m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


桃色鬼軍曹
おす。今日くらいは寝オチしないぞ!よっし!まだ2時やぞ!糞はえぇ!
明日は一人暮らし先に帰りまーすまーす。飯作るのだけが面倒だな畜生w
明日の14時頃にこっちの家出て墓参り行って家経由してから兄宅行って飯食って家に着く予定。

確かマリオリレー大会あるから21時半までには帰れるようにしてーって言ったけど
まぁ、無理だろうなw とりあえず久しぶりにKASがマリオやるしそこは見たいわー。


話は変わって昨日は久しぶりに友達と通話をしてたんだけれども
何か面白いネトゲとか無いかい?友達と一緒に始めるかー?的な流れでござる。
あぁ、まず有料は却下なんでー^q^ それとリアル過ぎるようなのもいいわ。

色々ググった結果エルソードってどうなんすかねーアレ。ハンゲ運営だけど。
別に俺達ガッツリしたネトゲやりたいってわけでも無いんだわ。手軽なのでいい。
それと個人的には窓化出来るネトゲがいいんすけどーどうなんですかねー。

あとはタルタロスってどうなんだろうな。今はまだエルソードの方がいいけど。
エルソード動画とか見てみたけどあれ一般的なネトゲってのとは違うよねぇ。
何て言うんだろう。PSPとかでありそうな感じだったなw


再び話飛んでニコ生。ってかマリオ。
今日日付変わる前にSUPER人生やったら9枚とか凄いとこで死にましてー^q^
で、日付変わったらまた12枚とか凄いとこで死にました^q^

ふざけんなマジで畜生wwwww75枚まで練習してきたのにwwww
あとは2ndクッパ鍵以降のステージを把握したら120枚コンプやわこれ。マジか。
一回120用ショートカットとか全く知らんが120枚RTAやっか?あーん?

結構新しいスターを把握していくの楽しいんだけど
動画参考にしながらやってるから態々動画辿るのが面倒なんだわなw
いやまぁ自分でやりゃいいんですけどー時間勿体無いじゃないですかー^q^

ってかSUPER人生動画見て参考にしてたから順番バラバラで困ってたんだが
120枚の動画見れば1ステージ一気に取るからこっちのが早いやんな。
何なら使ってる技術とか見れるし。真似できるかどうかは別だけどな!

とりえあず120枚は把握するとしますかね。
しかし課題何も手着けてないわー何かリア友が強敵とか言ってたんだがマジか^q^
そんなに苦労はしないレポートだと思ってたんだけど^q^


人気ブログランキングへ
13位^q^ もう無理やわ^q^



・「Animelo Summer Live 2011」 27日 感想まとめ シークレットゲストで『ささきいさお & 水木一郎』が登場
ニュー速VIPブログ

01 メドレー:「Freedom Dreamer」 ~ 「惑星のランデブー」 / 茅原実里&田村ゆかり
02 「禁断のエリクシア」 / May'n
03 「もしも君が願うのなら」 / May'n
04 「Scarlet Ballet」 / May'n
05 「侵略ノススメ☆」 / ULTRA-PRISM
06 「ゆりゆららららゆるゆり大事件」 / 七森中☆ごらく部
07 「GO MY WAY!!」 / アイドルマスター
08 「READY!!」 / アイドルマスター
09 「エウレカベイビー」 / 麻生夏子
10 メドレー:「ダイヤモンドスター☆」 ~ 「More-more LOVERS!!」 ~ 「Perfect-area complete!」 / 麻生夏子
11 メドレー:「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」 ~ 「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」 / ヒャダイン feat.佐咲紗花
12 「Zzz」 / 佐咲紗花
13 「Last vision for last」 / 飛蘭
14 「螺旋、或いは聖なる欲望。」 / 飛蘭
15 「God only knows~集積回路の夢旅人」 / ELISA
16 「熱帯夜Girls」 / 奥井雅美&飛蘭&麻生夏子
17 「CLIMBER×CLIMBER」 / BREAKERZ
18 「Everlasting Luv」 / BREAKERZ
19 メドレー:「LEVEL5 judgelight」 ~ 「only my railgun」 / fripSide
20 「Heaven is a Place on Earth」 / fripSide
21 「宇宙戦艦ヤマト」 / ささきいさお
22 「銀河鉄道999」 / ささきいさお
23 「マジンガーZ」 / 水木一郎
24 「コン・バトラーVのテーマ」 / 水木一郎
25 「Z伝説 ~終わりなき革命~」 / ももいろクローバーZ
26 メドレー:「ミライボウル」 ~ 「ピンキージョーンズ」 / ももいろクローバーZ
27 「Butter-Fly」 / 影山ヒロノブ&May'n 
28 「Defection」 / 茅原実里
29 「Planet Patrol」 / 茅原実里
30 「TERMINATED」 / 茅原実里
31 「Beautiful Amulet」 / 田村ゆかり
32 「Endless Story」 / 田村ゆかり
33 「LOVE ME NOW!」 / 田村ゆかり
34 「MAXON」 / JAM Project
35 「VICTORY」 / JAM Project
36 「Rocks」 / JAM Project
37 メドレー:「GONG」 ~ 「SKILL」 / JAM Project&水樹奈々
アンコール
EN 「rainbow」 / アニサマ2011テーマソング


こんなセトリだったようで。ってか公式でセトリって毎年発表してたっけ?w
前半メドレー多すぎだろ・・・JAMの優遇目立ちすぎて流石にどうかと思うねぇ。
みのりんはノンタイ2曲+初披露とか流石に自分のライブでやれよw

しかしELISA神の味噌汁OPやったんかマジか。CD買ったぞおい。
あれを生でやったの?コーラス隊とか演奏隊も居たんか?居たならすげぇ。

それにしてもシクレがささきいさおと水木ってまた大御所をw
水木と一緒にZ伝説でZやったらしいね。まぁCDでもコラボしてるしなw
っつーか折角来たんだからJAMと一緒にやれよ・・・そっちの水樹じゃねぇよ・・・


 予想外によかったで章:DAIGO、ヒャダイン
 不完全燃賞:ゆるゆり
 残念で章:ELISA
 何故来たので章:水樹奈々
 歌い過ぎで章:JAM

こんな感じの評価らしいけどね。ELISAは長いからじゃねーのw
DAIGOはほんと評判良かったらしいね。カードでメンバー召還ってw
GACKTといいこういう枠は毎回評判いいなやっぱ場数踏んでるだけあってw

ももクロは評価微妙でいいと思うわ。
まず知らない人がZ伝説とか最初に聞いてもねぇ。トイレタイムになって当然だわw
ってかいつまであの衣装で露出すんだよwいい加減やめろってw



・劇場版『ネギま!』の評判悪すぎwww パンフも間に合ってないし、どうしてこうなった・・・
やらおん!

あーあ・・・
本当赤松はメディアミックスに恵まれないよなぁ。マジで可哀想なレベル。
1期2期OAD映画全部に見捨てられたんじゃないか。OAD未開封だがw

本当シャフトはもうオワコンだな。人少ないのに殿様商売だからだろ。
爆発シーンから10秒白画面とかふざけすぎだろwww
途中途中もブツ切りらしいし間に合わなくて元の時間から大幅削減だからな。
これは赤松キレていいと思うわw

って言っても既に公開前からダメ出し出てるけどなw
ちょっとダメ出しするって事は相当なんだわな。よく抑えてる方じゃねw

ジーベックといいシャフトといい・・・ネギまはどうしてこうなった・・・
あー結局実家にいるうちに漫画買って読んでなかったなー忘れてたわーw



さて終わりましょうか。
色々見ながら書いてたら結局4時前やないかーいwwww
まぁいいか。あとは自由やで!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-27 23:01 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ザビーネ at 2011-08-28 09:24 x
アニソン界の二大アニキを呼んじまうとは・・・。
怖いな~アニサマ(色んな意味で)。
Commented by sagittalucis at 2011-08-29 05:58
凄い豪華っすよねー。
今後寧ろ誰を呼ぶのだろうかw
<< ボルトがフライングって遂に空も... アポカリプティックサウンド >>