人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


w.n.l.
おい!今日ってかさっき大変な事があったんだよ!聞いてくれ!


えっとー、友達と普通にメールしてたンすよー。
でー、メール送ってからーニコ生で枠を取りましてー、1枠30分やったンすよー。
でー、次の枠取る合間にー友達にメールを返信しようとしたンすよー。

「送信できません。」


何だと・・・!

何故か送れない。完全に原因不明。何も触ってすらないのに。
メールは受信出来るしネットも繋がるのに送信だけ出来ない。どういう事なの。

そういや今日朝からおかしかったんだよねー。
何故か何も無いメールボックスに未読メールがある状態になってて
???とかいうメールが3つあんの。選択すら出来ない。こえーよ。

で、いきなり電源切れて受信メールが8割くらい消えてるんすよーwwww
もう意味分からんわーwwwwwww何事だよwwwwwwwwww
しかも末送信ボックスに何故か相手から来たメールが1通入ってんのwwwww
しかもそれだけ消せないのwwwww何かもう色々バグってんのwwwww

で、まぁそのまま放置してたんだがこんな症状が現れましたと。
色々同じ機種でググったりしたらどうやら同じ問題が発生してるようで。
シャープ製なんだけどこの時期の商品に極稀に発生するんだとよ。


その後色々ググりまくって知恵袋で同じ症状の質問2つ見つけたんだが
一つはショップに持ってったら本体がぶっ壊れてるから買い替えだとか
修理で3週間掛かるけど2000~9000円取られるとかそんなん。

俺もこの携帯4年目だからもう無理なんだろうなーって思って諦めたわ。
メール出来ないのは痛いからとりあえず明日ショップに持って行こーって感じで。

で、二つ目は結構詳しく書いてあって
メールのサーバーメールの容量関係で云々とか書いてあんの。
内容も心当たりのあるものだらけ。末送信ボックスの件も書かれてるし。

それには対処法も書かれてて、「メールの容量を限りなく0%にする」だそうで。
これで直るんだってさ。ほぼ確実なようで。

でもさー、俺母さん死んでから母さんの携帯に残ってたメール全部再送信してあんのよ。
俺宛のメールね。俺の受信した奴は全部消しちゃってたから。
だからこれだけは嫌だなーでもショップ持ってったらデータ飛ぶなーとか悩んでたんだが


そんな絶望的日々に溺れかけてるオレの前に現れた救助船…………救いの光……!
千載一遇…!空前絶後…!超絶奇絶…!奇蹟っ…!神懸かり的…チャンスッ…!
僥倖…!圧倒的僥倖……っ!


それはとある2chのスレ。
俺の使ってる周辺機種のスレがあんの。もうそれに吃驚。
で、スレを漁ってたら同じ症状が出たと書き込んでる奴が居たわけだ。
それに対してのレス。

電源切ってSIM抜き差し
受信ボックスに変なメール(送信できないメールのコピー?)がないか確認、あったらそれを削除

その時、俺に電流走る―――!
きたぜ、ぬるりと…反撃開始だ…っ!

つまりその何故か未送信ボックスに入ってる相手からのメールを削除すりゃいいんだわ。
未送信ボックスの方は消せないけど受信ボックスに入ってる方を先に削除。

その後未送信ボックスのメールを消そうと試みる。成功である。
メールも試しに送ってみたら無事送信完了。
勝ったッ!第3部完!


っつーわけで無駄に長文書いたけどこんなことがあったわけだわ。
読み返したらなっげぇなwwwwwバカじゃねーのwwwwww
これで無事解決したわけだ。いやー本当焦った。まさか未送信ボックスが鍵だとは・・・
これだから不良品は困る。もう流石にiPhone出たら買わないとダメだわw


人気ブログランキングへ
10位!やったね!これ以上は上がらないけどね!



・「なんだか鬱っぽくて・・・」 医者「鬱じゃないですね」 「え」 世界初、鬱病の指標を発見
暇人速報

おう!自称鬱のエセメンヘラ達!良かったじゃん!ちゃんと調べられるで!
血液抜くだけだって!自傷ばっかやってるお前らにはチョロいもんだよな!

いやーいいニュースじゃないか。どうせそういう奴らは検査するわけないけど。
本当自称鬱とかメンヘラとかそういうの何なんでしょうね。厨二過ぎるだろ。

基本的に男より女の厨二の方が酷いっつーか何つーか。まず多いだろ。
男の厨二とか大体が名前だけカッコ良くしたりとかその程度じゃん。
それに比べて女はやれリスカ()だ思考まで捻くれてるわでもうね。
男の酷いのも相当だけど女は大量に湧き過ぎだろw

薬飲んでるアピールとかしてる奴居て本当ウザかったわー。ハイハイODOD。
何なんだろうね。あーいう奴らは表に出てこないでくれ。
別に表には出さないで陰でとかならいいけどさぁ。アピールしてくんな。

前に病んでる奴達が集まるような携帯サイトのガイドラインみたいの見たけど
病むのは甘えと言いますがそうではなくryとかマジきめーわ。逃げ道作ってんじゃねーよw



・【平野綾】新ファンクラブ発足記念&バースデーLIVEを10月8日に開催!!ニコファーレでLIVE配信するよー
オタク.com

マジっすかwwwwwwwwおめでとうございまーっすwwwwwwwwww
キャパ380人だそうですねwwwwwwwwこりゃ多いわーwwwwwww

いやしかしマジでどんくらい集まるんだろうなこれ。
本気で埋まらない事とかありえるんじゃないの?どうなの?本気のライフライナーさん。
そもそもファンクラブとか結局何人入ってんだよw

これある意味楽しみだなーどんな事になるんだろうなw
検閲が超厳しいだろうけどどうせスクリーンが罵倒だらけになるだろw
あの会場の利点を大きく活かす瞬間来たわー公開処刑やがw

楽しみにしてようじゃないか。見るかどうかは分からんけど。
確かアレってコメントするのに金掛かるんだろ?特殊文字だけだっけ?
馬鹿げてるってレベルじゃねーわ。行く先が見えない。



さて終わりまーす。
この記事書くのに異常に時間掛かってるんだがw
色々調べたりしたからなぁ。主に前半部です^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-31 23:48 | 趣味
<< 異常プリオン ヒヤリハット >>