m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3966
おいーっす。何か毎回記事書いてる時に腹減ってるんだけど^q^
夕飯しか食べないからだろうか。いやそもそも活動時間短ぇし!

昨日もね。ちゃんと布団入って寝たんすよ。えぇ。
で、再び12時頃にちゃんと起きたんですよ。えぇ。
で、再び暑いから座椅子に移動して扇風機。えぇ。
で、再びそのままうたた寝で気付いたら4時。えぇ。

もうバッカじゃねぇのかwwwwマジで屑みたいな生活しとるwwwww
ニートってこんなもんなのかー。なるほどー。つまらない人生やなー。
俺これでメール相手とニコ生が無いと完全に詰むぞwwww


今日の夕飯は冷しゃぶ250gと米2合。
起きてから豚肉を自然解凍させといたんだわ。早そうだからビニールに穴空けて。
で、穴空けた途端今日の分の惣菜も昨日買っといた事に気付いた^q^
再び冷凍するのもアレだから惣菜は明日に回して冷しゃぶ安定^q^

それでー調理開始したんですけどー。
自然解凍完了したと思いきやどうやら不完全で肉がまだ全部くっついてましてー。

うん、鍋と同じくらいの大きさの肉塊そのまま突っ込んだ^^
自分でやっといて男だなぁって思ったわwwwwガサツすぎるwwwww
まぁ別に味変わるわけでもないしー。早いからいいじゃないっすかー。

というわけで美味しく頂きましたと。
っつーか台風ってどうなったんすかぁ?こっち全然雨降らないんすけどー?
今はやっと風が強くなったけどね。本当雨が全然なんすけど。どういうことや。
群馬辺りとか雨凄いらしいやん。何でこっちは!ハブられてるんか!おーん!


・今日のニコ生の話
マリオスランプ杉ワロエナイ


人気ブログランキングへ
9位に上がっている・・・!?



・【誰得】ヘキサゴン司会 「上地雄輔&品川庄司」 のコンビに
暇人速報

ワロタwwwwwwwwwwww
どういう事だよwwwwwろくでもねぇコンビwwwwwwwww

スレタイ見てこのまま継続するのかとwktkしたけど1回限りか。
これある意味見ちゃうわw怖いもの見たさで見てみたいわw

っつーか上地ブンシャカ雄輔って見るだけで笑っちゃうんだけどw
半角の所為で尚更。ミドルネームってレベルじゃねーぞ!
というか今ちょうどアニソンぷらす再放送見てたらブンシャカ出てきたwwwやめろwwww

ブンシャカ教はマジヤバイよね。最近スレ立ってたけど。
何あのコメント。こわいわ。日本語じゃねぇ。
何がいいんすかねぇ・・・まぁ頭ブンシャカな奴らが支持してるんだろうけど。
深呼吸からの・・・ヨッシャ!



・中国産のミッキーっぽい着ぐるみのクオリティが凄い! ミッキちゃんにミッニちゃん
2chコピペ情報局

ごきげんようで笑ったからついwww
送料5000円にワロタ。どういう事やねん。流石中華や!

なんかさー、こういう着ぐるみじゃないにしても服みたいのでキャラ物あるじゃん。
あの上下一緒になっててフードとか付いてるやつ。ピカチュウとかの。
あれ着てる奴ってどうなんですかね。案の定な奴しか居ないけれども。

別に寝巻きとかで着てるのはいいとしてもそれで外出て来んなよw
高校の時それでちょくちょく出掛けてるとか言ってた奴いたわ。いやさぁ・・・

まぁコスプレは若干面白そうとは思わなくもないですけどね。
いや、無理しない程度の話で^q^ 流石に女キャラだとか明らか合わないのは嫌だわw
って言っても自分に合うのがまず無いでしょうけどねー。努力する気無いし。
俺って何かに似てんの?まぁ黒縁眼鏡キャラ程度しか出来ないわなw

何やら高校の同級生が結構やってるみたいですけどね。女。
前に画像見た事あるけど何か引いたわ。うん。
目笑ってないのにコスプレとかすんなよwwww表情死んでるだろwwww



さて終わりまーす^q^
4時半かー。うーむ。SUPER人生の練習しましょうかね。
今85枚まで補完。とりあえず90枚までは覚えよう!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-02 23:00 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鉄の谷 異常プリオン >>