m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ボルトがフライングって遂に空も制覇したの?
よう。一人暮らし先に帰ってきたよ!
ってわけで朝6時前なんだけど更新してからニコ生で枠取るかも試練。
何か急にやりたくなってきた。多分やらないけどな!


今日は13時過ぎまでPC前で寝オチしてましてー
14時には家出るって宣告されてたから眠い中いそいそと片付け。
ギリ間に合ったところで家出てー墓参り行ってー。

で、一人暮らし先に向かったんだけど事故渋滞×3でしたね^^
一回一人暮らし先行って親と食材買い物行ってから兄の家行く予定だったんだが
あまりにも時間掛かりすぎてたから諦めてそのまま兄の家行きましたね^^

19時過ぎに兄の家到着してから回転寿司へ。
いやーやっぱ寿司いいわー。もっと頻繁に食いてぇ。
俺マグロのみ→ビントロのみ→サーモンのみ みたいな感じで昔食ってたんだが
最近色んなネタに手を出すようになってから寿司が美味い。何て俺はバカだったんや。

最近何故かつぶ貝が結構美味いんすよ。あの食感たまらんすわー。
まぁ一番好きなのは未だにサーモンなんだけど。今日行った店サーモンメインで俺得。


食い終わってから兄を家に送って、次に俺が一人暮らし先に帰るって感じだったんだが
今日21時半からマリオRTAリレーってのがニコ生であって俺それ見たかったんだよ。
それを親にも行ったから一応それぐらいの時間には帰れるように予定立てたんだけど。

帰りも事故渋滞ですよねー^^
21時半に家着く予定が23時到着で全然見れなかったよねー^^
一番見たかった前半部が全く見れなかったっていう。イラ壁やぞこれ・・・

ってわけで半いじけ状態だけどアンカー辺り見てすげぇってなってどうでもよくなった。
いくらやってもあそこまでのレベルに行ける気はしねぇわwwwガチキチwwww

まぁとりあえず今モチベ高いのはSUPER人生なんでね。あと16枚と30枚。
他に70枚と120枚ってのもあるんだけどやるだけやって記録は残そうかなぁ。
120枚とか普通に取るだけだからどうせ糞遅いけどね!5時間切れるかな!

ちょっととりあえずこの後64とか接続してマリオやろっと。
枠取るかはどっちでもいいか。アダプタがまたデレてないし^q^
っつーかそろそろ銀座か渋谷のAppleStore行かないと^q^


人気ブログランキングへ
10位まで上がったよ!すげぇ上昇や!



・「Animelo Summer Live 2011」 28日 感想まとめ シークレットゲストで『T.M.Revolution 西川貴教』が登場
ニュー速VIPブログ

01 メドレー:「ヒカリ」 ~ 「COSMIC LOVE」 / 堀江由衣&水樹奈々
02 「Rumbling hearts」 / 栗林みな実
03 「時すでに始まりを刻む」 / 栗林みな実
04 「STRAIGHT JET」 / 栗林みな実
05 「翼はPleasure Line」 / 栗林みな実&黒崎真音
06 「Magic∞world」 / 黒崎真音
07 「メモリーズ・ラスト」 / 黒崎真音
08 「オルフェ」 / 宮野真守
09 「BODY ROCK」 / 宮野真守
10 「SHOOT!」 / RO-KYU-BU!
11 「Party Love~おっきくなりたい~」 / RO-KYU-BU!
12 「正解はひとつ!じゃない!!」 / ミルキィホームズ
13 「雨上がりのミライ 」 / ミルキィホームズ
14 「Hacking to the Gate」 / いとうかなこ+志倉千代丸
15 「刻司ル十二ノ盟約」 / ファンタズム(FES cv.榊原ゆい)
16 「裏切りの夕焼け」 / 谷山紀章&宮野真守
17 「インモラリスト」 / 堀江由衣
18 「PRESENTER」 / 堀江由衣
19 「YAHHO!!」 / 堀江由衣
20 「もう何も怖くない、怖くはない」 / 石川智晶
21 「不完全燃焼」 / 石川智晶
22 「NOAH」 / JAM Project
23 「Vanguard」 / JAM Project
24 「レスキューファイアー」 / JAM Project
25 「Os-宇宙人」 / エリオをかまってちゃん
26 「コタツから眺める世界地図」 / エリオをかまってちゃん
27 「SUPERNOVA」 / GRANRODEO
28 「アウトサイダー」 / GRANRODEO
29 「Go For It!」 / GRANRODEO
30 「Magia」 / Kalafina
31 「sprinter」 / Kalafina
32 「I'll believe」 / ALTIMA
33 「FLAGS」 / T.M.Revolution
34 「SWORD SUMMIT」 / T.M.Revolution
35 「ignited-イグナイテッド-」 / T.M.Revolution
36 「ETERNAL BLAZE」 / 水樹奈々&遠藤正明
37 「UNBREAKABLE」 / 水樹奈々
38 「純潔パラドックス」 / 水樹奈々
39 「SCARLET KNIGHT」 / 水樹奈々
アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング


ほい。
個人的にはシクレが西川って何と無く昨日に比べるとショボいよなーって感じはする。
まぁアニサマ自体には大分合ってそうだがw 絶賛されてるしw

案の定構ってちゃんがオワコンだったっぽいね。
本当あのキチガイは表に出していいもんじゃないだろ?限度を知れ。
やるならライブハウスとかその辺で信者だけ集めて篭ってやってろよ。

昨日より見た感じ評判いいっぽいけどねー。
まぁ昨日みたいな意味不明なメドレー尽くしとかは無いしな。
ただ黒崎真音は叩かれまくりやな。まぁそもそもアイツ一発屋だろw

何やらALTIMAとやらの新ユニットがいきなり発表されたみたいだけど。
メンバーはm.o.v.eのmotsu fripSideのsat 黒崎真音の3人だってよ。
前半が何か濃いんだがwwwwwってかmotsuいるだけで濃いわwwww真音はイラネ

アニサマはねー行こうって気にはならんなぁ。大体が興味無いし。
大学の友達が去年行ったっぽいけど。milktubをトイレタイム呼ばわりするんじゃねェ!



・コミケ3日間で50万人超! 同人誌の売り上げは数百億円 なぜこんなにも人気なのか
やらおん!

うん、俺にもわからん^q^
ってかレスにあるけどさ、50万人で数百億って一人10万とか使うのザラなわけ?
俺みたいに行っても金使わない奴もいるしもっと使うのもそれなりに居るって事だよな・・・

うん。ガイキチだわ。何にそんなに必死なんだよw
未だに同人誌に高い金出せる人の気は知れないなぁ。分からんわ。

兄が同人CD価格に慣れて通常CDたけぇからなぁwwwwって言ってたけど
同人誌とか画力微妙+10ページ程度でも500円超えでしょ?え?w
君は一体何を言っているんだね?まぁ言いたい事とかは何となく分かるがw

俺はまず手を出す事は無いでしょう。うむ。CDも。
CDであるとしたら特定のアーティストだろうねぇ。ジャンルを漁る事は無いと思うわ。

しっかし次コミケ行くとしたらいつかねぇw
別段もう行かなくてもいいや感。元々目的無いしな。疲れるだけだし。
まぁ暇潰しに行く事があったら行く感じになると思うわ^q^



はい終わりまーす。
アダプタがデレなくて全然充電出来んなこれ。うむ。
一人でマリオ遊ぶ程度にしよーっと。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-28 23:35 | 趣味
<< FUSHIGI 桃色鬼軍曹 >>