m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


因伯兎世紀
よう。いやー寝オチだ寝オチ。しかしすっげぇ寝たな。
最近はちゃんと布団で寝てたんだけどなーやっちまったなーw
っつーか俺風呂入ってねーじゃん。きたねぇwww


今日は何とも珍しく11時に起きたんだわ。やれば出来るじゃないか・・・
でー、さて何をやろうとなるとDLしたばっかのトイウォーズを始めますよねー。
ってわけで友達と12時頃から開始。

そして1時頃に終了。えぇ。夜のですよ^^
バカじゃねーのかwwwwwwマジでずっとやってたわwwwwww
途中夕飯食ったから12時間くらいかねやってたのは。それにしてもやりすぎやで・・・

いやまぁ全然上達しないんすけどね^^
本当俺下手だわー。向いてないんじゃないかと思うレベルである。うむ。
TPSでこれなんだから手出したいとか言ってたFPSはもっとヤバいんだろうなぁw

ショットガンで相手に一撃でやられるのに何で俺は2発当てても殺せないのか^q^
ヘッショだろうなー。あんな至近距離でピョンピョンしてんのに頭なんて狙えないわw
近接武器同士で勝負になっても大体殺されるんすけどね^q^

ガトリング使用が多くなって来た気がするわ。
何かーよくガトリングでぶっ殺されるんでーなら対抗してやろうって感じですわー^q^
ショットガンで全然殺せないからいじけてあんまり使わなくなった勢である。

バンパイアキャッスルが好きだな個人的には。キッチン&アトリエも中々。
ホビーシップとかバトルジオラマも中々だけどねぇ。トイボックスは全然分からんw
まずはステージ把握しないと話にならんで・・・大型ステージとか全然やで・・・


とまぁ、そんな屑そのものの生活です^^
ますます課題やべぇだろwwwwww手出せよマジでwwwwww

一番遅くても16日には終わらせないと。いや本気出せば余裕なんだけどーw
とりあえずはまた午前から起きれたような日に一気にやっちゃいましょうかね。
内容はそこまででもないと思ってるんだけどやり始める気にならんのよなぁw


人気ブログランキングへ
今度は7位とかwwwwwお前ら何があったwwwww



・元ラノベ界の覇者 「富士見」 が9月新刊で勝負を仕掛けてきた! さ あ 震 え る が い い
ニュー速VIPブログ

いやまぁスレタイはあんまり関係無い程度の記事なんすけどね^q^
しかしまぁ最近のラノベはマジで名前が意味分からんな。
何俺の彼女は飼主様 妹はご主人様て。語呂悪いとかってレベルじゃないだろ・・・

まぁラノベとか応募時から大分タイトル変えられるみたいだしなぁ。
コピペであったけど。アレは酷すぎるだろ。編集が考えてるとしたらもうね・・・


自己中戦艦2年3組 → 青葉くんとウチュウ・ジン
彼女はこん、とかわいく咳をして → かのこん
どっちがネットアイドル? → 彼女はミサイル
World's tale ?a girl meets the boy? → 悠久展望台のカイ
不機嫌な悪魔とおしゃべりなカラスと → ナインの契約書 -Public Enemy Number91-
ジャンクパーツ → ぴにおん!
新世紀ガクエンヤクザ! → ごくペン!
リトルリトル☆トライアングル → オトコを見せてよ倉田くん!
One-seventh Dragon Princess → 竜王女は天に舞う
ローズウィザーズ → ラグナ・クラウン
夢か現か幻か → クリスクロス 混沌の魔王
サクリファイス → 猫目狩り
平安京八卦 → 陰陽ノ京
魔法士物語 → ウィザーズブレイン
みークルズサジェスチョン ポリッシュアップルズ → 悪魔のミカタ 魔法カメラ
夜の妖精、鋼鉄の翼、たった一つの願い → シルフィ・ナイト
逃がし屋 ~愚者達の結界~ → 結界師のフーガ
おじいちゃんの宝箱 → シュプルのおはなし
彼の世界 ~界識灼の場合~ → ストレンジ・ロジック
少女禁猟区・世界で最後の1人+8 → ルカ -楽園の囚われ人たち-
異常進化の世界で → シリアスレイジ
超告白 → 天使のレシピ
もしも人工知能が世界を支配していた場合のシミュレーションケース1 → 扉の外
ケツバット女、笑う夏希。 → なつき☆フルスイング! ケツバット女、笑う夏希。
幸せの背景は不幸 → 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸
少年と少女の日記 → 旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。
押しかけラグナロク → 藤堂家はカミガカリ
語り部じんえい → 神のまにまに!
スイーツガールはご機嫌ななめ。→おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
アテレコ → 声優のたまごが、俺の彼女だったようです。 ~ぱんつの中身は大事です!~
ウーナマイズ・ジェネレーター → モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)


あったあった。もう後半は見ちゃいけないレベルだろw
何を考えてるんだろうねぇ。ちょくちょく元にもアレなのあるけど変えなくていいだろうに。
漫画とかでもひらがな4文字が多いのとかってこういう流れがあるからなんだろうなw



・『ガンダムAGE』キャスト発表、OPはJAM Projectが歌う模様
やらおん!

 ・キャスト
 フリット・アスノ:豊永利行
 エミリー・アモンド:遠藤綾
 ディケ・ガンヘイル:宮田幸季
 グル―デック・エイノア:東地宏樹
 ウルフ・エニアクル:小野大輔
 ナレーション:井上和彦

 OP:JAM Project
 ED:栗林みな実「君の中の英雄」

だってお。まぁガンダム興味無いんでー^q^
しかしJAMがガンダムって何となく珍しい気がするんだけどどうなんだw
精々スパロボくらいしか印象無いわ。そんなに詳しく無いけど。

声優にも既に知らない人が混じっておる。にわか勢か・・・
宮田さんとか名前ちょくちょく聞くけど役とかどんな人かも全く分からん。

それにしても遠藤綾本当に伸びてるよなーw
らきすたのみwikiさんやってた時ここまでになるとは誰が想像した事か。
シェリル役になった時に一番吃驚したわな。全然ちげぇってレベルじゃねぇw

この人とえみりんがらきすたを機に一気に伸びたよねー。
それに比べて福原香織は・・・いや何でもない。
あの人ってあれ以来咲の衣くらいしか知らんけどどうなんだろうなw



さて終わりまーす。しかしひでぇ時間だなぁ本当にw
今日の飯はパスタでいいや。またトイウォーズやってるんだろうなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-04 23:38 | 趣味
<< 鯳 鉄の谷 >>