強いんだろうなぁ。
こうヒュンヒュン動いてるやつ。最近はもう見ないよねぇ。あー懐かしい懐かしい。



・DJMAXテクニカがPSVitaで発売決定!
オレ的ゲーム速報

だってよ。マジっすか!
でもテクニカは興味無いしなぁ。そもそもゲーセンで全然目にしない。
友達とかと行って台があったらやってみたいかなぁとは思うレベル。

DJMAXもう一度やりてぇなぁ。
好きだったわー。あれ超やってたわー。
俺がやってたのっていつだろう。中3くらいかな。冬とかだったのも覚えてる。

一応PSPでもあるけど何か違うんだよなぁ。
ってかあれって海外版じゃないっけ?日本版とかあるんか?
あと収録曲が分からん。俺はとにかくオンラインの時の曲をやりてぇんだ!

DJMAXオンラインが俺の中での史上最高の音ゲーだわ。
今も一応あるけどそれもまた違うんだわ。正式なサービスでまたやりてぇなぁ。



さて終わりまーす。
この後何しましょうかね。とりあえず今日こそ課題に目を通しておこう。
で、やる気あったらちょっとやるみたいな。精々下調べくらいかね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-08 23:43 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2011-09-09 23:19 x
オンゲ+明日こそは課題=\(^o^)/
書いてて思い出したけどそういや俺も課題あるんだった^q^
Commented by sagittalucis at 2011-09-10 02:24
困るわーwww でも始めたばっかの時よりは離れられてるからワンチャン!
マジかよwってか夏休みいつまでっすかw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ベイズ推定 ブロードソード >>