m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


テラトマ体
よう。腹減った。また6時前安定すわー^q^
いや今日はちょっとは早めに寝れるかなーって思ってたんだけど
某まとめスレで2時間くらい吸われてだな・・・


まぁ今日もニコ生+マリオ関係安定っすよねー。
もうここの部分両方とも見てない人は完全に興味無いよね。どうしたものか。

マリオで30枚RTAってのに手を出してみようと思って色々練習してみたんだが
どうも上手く行かず。人がやってるのを見てる時は楽そうだったのに^q^
結果完全にやる事は出来んかったけど一応クリアは出来る状態に持ってった。

でー夜に枠取って流れで30枚を初めて通してやってみたんだが
記録28:14でしたと。初見でも枠内切れるもんなんだなこれwww
酷いってレベルじゃなかったからもうちょいやってみようかなこれ。25分目標で。

それとSUPER人生プレイっていうまぁダメージ喰らったら即終了ってのがあるのね。
ダメージ喰らうまでの枚数を競うって競技。これも流れでやってみたんだ。
記録1枚で死んだわーwwww自分から崖にダイブでしたわーwwwww

SUPER人生で枠取ったのにすぐ死んだもんだから時間余りまくって
苦し紛れに16枚開始したら自己ベが出たっていうね^q^ どういう事なの^q^
21:19。30秒くらい更新した。全然ペース速くなかったのに。マジか。
ひっさしぶりに更新したなー。後で自分の動画見返してラップタイム見とこう。


しかしさっきも書いた通りここの部分マリオとニコ生くらいしか書いてないから
殆どどころか分かる人がほぼ居ないレベルだろうから申し訳ないなw

いやさー俺のブログ読んでれば分かると思うけどここってリアルの事書くんだよねー。
で、その問題のリアルでマリオとニコ生しか実際やってないから困るんだわw
暫くこれが続くかもね。いやはや申し訳ない。そりゃアクセス数も減ってくるわなw


人気ブログランキングへ
11位!昼間見た時は9位だったんだけど!更新時間酷いから仕方ないな!



・島田紳助 引退 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 暴力団関係者との交際で
ニュー速VIPブログ

うん、勿論この事書きますよねーwwwwwwwwww
触れないでスルーは出来ないくらい恰好のネタだろこれw

ってわけでまぁタイトル通りっすわ。関係がありましたと。
最後に連絡取ったのは6年前でメールとか言ってたけれども。
何で今更6年前のを?とか色々思うところありますよねー^q^

会見で話してたAってのが渡辺二郎って話があったけどそいつ知らんわ。ググったけど。
しかしいきなりトップの人間の首切るとか確実に会見の話の内容だけじゃないわな。
寧ろこの後に何が起きるかが楽しみだわ。逮捕レベルの事とかしたんちゃう?

それにしても一番打撃受けるのは番組制作側と腰巾着っすよねーwwwww
番組は鑑定団とか深イイがまだ何とかなっても法律相談所どうすんだか。
しかし法律相談所の司会が法律に触れる様な事してるんだから笑えるwwwww
弁護士サイドが不憫だよねー。北村弁護士とかその辺。どうなんだろ。

腰巾着の中でも一番ヤバイのはまぁ波田陽区だよなwwww完全にオワタwwwww
あとはノッチとかレギュラーとか?新撰組リアンも終わりだな。最近新しいのもあるよね。
そしてぶりっこおじさんこと上地雄輔(32)は果たしてwwwwwwwwwww

と、色々書いてるけどまぁ紳助は確かに好きじゃないよ。守銭奴だし素敵やん?だし。
ただ間違いなくトーク力とか司会の腕は超一流だわなー。
好きじゃなかったけどそれらが絡まなきゃ普通に面白かったもん。
やっぱヘキサゴンくらいからだよな狂ったのは。それまでは家族も皆好きだった。

消えたら消えたで清々するけど何とも言えないような感じになるのも事実だよなw
代わりは居ないだろうからねぇ。あのタイプはもう出てこないんじゃないのか。
そういやMANZAIとやらどうすんの?M-1の後釜のやつ。まぁやるんだろうけどさ。



・【ウワサ】3D機能をカットした新型3DSが来年登場!?
オレ的ゲーム速報

>ニンテンドー3DSのアナログパッドは、本体の左側にしかついていません。これはペンとボタンを一緒に操作する3DSにとって、右利き/左利きでプレイ体験に差が出るのでは...と発売前から指摘されていましたが、任天堂もこのことを自覚していたようです。

情報提供者によれば、3DSにくっつける右側用のスライドパッドが10ドル(1000円)ほどで登場するそうです。また、任天堂はゲーム開発会社に対して、2本のアナログパッドを使ったゲームの開発を促しているのだとか。

>任天堂は、3DSの新型となるゲーム機を2012年に発売するため開発中だそうです。この新型機は上記の右アナログパッドを備えるほか、3D視点機能をカット(qui abandonnerait le positionnement 3D)され、それゆえに3DSとは呼ばれないゲーム機になるのだとか。


いやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwww
それ最早タイトル詐欺ってレベルじゃねーからwwwwwwwww

しかしアナログパッドに拘り始めて益々PSPみたいですね。
せめて近付くような事すんなって。つまらんじゃんそれ。
VitaもVitaでタッチスクリーンとか余計な事したけどな!

じゃあ3D機能が無くなったらそれ買うわ。3D機能が一番いらんだろアレ。
しかし前からずーっと言ってるが新作出るらしいペパマリやりたいのー・・・
最近マリオストーリーとかペパマリRPGやりたくてさ。何なら放送とかで。
後者は兄が売っちゃったんだけど前者何故か無くなってたんだよなー。意味分からん。
人に基本ゲーム貸さないから借りパクは無いと思うんだがなぁ。

下手したらマリオストーリー辺りを中古で買おうかとか考えてるわ。
中古でも高そうだなーって思ったけどヤフオク見たら1000円以下でワロタ。
超手軽やないかーいwwww別にやらなくても買ってもいいわこれwwwww

ってわけで検討しとこう。
でも放送でやるとしても集客力はないだろうな。俺はやってたら見てるけど。
まぁただ単に俺がやりたいってのもあるんだけどー。
せめて放送なら人もうちょい増えてからにするか。



さて寝ますかねー。
何か横っぱら的な何かが痛いんだが何これ。
発作か!そうかそうか!発作だな!俺終わりや!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-23 23:45 | 趣味
<< JKT48 ゲシュペルト >>