m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


FUSHIGI
よう。
しっかし昨日は本当寝るタイミング失ったわーw
結局朝8時くらいまで起きてた気がする。マリオストーリー放送見てたわ。

ってか前もマリオストーリーやりたいって書いたけど
WiiのVCでもあるんじゃんね。1000円だし。ちょっとこっちで検討しようか。
色々調べたところ劣化とかそういうのは無いっぽいし。うむ。

というか確か実家の回線を光にした時にWiiポイント貰ったような?
2000ポイントくらい。いやある筈。シリアルコード入力した記憶あるわ。
これは・・・もう買うしか無いんじゃないですかねぇ・・・?

やるなら配信でやるけど確実に人来ませんねぇ・・・?
いやそれはどうでもいいな。単純に俺がやりたいし。うむ。寧ろ配信するのが面倒。
もうちょっと考えとこーっと。ってかWiiを引っ張り出すのが面倒っていうw


で、起きたのが16時頃だったんすけどね^q^
やっぱこっちに帰ってくると座椅子で寝てばっかだな。腰痛めそうだわw

それでですねー。俺が入ってるマリオコミュの1つがあるんだけれどもー。
コメントしてたら流れでいきなり対戦する事になりましてー^q^
ってわけであまりにも突発的にやったでござる。初めてやぞw
元々相手の自己ベが20:40くらいで俺より30秒くらい速かったんだが

うん、本番で凄いグダり方したよね^^
もう吃驚した。何アレ。そもそも何回死んだんだよ。2ndクッパとかもうwww

結果26分くらいでしたー^^完敗でーす^^当たり前ですねー^^
とんでもねぇミスだらけだわ。体熱くなってくるし。本番に弱い系男子!
なんつーかもう相手に申し訳ないレベルwwwコミュもプレ3人増えてるし売名やんwww

もうちょい練習積んどくわ。ゆーても最近SUPER人生モチベ高いんだけれどもーw
他の人に挑むとしたら精々タイムもっと近い人にしよう。うむ。
どうせ同じような事になって負けそうだけどな^q^ だめだこれ^q^


人気ブログランキングへ
11位!もうこの辺フラフラやなw



・【訃報】声優の滝口順平さん死去 ドクロベエ、 「DBZ」の占いババや最長老様、「ぶらり途中下車の旅」ナレ 
やらおん!

これTwitterのTLで一番最初に知ったんだけどマジで吃驚した。
体調不良とかの話は特別耳にしてなかったからいきなりすぎて。

しかしもう80歳だったのかー。
日本初の吹き替え声優だった事は知ってたからまぁそれぐらい行ってるわな。
あの声も聞けなくなるのかー。田の中勇さんといい特徴的な声の人最近亡くなるなぁ。

一般人にも相当知れ渡ってる人だもんなぁ。まーた貴重な人が。
ってかちょうど今ニュースでやっとるわい。ぶらりだもんなぁ。そりゃ報道するわなぁ。

あと青野武さんって今どうなのかなぁ。まる子ちゃんの友蔵役とかの人ね。
元々脳梗塞で復帰の目処が立たないから全降板になったんだしもう復帰無理かね。
もう1年以上経ってるよなー。とりあえず何かしらの続報を聞きたいんだが。



・神聖かまってちゃんがTBSの生放送で大暴れ! 完全に放送事故だこれ (動画あり)
ニュース2ちゃんねる





うん。動画はすぐに消されるんじゃないかな。
だからコイツらは外に出しちゃダメだと何回言えば・・・



b0095489_19431840.jpg


動画消されてた場合はとりあえずこんな感じですよって事で^q^
この画像マジ面白すぎるわwwww後々笑ったら負け系スレに出るレベルwwww

流石に中居キレてただろアレ。見てる限り。ってか普通引くわな。
リハでは大人しいのにねってバラされててワロタ。
あとカメラマンがひき笑いしながら撮影してたところでも笑ったわw

コイツらって結局何なの?そもそも仲良いの?
幼馴染らしいけど。ただ俺が見た時よく殴り合いとかしてるんだが。分からん。
しかし信者が怖いわー・・・ロック()

それとみさこが恐らく友達と同じ服を着ててワロタ。それだけです^q^



さて終わりー。
今朝6時なんだけど腹が減りすぎて仕方ない。朝飯か?おーん?
ファミチキがあまりにも食いた過ぎて死ぬwwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-29 23:58 | 趣味
<< ヒヤリハット ボルトがフライングって遂に空も... >>