m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


電話ボックスまで逃げろ
うむ。寝オチ久しぶりでござるな。
でも起床時間は普通に寝るより2時間早いっていう。こっちの方がいいなこれw
ってわけで12時でーす^q^ おはようございまーす^q^


あぁ。今日もマリオばっかりなんだ。すまない。
本当他にやる事ねーのかって話だわなwwwwひでぇwwww

だってー起きるの毎日14時過ぎですしー^q^
で、あっついなぁってなって腹減ったけど食欲でねぇなぁってなって
1時間くらいして一応飯食うかーってなって飯食ってきて
流れでマリオ動画見始めてそれを実践して時々枠取ったりして
気付けば日が暮れてて飯風呂終わったらまた枠なわけです^q^

飯の後に流れでマリオ動画ってのがおかしいんだわなwwww
SUPER人生動画見てると取り方とかスターの位置が把握出来るんすよねー。
で、RTA以外のスターとか全然分からんから実際やって覚えるわけですわ。うむ。

とりあえず60枚近くは把握したんじゃないかなぁ?もう半分か・・・なるほど・・・
このままとりあえず120枚把握しそうな気がする。RTAは無理だけどな!

ってわけで1日中SUPER人生の練習をしてたわけだが
夕方に枠取ったら4枚で即行死んだんすよー^q^ すっごい所で落ちたんすよー^q^
で、ないわーってなって日付変わって夜にやったら42枚まで行ったでござる。
自己ベ10倍以上超えたで・・・伸び代ェ・・・

いやまだ行けたんですけどー。また調子乗ったら死んだ^q^
60枚くらいは多分行けたんだけどなー悔やまれるわーw

また日付変わったらやりましょうか。どうしましょうか。
長く続くのはいいんだけど元々人少ないから夜が更けるにつれて人更に減って
結果コメントが全然無くなるから辛いんすよねー^q^
つまり予約枠を取ってもこうなるってことやな。うむ。取るべきじゃねぇなw


まぁそんなこんななんすわー^q^
明日以降も何をするのだろうか。ってか1つレポート課題あるのに放置だわw


人気ブログランキングへ
11位に上がったけど!落ちる気配濃厚だよ!



・アップルのスティーブ・ジョブズがCEO辞任 後任にティム・クック
暇人速報

へぇ。遂に辞任っすか。
会長職は継続らしいけどもう体持たないんだろうねぇ。時間の問題じゃねもう。

さぁAppleどうなるなかな!ジョブズが居なくなってまた倒産寸前になるのかな!
いやまぁ前回と違ってジョブズ居なくなってはないけど。で
もジョブズ一人の力みたいなもんだからなぁ倒産直前から建て直したのはw

ティム・クックって人COOだったんだね。実質既に色々やってたみたいだけど。
そしてゲイだそうだ。世最も力を持つゲイの一人って何だよwwwww
ジョブズの路線を継承するらしいけどどうなるんすかねー。プレゼンとかその辺。
iPhone5以降もうヤバイんじゃないっすか^q^



・オリラジ中田、進撃の巨人作者に「最近GANTZも巨人出てるけど、何か思うことある?」→GANTZ作者激怒→オリラジ中田謝罪
やらおん!

記事:オリラジ中田「GANTZ(作者 奥浩哉)が巨人ぽい種族と闘っていますけど、そのシーンを見て何か思うところはありますか?」との質問に対して、諫山「巨人は僕の専売特許では無いし、他の先生が巨人のストーリーを書くことにより色んな巨人が見れるし、マンガで巨人が定番化して欲しい」と謙虚な一面を見せた。



奥:記事の内容が暗に盗作を示唆してるのが許せないです
  少なくとも、中田さんの印象は悪いのはどうしようもないですけどね 僕にとっては(^_^;)



中田:(奥へ)トークの内容についていろいろとご迷惑をおかけしたようで申し訳ないです。僕自身、ガンツは好きで読ませてもらっています。その上で、悪意でもなんでもなく「巨大な敵」が出てくる他の作品への印象や感想を聞きたかったのです。

以下略


こんな流れ。スレ見るともうちょい省略したところがあるでござる。
感想としてはあっちゃんが悪くて奥が気持ち悪いでござる^q^
諌山についてはどうにも思わねぇや。進撃読んでないし。問題無いんじゃね。

奥もなぁ。顔文字が一々煽りに見えるんだけどそれは俺が悪いのだろうかw
ガキすぎんだろ。名誉毀損て。

まぁそれだけならいいものの中田も進撃も大嫌いです!って言ったガンツ信者に
わざわざ僕もです^^;とかリプライ送ってる辺りどうしようもねぇ。
いやだから諌山悪くないだろって。一番の被害者だろwwww何で嫌われてんのwwww



さて終わりまーす。
今日は何したもんかね。とりあえず飯食ってくるか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-25 23:13 | 趣味
<< アポカリプティックサウンド JKT48 >>