m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


オメガ塔
ちーっすちっすちーっす。
昨日はね。7時頃に布団入ったのよ。
グダグダしてそのまま寝オチすると起きるの遅くなるからなーって。

で、起きたら17時でした^^
おかしくないですか^^
何で10時間も寝てるんですか^^

もうないわーwwww毎日無駄にし過ぎだわーwwww
おいおいこりゃいつ課題出来るんだね・・・いい加減にしないかね・・・
今週は怠けるにしてもせめて来週には何とかせんとな。うむ。


それでー。まぁトイウォーズしかやってないんすけどー^^
これだから俺がネトゲ始めるとあかんのだよなーw
MMOとかよりはマシだけどさぁw飽きる事もあるし単純だからw

今日は序盤15kill連発とか鬼調子良かったんだが
まぁその後は言わずもがなですよねー^^ 全然ですよねー^^

やっとバズーカ→ショットガンのコンボに慣れてきた気がする。
っつーかショットガンで削ってからマシンガン撃ってもすぐ死なないのは何やねんw
糞エイム過ぎてあかんわー^q^

結局武器はどれにすりゃいいのかって感じである。
ブラストはあんまり選択肢に無いにしてもクイックとカスタムで悩む。
ショットガンはクイックでいいかなぁ。あとは大体カスタムとかで。
マシンガンがそれなりに悩むでござる。クイックでどれくらい速度変わるのか。


まぁその程度しか書く事ないからもう本題行きましょうか^q^
あぁ、夕飯は炒飯を作ったでござる。
ってか肉冷凍してあるから起きてから自然解凍するにも遅くて間に合わんwww


人気ブログランキングへ
9位ー。昼間は6位行けそうだったんすけどねぇ^q^



・日テレ『超豪華!!スタア同窓会』の美人声優同窓会に出演した、福原香織さん! これは許された!!
やらおん!

これ実際に見てたけど場違いすぎて笑ったわーwwwww
ナウシカと悟空の大御所サンドイッチとか何考えてんだよwwwwwwwww

ちなみに面子は日高のり子 松本梨香 本名陽子 島本須見 福原香織 野沢雅子。
あまりの場違い感である。本名もちょっとだけどプリキュアとジブリあるしなーw
何故呼ばれたのか分からん。エイベのゴリ押しかァ?あァン?

出てきて喋ったのが鷲宮イベがヤフートップになってーてのと
バルサミコ酢ーくらいだったっていうwwwwこれはwwwww
滑り感が酷い。とりあえず出演者は萌えーって言っとけばいいやな空気www

もうこういうのってキャスティングする側が悪いわな・・・
可哀想に。絶対本人も出たくないだろw



・サークルKサンクスでももクロキャンペーン開始 明日から
公式

おおう・・・
何で唐突に始まるんすか・・・これ系かー・・・

けいおんとか水樹とか今までは全く興味無いし恥ずかしいだろーって思ってたけど
ももクロが始まると非常に悩むんすけど。何でまたピンポイントに・・・
菓子2個で1枚の例のアレっすね。メンバー5人+全員で6種類。

いやーマジでどうすっかなぁw
別にかなこ1枚程度だったら余裕なんだけど何となく全部揃えたくなるやーん?
だとすると菓子12個だからなぁw 流石になぁw

ってかアレ系ってどうやって貰うのかも知らんのだがw
店頭とかに置いてあるタイプだとレジに一緒に持って行けばいいの?
わっかんねー。こういうの無駄にこえーんだけどww

あと数量は1店舗個別5枚集合11枚だってね。計36枚。
いやすくねぇだろwwww個別5とかマジかよwwwwww
まぁでも全国でって考えるとこんなもんなのかねー。うむ。

どうしましょうかね。とりあえず数量はいいにして買いに行く事にしましょうか。
っつーか今5時半なんだけど寝る前に買い行った方がよ良さそうやなこれ。
6時くらいになったら家出るか。もう明るいし。つーか今からでもいいや。



ってわけで終わりまーす^q^
ちょっとしたら家出てパパーっと買ってくるわ。
ってか6時前の方が人居ないし楽そうだな。気持ち悪さ向上ですけどね!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-06 23:30 | 趣味 | Comments(0)
<< ブロードソード 鯳 >>