m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


JKT48
おう。俺だ。今日は5時前に書いてるで!いつもより早い!すげぇ!

さっきから雨と雷すっげぇわ。台風なんて比にならないレベル。雨音うっせーw
まぁこういうのがあるとワクワクする性質なんですけどー^q^
折角雷凄いから部屋真っ暗にしてカーテン開けてみたよ!バカ乙!


今日は珍しくニコ生やらなかった!
って言おうと思ったら昼間に1枠やってましたわー^q^ ダメだわー^q^
16枚をば。結果はダメだったけど昨日までの自己ベは抜いたっていう。

どうも放送でやると今までしたことないミス多発すんだよなーw
まず泳ぎが全然出来ない。ノーパン泳法失敗ならまだしも止まったりするっていう。
何故だ・・・分配した音をヘッドホンで聞いてるからかなぁ?分からん。
もしくはコントローラーが若干限界かどうか。もうスティックも緩いしなーw

あとは昨日書いたSUPER人生の講座動画ってのがあったから見て実践したり。
人生だけじゃなくて他のスター把握にもなるしー。俺RTA以外の全然分からんしなw
その動画も投稿者が途中で飽きたみたいなんだけどね!30枚くらいまでしか!

ちょっと意欲湧いてきたし明日の昼間にでもSUPER人生やるかね。
1日1回しかチャレンジ出来ないルールだから日付変わりゃ夜も出来るし。うむ。

最初は16枚しかやる気無かったけど30枚とかSUPER人生とか色々やりたくなるわーw
でも流石に70と120はなぁ。一回だけやって記録出すだけ出してみてもいいけれども。
ただ1枚と0枚はやる気にならねぇw あれはマジキチの所業だw


さてしかし雷が酷いぞー^q^
怖くて充電出来ないんだけどwバッテリー残量そろそろ危ないんだけどw
ってことでささっと書いちゃいまーす。書き終わったらまぁバッテリー切れてもいいわなw


人気ブログランキングへ
12位に落ちたよ!ハハッ!まだ舞えるかな!



・レコード会社31社、youtubeの動画や音楽データのダウンロード支援サイト「TUBEFIRE」を提訴
ニュース2ちゃんねる

このネタ書きたかったんだよねー。昨日は紳助の所為で潰れたがな!

ってわけで提訴だってよ。
でも海外鯖だってよ。あーこれは無理っすわー残念っすわー^q^
東京にあるけど米国法人っぽい。セウトー!

まぁもうこの手のサービスを消すとか無理だわなー。
そもそもYouTube何とかしろやって思うけどねw
俺もYouTubeの規約で動画とかDLするの禁止になってるのは知らんかったわ。

で、結局のところこうやって上げられた動画の音源を落とすってのは違法か否か。
まぁ普通に考えたらアウトなんだろうけど何かよく分からん状態だわな。
っていや、違法だなw 普通に考えりゃアウトだわこれw

最近だとニコニコでサントラとか探してそれを作業用BGMにしてる率高めだわ。
今も後ろでふと思って探したら案の定あったPSOのサントラ聞いてるでござる。
ゲームサントラっていいよねー。手元に置いておいて絶対損しないわ。無いけど。



・Windows8ではコピー機能がめちゃくちゃ強化されることが明らかに
GIGAZINE

だそうな。ほうほういい着眼点だ!

>・大量のファイルの同時コピー
>・コピー先に同じ名前のファイルやフォルダがあった場合の処理

この辺が特に強化されるんだってさ。
前者だと今までのWindowsだと複数コピーの最適化が行われてなかったから順番的にやってたわけだが
8からはちゃんと最適化されて同時進行が可能になるんだと。
各データ毎コピーを一時停止とかも出来るからパフォーマンスUP。

後者はコピー先とコピー元のファイルデータとかサムネを表示して視覚的に分かりやすく。
確かに一々上書きしますか?とか出ても記憶に無いとどれとだよってなるしなw

この機能は是非早く実装してほしいところなわけだが
8が出ても変えるのとか恐らく相当先になるわー^q^
そもそも大学でMBP配られなきゃずっとXPだったしな俺。うん。その前は98。

だってさー新しいのとか使っても慣れるまで面倒じゃね?
だったら使い慣れた方がいいわって。WindowsからMacに乗り換えとか以ての外だわw



さて終わりまーす。
折角雨も雷も弱まったのに雨がまたすげぇ強くなってきたなw
いや別に音好きだからいいんだけど。ただ雷鳴ってたら充電出来ないだけであってw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-24 23:54 | 趣味 | Comments(0)
<< 電話ボックスまで逃げろ テラトマ体 >>