m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ブロードソード
b0095489_6152822.jpg

オラァ!!クリアファイル全部買ってきたぞー!
偶にはハルヒ掲載された新聞買いに新聞屋行った昔のように活発に動かないと。
分からん人は昨日の記事のネタ2つ目参照。

ってわけで菓子2個でファイル1枚ですからね、菓子12個買ってきましたよ、えぇ^^
これちょくちょく食って消費しないといかんなw
別に菓子はよく食うからいいんだがガムとかも結構あるからその辺時間掛かるわw


えっとー、まず昨日の記事書いた直後に寝ないでそのまま家出たんすよー。
5時50分くらい。早朝の空気爽快過ぎワロタ。
とりあえず近くに2軒サンクスあるからそこ回ろーって感じで。
3枚ずつ分担計画で。1店舗菓子6個くらいならまぁ行ける範囲や・・・

で、1軒目到着。


あのーwwwwwwwキャンペーンやってないんすけどーwwwwwwww

ワロタ。吃驚した。いきなり出鼻挫かれるとかありっすかwwwww
まぁそのままなのも何かなーって思ったから美味そうなおにぎり1個買って退店。

次。2軒目到着。


あのーwwwwwwwwwwwwかなこだけないんすけどーwwwwwwwwww

ワロタ。吃驚した。いきなり出鼻挫かれるとかありっすかwwwww
かなこって俺が一番好きなメンバーね。赤い奴。リーダー。
まぁ最悪かなこだけでもいいかなーって考えてた感じの。うむ。

しっかしまぁ朝6時の時点で売り切れ出てるとかマジかよ・・・
どんだけっすか。そんなに人気あったのかよ。どこのどいつだよ。

もうここで色々吹っ切れていいかなと。ね。一気に5枚分買ったよ^^
菓子10個とか片手で持てないんすけど^^

何やら店員が髪の毛全体が鼻くらいまで伸びてる化物みたいな男だったわ。
いやそのお陰である意味買いやすかったんだけどね。
つーかそんな容姿でも雇ってもらえるんだなw ある意味希望湧くわw


さてここで5枚買ったって事は勿論コンプする事を決めたわけで
でも近くにはもうサンクスねぇなぁ。って事で。

はい、チャリで隣駅まで行ってきたよー^q^
まぁそんな大した距離でもねぇし。チャリなら余裕余裕。
というわけで3軒目の隣駅前店。

即発見。レジの対面に設置されててワロタ。大体ガムとか置いてあるコーナー。
ってわけでかなこ確保して菓子2個買ってさっさと退店。コンプである。

ここでまたビビったのが俺が買ったのでかなこ無くなったんだよねーwwwww
マジどんだけだよwwwwwwお前ら想像以上に動くのはえーよwwwwww

いやークリアファイルって本当に戦争なのな。おじさん吃驚だわ。
ももクロでこれなんだからけいおんはまぁそりゃマジ戦争なわけだw

残念ながら学校帰りに買いに行ったお友達は壊滅してたそうです。
都市圏じゃなくてもこれか・・・マジ侮れねぇな・・・
さいたまスーパーアリーナのライブどんだけ埋まるんだろうな。
言ってもクリスマスだからなぁ普通より行きづらいわなーw


とまぁこんな感じでしたよと。以上レポっす。こういうの書くのも何か懐かしいなw
何だかんだで7時くらいになったからぼっち朝マックして帰ってきた。
朝マックいいな。そんなに高くねぇし。店内も割とソロリーマンとか居て居心地悪くない。
ただポテト150円は朝マックは対象外なの知ってたからそこだけ残念や^q^


人気ブログランキングへ
8位UP!何か最近結構上がるんだけどお前らどうしたw



・JPEG画像を劣化させずに軽量化するサービスがスゴすぎると話題に
暇人速報

これ凄いよなー。画像とかは記事長くなるからリンク先を参照して欲しい^q^
全然劣化してないわ。少なくとも俺の目じゃ全く分からん。
○○にして見れば~~とかほざいてる奴いるけどそこまでしないと分からないんだなw

JPEGminiだってよ。これが拡張子名って事でええんか?
いやサービス名か。じゃあ拡張子はどうなるのか。変わらんのかね。

でもこのサンプル写真は元の解像度高いからなー。
他の普通のとかだとどうなんでしょうね。案外ダメになるかも試練。
容量は1/4になったらしいけれども。レス見てると怪しい検証結果もあるけどなw

でもまぁ現時点じゃ画像の軽量化はいらんなぁ。
昔ニコ生からSEとか作ったりした時そのままWAVEだとすげぇ容量だったなぁw
mp3に変換すると1/10くらいになった気がする。いやぁあれには吃驚だった。



・モンハン3Gが3DSで発売決定  3DS拡張スライドパッドも発表
オレ的ゲーム速報

だってよ。一応ソース画像はリンク先のリンク先にあるお^q^
本当に出るんだなwwww発想がよく分からんわwwww

でも下画面はあんまり使わないようで。
どっかで画像見たけどマップが表示されてる程度だった。無意味じゃねぇかwwww

まぁ一番熱い話題になってるのは拡張スライドパッドなわけだが

b0095489_7124882.jpg


ねーよwwwwwwwwww
もうPSPで出せよwww無意味じゃwwww

迷走しとるのー。どこに行くんだ3DS。カプコンって言うべきだろうか。
年内発売予定だってさ。はえーよ。カプコンはPSPをどうさせたいんやw
武器12種類で水中ありだとか。いや水中はいらんだろ・・・



さて終わりまーす。
7時過ぎやわ。流石に寝ないとってなるなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-07 23:14 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2011-09-08 22:00 x
東京駅を東西線で東側にいくと東陽町ってとこに出るんだけど、そこにある帰り際にとおるサンクスに全部おいてあったよ。
ただかなこが少ないように見えた。そんな人気あるっけ
Commented by sagittalucis at 2011-09-09 10:12
まぁやっぱ場所に差はあるんだろうねぇ。ってか都内の方がコンビニ多いだろうから場所によってはどっさり余ってる気がしてきた
よく分かんないんだよねー。ライブ物販の法被は最後まで売れ残ってたり某所のアンケートだと人気1位だったりで何が何やら
<< かの国の法則を知るRPG オメガ塔 >>