m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


鉄の谷
おいーっす。元気かい諸君。
俺はアダプタが相変わらず接触不良で全然充電出来なくてイライラしてるよ^^

すっかり最近は問題なかったから忘れてたわ。ゴミPCなんだった。
っつーかちょくちょくフリーズもするんだよねこのMBP。
マジでゴミだわ・・・林檎信者はもう分からんわ・・・そもそもMac使ってないしな。

とりあえず今度こそ近いうちに持って行きたいんだが最近起きれないしなぁw
アレって予約制だから時間とか融通利かないんだよね。
いや本気で目覚ましとかセットすれば流石に起きれるけどw

でもなー最近台風とかあるしなー。こっちは全然だけど。雨降らん。
何やら三重が壊滅してましたね。家全部浸かってんじゃねーかよ津波だろアレw


さて話は変わって今日ね。友達とネトゲをインストールしたんすよ。
トイウォーズ。えぇ。TPSっすね。サービス開始時にやってみたいとか書いた気がする。
ダウンロードに友達1時間掛かったけど俺10分弱。光強すぎワロタwwwwww

と、まぁ起動が出来ねぇとか云々で何だかんだで2時間くらい掛かりまして
一応起動出来て軽く数回やったんだけど俺やっぱ3D酔いするわーwwww
この体質うぜェ・・・。まぁ回数重ねて慣れるしかないんでしょうね。
64のゴールデンアイでも最初酔ってたからな俺はw

で、数回二人でやってさぁ部屋に入ってみようってところで充電切れたんすわ^^
1回2回だけ入ったけどバッテリーが足りませんんって画面中央に出てきてもう^^
照準が見えなくなるんすけど^^ 話にならない^^

まぁこれを暫く友達とやるんじゃなかろうかね。分からんけど。
それより課題終わらせないとなーwwww手付けとかないと危ないなーwwww
新しいものに手出したんだから尚更やな。もうちょっと意識するようにするわw


人気ブログランキングへ
8位に上がってんだけどwww何があったwwww



・世界一汚いキーボードの持ち主は日本人 これは酷い…
暇人速報

半端ねぇwwwwwww
何じゃこりゃ。リンク先にワンクッション置いて画像あるけど各が違うェ・・・

ってかここまで汚く使う奴とかいるのかぁ?
俺の場合ちょっと指が脂ぎってるなぁとか思ったら洗ってから使うぞ。
それでも見えないだけで汚いんだろうけど。これぐらいが限界だろ!
キーボードの菌の数は便器より多い云々でしたっけね。知るか。

ってか俺部屋は汚いのに変な潔癖が入ってるっぽいからなぁw
携帯とか持つ時にちょっとでも手がベタついてるとそのまま持ちたくないわ。
自分の服なりでクッションしたりするっていう。ダメかなこれ^q^

電車の吊革も汚いだろうから何か手全体でグッて掴みたくはないな。
指2・3本で引っ掛けてる感じ。え?これって引かれるの?

まぁ部屋は汚いんすけどねーwwww今俺の左側とか中々ですけどねーwww
友達と遊んだりすると汚くないとか言われるけどそれは掃除してるからやっちゅー^q^
実家の部屋とか尚更ひでーからこれ^q^



・「ポテチ税」 導入へ  「闇ポテチが出回るだけだ」との声も
2のまとめR

 ハンガリー「ポテチ」税を導入

 ハンガリー政府は1日、スナック菓子や清涼飲料水など、糖分や塩分が特に高い食品に課税する
 通称「ポテトチップス税」を導入した。

 世界でも異例のポテチ税は、7月に同国議会で法案可決された。
 課税対象は、ポテチ、市販のケーキ、清涼飲料など。
 税額は、ポテチは1キログラム当たり200フォリント(約80円)。
 標準サイズの袋は、値段が約1割~2割上がったという。
 市販ケーキ類は1キログラム当たり100フォリント(約40円)、
 清涼飲料水は1リットル当たり5フォリント(約2円)が上乗せされた。

 政府は国民を健康被害から守るとともに、財政再建を進めるためとし、導入に踏み切った。
 毎年約7400万ユーロ(約81億円)の税収アップを見込んでいる。
 健康増進で、医療費減も望めるとしている。
 ただ、地元経済団体は、国内の複数の食品工場が閉鎖され、多数の失業者が出ると反発。
 “闇ルート”で、ポテチが出回ると懸念する声もある。


何だよこれwww
どっかの国で一時期話題になってた気がするけど本当に導入されるんだなw

しかし健康被害から守る前にもっと他にはする事無かったのかね・・・
ポテチって本当美味いよねー。何なんアレ。反則だろ。
俺はうすしお派やな。うむ。他も嫌いじゃないけどやっぱ塩系が一番。

一番好きなポテチはチップスターでーす!次に普通のカルビーでーす!
次点で堅あげorオーザック。ピザポテトも好きだけどあれは味的に別枠だわw

あー久しぶりにプリングルス食いてぇ。もう何年食ってないんだろ。
小学生くらいからもう食ってないんじゃないかなぁ。アレ高いし鬼カロリーだよねー。
今度見かけたら奮発して買っちゃおうかね。すげぇ色々臭くなりそうだがw



さて締まりがないけど終わりますよん。
明日こそは二度寝しないようにしたいのー。布団から出るのは成功したりするんだがなぁw
面倒だけど先に顔洗えばいいんやな。まぁ頑張ってみよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-03 23:57 | 趣味
<< 因伯兎世紀 3966 >>