人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヒヤリハット
おう。また中々な更新時間である。朝7時。

ここ2日くらい生活習慣乱れまくりやなーヤバイなーw
朝8時就寝夕方16時起床とかそんなんや。就寝言っても座椅子で寝オチだし。
一人暮らし先帰ってきてから布団入って無いしPCも切ってないなそういやw

1日1食生活が続いてるでござる。最近腹減り具合がヤバイ。今も。
って言ってもさー今食材が限りなく0だから夕飯にもギリギリなんだよね。
スーパーが木曜市だからあと1食耐える。冷凍の肉とかにしよう!

今日の夕飯はレトルトカレーにチーズとソーセージと唐揚げぶっ込んだ。
完全に一人暮らし飯である。男なんてこんなもんだろ!1.5合おいしいです!

しかし卵が欲しかったなぁ。いつもはこれが唐揚げの代わりに卵だし。
卵無いと結構出来ない料理とか多いよなー。炒飯の素買い溜めしてあるけど作れんw
卵買ってこないとなーアレ中々面倒なんだよなー持ち帰るのが。1個は割れる^q^

ってか食い物の話ばっか書いてたら尚更空腹感がヤバイ。結構死にそう。
木曜買い物に行ったら色々尽きてるし買う必要あるな・・・
パスタ関係とか肉関係とか卵とか。問題は量である。そろそろチーズも切れるな。


というか今日何もしなかったに等しいのか俺はw
放送もせんかったしねー。本当ゴロゴロしてニコ生見てただけとか廃人やで・・・

そろそろ課題に取り組み始めないと死にそうやなw
9月入ったら手を出そう。もうすぐだけど。これで終わらなかったら笑えるなw
まぁレポート1つだけなんすけどー。友達が強敵って言ってたんだが何故だろう。
テーマ見る限り確かに面倒だけど何とかなると思うんだがなぁ。うむ。


しかしダメだわwwwwwww腹減って正気が保てないwwww
唯一の食料であるハーベストを1袋4枚を今食った。足りるワケ無いじゃないッすかァ!
さっさと更新しまーすまーす。でもその後すぐ寝るかは分かりませーん^q^


人気ブログランキングへ
11位キープ。もう欲張るのはやめようか^q^



・【声優】らき☆すた 成実ゆい役の西原さおりさんが2011年2月に結婚! おめでとうございます
まとめいと

ほほう。声優はあんまりこういう公表しないしめでたいもんやな。
いや最近真綾と鈴村結婚したけど^q^

この人の声割と好きだねー。ってかゆい姉さん自体も好きなんだけど。
しかし42歳だったのな。それにお姉さんびっくりだー状態だわ。
顔見てきたけど歳相応って言ったら失礼だが年齢知ってからの想像通りやなw

まぁでも言っちゃ悪いけどゆい姉さん以外の役しらないわー。
と思ったらアニメにはゆい姉さんとしてしか出演作無いのな。
番組ナレーションとかCMとかがメインっぽいわ。最近もNHKの云々ってブログにも。
アニメ以外はギャラ高いって聞くしそれでも十分食えてるのかねw

それにしても今の立木の年収とかが気になって仕方ないんだけど。
ナレーションメインな感じ+その量もかなりのものだからガッポガッポだろうなぁw
最近の声優でトップクラスじゃねーの。CD売り上げある奴らは分からんが。



・彼氏の位置・電池残量・通話記録が分かっちゃう恋愛支援アプリ「カレログ」が登場☆(ゝω・)vキャピ
暇人速報

おう、じゃあ死ね。

しっかし本当気持ち悪いなぁ。発想がもうただの犯罪者じゃねぇか。
こういう事を考える奴とか素で引くわ。性別関係なく。
ってか作ったのは女なの?何となく男がプログラム組んでそうなんだけど。

まぁ言ってもカレログとかいう名前だけど逆も出来るわけだがなw
ってかそっちの方が効力あるんじゃねーの?女の方が気付かなそうだわ。
しっかしアイコンも完全に偽装してるのに不正に使うなとかねぇ・・・逃げ道かよ。

これ位置と電池は無料なんだが通話記録とアプリDL履歴は有料なんだと。
1年で9000円。バッカじゃねぇのwwwwwwやっぱ頭沸いてるわwwwwww
あぁ、これ男が開発してバカ女から金巻き上げる感じかね。それなら納得だわ。

って言っても位置とか知られて困る事とかあんの?w
別に普通に出かけるかどうかくらいしかしないしなぁ。浮気て。どこ行くねん。
というかこれ相手を普通に自分の家呼んだら何も分からんし詰みじゃねーかw
既にカレログブロックアプリあるしもう何が何やらw



さて終わりまーす。8時前でーす。
あー腹減った・・・しかし眠気全くこないわー考えものだわーw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-30 23:30 | 趣味
<< w.n.l. FUSHIGI >>