人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ちすちーっす。
最初に言っておくけど今日もトイウォーズしかやってないんだ。うん。
つまりこの後書かれる事は大体分かるな。すまんね毎回偏ってて^q^


ってわけでまぁ16時に寝オチから覚めて17時頃に更新が終わって
そっから夕飯と風呂以外は1時までトイウォーズをやってたわけだけれども。

やっぱ上達しねぇなぁw エイムが全然ダメだわ当たらんw
今日結構マシンガン使ってて最初は調子良かったんだがやっぱダメや^q^
相手のマシンガンが俺に当たるの何の。何やねんこの違いはァ!

ってかグレネードを上手く使えるかどうかが鍵になりそうだなぁ。
キー配置的にすぐパッと押せないんだよねー。いやすぐ押せって感じだけど。
とりあえずライフルが2にあるのはおかしい事に気付いた。
グレネード4だからそこ入れ替えとこーっと。あとはまぁ今はいいわな。

ステージに関しては昨日全然って書いたトイボックスが好きになったでござる^q^
面白いやんあそこ。大体ステージ把握したし。うむ。
逆にチェックメイトは本当嫌いなんだよなぁwあのステージ無くならないかなレベルw
エアーライドと並んで嫌い。やりづらいんだよなぁ。後者は慣れるかもしれんが。

まぁとりあえずエイムについてはやっぱ回数重ねるしかないんだろうなぁw
そしてバンパイアキャッスルが益々好きになったでござる。何と無く戦い方分かったわ。
ホビーシップも大体把握したし楽しくなってきたぞー!やっぱステージ把握からだな!


人気ブログランキングへ
7位キープなう。ってか上の壁厚いんだなこれw



・別冊少年マガジン連載『さんかれあ』がTVアニメ化決定!
やらおん!

だってお。いや全然知らないんですけどー!

ってか別冊マガジンで連載してたんだねってレベルから始まるっていう。
本屋で表紙を見た事あるだけの知識でござる。2・3巻くらいまで。
それで絵柄は何となく好きだなぁって思ってた程度ですね!

と思いきやリンク先にあらすじ書いてあんじゃん。ちゃんと読めよ馬鹿。
なるほどねーこういう設定なのねー。ゾンビ関係ってのは知ってたがこういうのか。
散華礼弥とか名前読めねーよって思ったらさんかれあか無理あるだろちょっとww

最近漫画読まないからなぁ。一回引くと再び手出すのも面倒になるなw
一人暮らししてパッタリ本屋行かないからねぇ。あんまり近くないからねぇ。
帰り道でも無いし家の前の坂が酷過ぎてあんまり出掛ける気にならんw
実家の前も坂なんだけどさぁ。比べ物にならないわ。チャリ絶対無理だしなw



・【スマホ死亡】携帯電話国内3キャリア、データ定額制の一斉廃止を検討中
でじたるにゅーす

だってよ。あれマジだったのかよ・・・
まぁまだ確定的なもんじゃないけどーどうなんすかねー。なるかもねー。
ってか定額制終了ってガラケーもだろ?スマホ関係無く痛いんだがそれw

やっとスマホにしようって勢いついた時にこれはなぁw
タイミング全て悪すぎやねん。俺が何かしたんか^q^

でもなー変えるにしても結局指紋が気になるんだよなーw
絶対それなりに付くじゃないっすか。いや絶対俺拭きまくるんだけどもw
あと画面見ないと打てないってのも若干ネックではある。学校とかなぁw
いやまぁ大学まで来ると別に学校の事は気にせんでもいいのだが。

あと

>このため、KDDIは10月から、3日間の通信量の合計が一定の基準を超えた利用者に対し、通信速度を遅くして通信量を抑える措置を導入する。NTTドコモとソフトバンクモバイルも既に通信量を抑える措置を取っており、携帯大手3社が足並みをそろえる。

これ知らなかったんだけど既にソフバンやられてたの?w
まぁ確かに回線は遅いけどもうそれに慣れたから何とも思わんわw
所詮携帯だしこんなもんだろって感じで。電波の事うるさい人見ると冷たい目になるわ。
そもそも10年前のwebすらないツーカー使ってた人間からしたらこの程度だなァ!



さて終わりまーす。
何か左肘痛いんすけど。何これ。
いやまぁ確実にトイウォーズの所為なんだけどね^q^ 知ってるわ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-09-05 23:59 | 趣味
<< オメガ塔 因伯兎世紀 >>