人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アポカリプティックサウンド
ちーっす。
寝オチすると大体普通に寝て14時半とかに起きるより早く起きれるし
まぁ今日このままでいいかーとか思ってたら起きたの15時でしたね^^

こんなはずじゃなかったのにwwwww11時くらいに一度起きてんねんぞwwww
全く全く。この中途半端な時間じゃ朝昼飯も食わなくていいか。また痩せるな!


今日はエヴァやってたねエヴァ。部屋のブラウン管ゲーム専用だから居間で見たよ。
いやーすげぇなぁw 使徒のデザインが一々厨二臭くてたまらんなw
最後に出てきたアレってゼルエルとは別なの?軽くググっただけだからよく分からんけど。

破は見たこと無かったけどマリが好きだったんだが
実際見ると結構出番とかって少ないのね。テレビ版だからだろうか。
2時間以内だしな。結構カットあったらしいけどどうでもいいっす^q^

あとデータ放送がマジ凄かったなアレ。日テレ本気出しすぎだろw
完全にエヴァ仕様。右下にシンクロ率とか出てたし。
データ放送で見てるとシンクロ率が上がっていって応募出来る商品がーみたいな。
途中からそれで見てて250%くらいまで行ったっけ。応募はしてないけどな!

しっかしテレビで劇場アニメ見ると衝動的にDVD欲しくなるんだよなぁw
いやどうせ見ないんすけど。それで買った結果のサマーウォーズが未開封です^q^
俺はどうも所有欲がデカすぎるようで。手に入ればそれで満足的な。

CDだって未開封とか大分多いからなぁw
白石のミニアルバムやらスフィア2ndアルバムやら月曜はキライやら云々。
DVDに至っては全積みじゃね?ももクロライブDVDとかレールガンOVA。
そういやmilktubの3rdアルバム買ってないなー。買っても積みそうだわーw


人気ブログランキングへ
12位になったけどー更新時間がこんなんだと流石に仕方ないわーw



・「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か
GIGAZINE

って話題になってるねぇ。
実際はどうだか。ソースが週刊文春の一部だしなw

でもここまで色々書いてあるんならガチなんじゃねーの?
しかしアニメの実写化もここまで来ると本当何でもありだなw
また性別変更とかあるんじゃねーの?人気アイドルってそもそも男なのか女なのか。

まぁゆーてジョジョ見た事無いんですけどー^q^
読んでみたいけど巻数ありすぎて今から手出す気にはなれないわw
友達が結構持ってるんですけどー!君だよ!俺に貸しなさいよ!

公開は来年夏以降だってよ。エヴァQが2012年秋だから被るんじゃね?



・PS3『モンハンP3HD』で誤ってセーブデータを消す人続出、原因はシステムが不親切だった!?
オレ的ゲーム速報




うーむ。
こりゃまぁちゃんと把握してないと間違えるかもなぁw 殆ど手順一緒やないかw
文章読んでも最初よく分からないレベル。こりゃ確かに不親切設計やなw

ってわけでPS3にPSPのデータをコピーしようとしたら逆に上書きして
データが消えたりって被害多発だってよ。残念すなァ!

オレもPSPo2のセーブ中に電源切れてデータぶっ壊れて消えたから
まぁ気持ちは分かるけどどんだけ熱中してても結構どうでもよくなるのなw
あそこでデータ消えてなかったら∞も買ってたんじゃなかろうか。多分買ってたわ。

ってか思えばあれ以来PSPにも全然触れてないな。
モンハンもねー受験と被ったから結局買うの自重してそのままだしなー。
近々廉価版が出るんだっけ?いやそれでも買わんけど。流石に一人じゃもうなぁw

中学の頃毎週末友達の家行ってやったりしてたけどあれはモンハンってより
昼飯をコンビニ買い行ってチキン食ったりってのも含めて良かったしなw
今一人でモンハンを黙々と始めてもあんまりだと思うわ。アドホックもやる相手いないし。



さて終わりますかねー。
時間もうマジで何でもアリだわwwww酷すぎて何時か公表出来ねぇわwwww
腹減ったのー。もう一番近い時間は夕飯だからなぁw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2011-08-26 23:41 | 趣味
<< 桃色鬼軍曹 電話ボックスまで逃げろ >>