m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


異常プリオン
おいーっす。台風近付いてるンすかァ?
こっち全然雨すら強くならないンすけどォ?

折角ならバッシャバッシャ降ってくれてもいいんですけどね。面白いし。
雨の音は好きだけどねぇ。ドシャ降りとか家出ない分には面白いやないか。
立地的に家すげぇ斜面にあるから浸水も無いしな!水が流れてくかもだが!


そうそう今日ね。買い物行ったんすよ。
ってかすっげぇ久しぶりに布団で寝たの。まず。7時前くらいに。
で、12時頃起きて暑いなぁって事で座椅子に移動して扇風機付けたんだが

うん、そのまま寝てたよねー^^
起きたら結局16時でいつもと変わらないよねー^^

その後今日木曜だし買出し行かないとなーって思ってたんだけど
確か今日一日中雨だったよなぁと外見たらまだ降ってないじゃないか。
確認したら今はまだ降水確率50%だしって感じでさぁ出発。

いつも通り3店梯子して色々分けて買ったんだけど
その分袋が多い事多い事。5個やぞ。チャリ籠に2つしか入らんわwwww
飯も何も食わなかったからフラフラで気持ち悪くなりながらも何とか帰宅。
本当アレは下手したら倒れるレベル。しかも最後は超斜面だしふざけんなwww

というわけで色々買ったでござるよ。冷蔵庫が潤う潤う。
冷蔵庫MAXで冷凍庫は半分くらい埋まってるわ。壮観である。
菓子も買ったし完璧やな。78円ポテチ2つだけどな!

夕飯は殆ど惣菜で済ませたから楽だ事楽だ事。
50円の牛肉コロッケ2つと巨大ウィンナーと刺身。うめー。1.5合足りねー。
楽だし腹も一杯だしで超満足。いや今腹減ってるんだけど!


でー、今日もマリオやってたんだけど
やっぱSUPER人生ダメだわーwwwっつーか昨日と同じところで死んだわーwww
吃驚した。練習したのにな・・・何という・・・

ってか16枚もやらなきゃダメやな。何か最近余りにも酷いわw
どうせ暇だしこの後一人で枠取ってやろうかしら。動画だけ残ればいいし。
そんな朝5時。皆さんおはようございます。


人気ブログランキングへ
10位キープだってよ!吃驚だな!



・ソニーの「HD 有機EL 3D対応 ヘッドマウントディスプレイ」がなんかスゲエエエエエエエエエェェェェェェェ!!
ニュー速VIPクオリティ

b0095489_575045.jpg


ほほう・・・何じゃこりゃぁ・・・

これ必要あるのかぁ?ってかそこまで3D普及してないだろ?
ただただ疲れそうな気しかしないんだけど視覚聴覚塞がれててw

ってか日頃ネットで何か見て回ったり俺だったらニコ生見たりする時に
ヘッドホン乃至イヤホン使うのってデフォなの?あと曲聴いたりさ。
俺基本スピーカーで垂れ流しなんだけど。そもそも耳疲れるし。
まぁ家の環境がオタ系慣用だし隠す必要無いってのも少しはあるんだろうけどさぁw

というか耳疲れない?
イヤホンだと耳痛くなるしヘッドホンだと密閉感があって嫌なんだけど。
ヘッドセットで放送するにも若干痛くなったりするレベル。俺には合わないんやな。
別にそこまで音質求めても無いし聞かれて困る事もないから垂れ流しでいいや^q^



・"彼氏追跡アプリ"『カレログ』が謝罪、「サービスを根本的に見直す」
暇人速報

>しかし人権に配慮を求める団体などからは、「もっとアプリ使用の同意を確認するための
措置を講じるべきだ」という意見が多く集まった。実際、カレログの公式サイトでは、
恋人に対し「サービスの存在を隠蔽して利用する」と思わせる表現があった。

カレログは公式サイトの文言などを順次訂正する。また近日中にアプリのアイコン画像や
名称を変更し、スマートフォンの持ち主が、カレログのアプリが入っていることを認識
しやすくする。GPS機能が動作していることについても視覚的な通知を出す。
さらにサービス登録時に端末持ち主のメールアドレスを確認し、同意確認を連絡する。
このほかの同意確認機能も順次追加する予定。


ワロタwwwwwwwはえーよwwwwwwwww
このサービス開始を見て深呼吸からのヨッシャだった女とか残念でしたね^^

こればっかりは人権団体よくやったって感じだな。っつーか動いてたのかよw
まぁそりゃあのアイコンは問題あるわな。完全な隠蔽だし。何がGPS云々やねん。

完全にお互いが同意して入れ合うならいいんじゃねーの?
別に俺だったらやましい事してるわけでもないしそういう感じだったらいいと思うけど。
いやまずスマホ持ってないけどね!

だからこれ子供の携帯に出来るようにしとけって。
何で18歳未満禁止なんですかね。そこがある意味一番意味不明だわ。
何やらサービス改善の動きあるっぽいけど。要望行ってるっぽいし可能になるんじゃね。



はいじゃあ終わりまーす!
5時半か。どうすっかね16枚やろうかなぁ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-09-01 23:46 | 趣味 | Comments(0)
<< 3966 w.n.l. >>