m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ゲシュペルト
いいねー最近寝オチしてないねー。
いや寝るのが遅いんだけれども。今5時半近いからまた寝る時は6時過ぎやなw

まぁ寝オチしてないゆーても起きたの14時半なんだけどな!
ひっさしぶりにこんなに1日を無駄にしてもーたがな。
11時のアラームで一回起きたのになぁ畜生w


で、まぁいつも通りやる事が無く怠けてるだけですよねー。
主にニコ生について調べてたけど。主にタイマー表示をどうしようかと。
NDCとかNVSとかインストールして色々弄ったりしましてー。
あとはビデオキャプチャを基本アマレコTV使ってるんだがPeCaTV2試したり。

SCFHでキャプチャして前にやったらラグが40秒とか酷い事になったから
直接FMEにアマレコTVを読み込ませてやってたからタイマーに悩んでたんだけど
NVSでタイマー被せてキャプチャしたらラグも少なく出来たっていう^q^
結局ビデオキャプチャソフトも最初のアマレコTVのまんまっていう^q^

まぁそんなこんなでラグとタイマーは解決。しかし放送者以外日本語でおkだろうなこれw
でー、夕方に分配ケーブルも届いたからTVと分配して試したり。

最近意味も無くモニターに映して遊んでたからラグに慣れちゃって
テレビでやったら最初もう酷い事酷い事。三段ジャンプすら儘ならないっていうw

まぁ、とりあえずテスト兼リハビリって事で3枠RTAやってたんだけど
いやーマリオってだけで人来るねそれなりに。来場者数が4・5倍違う。
コメントもそれなりに来たし。コミュも3人増えてたでござる・・・Oh...

内容自体はひっどいgdgdだったけど面白かったなw
結局ゲーム音が右からしか出ない+コンポジ端子の所為でノイズ多少あるけど
まぁ暫くはこのままやりますかねー。改善方法があったら後々頑張りましょうと。


人気ブログランキングへ
ギャー11位!クリックはよ!はよ!



・ツイッターで無断リムーブする人がいます!こっちはフォロー返してるのに無言でリムーブされなきゃいけないの!?
オレ的ゲーム速報

b0095489_5591971.png


何だこれwwwwwwwwwwwパネェっすwwwwwwwwwwww
お前はそもそもどの立場からもの言ってんだwwwwwwwwwww

きちんとした理由を述べてリムーブすれば納得し許可を出しますだってよ。冗談だろ・・・
本当すげぇ発想だな。頭大丈夫かコイツ。何かに追われでもしてんのかw
何でこんなに必死やねんと。大丈夫か色々と。

で、諸々が炎上して最初はTwitterでも粋がってたんだが
途中から折れて記事消して謝罪文になってますよと。Twitterも9月まで凍結だと。
逃げませんとか言ってたけど結局逃げてんじゃねーかw

コイツのTwitter覗きに行ったんだけどよく分からん言葉の定期postが多くてさ。
まぁ時間系のやつなら分からなくもないんだが

>こちらがマイナーキャラ使ってるとき、厨キャラ使ってる人に当たって、厨キャラばっか使いやがってというのではなくマイナーキャラで厨キャラを余裕で倒せる実力手に入れてからにしろ。オンラインでは優遇されているキャラばかり使う人がいるのだから

何故かこんな文まで定期postしてんの。

あちゃーwwwwwwwww完全にアレな奴だわーwwwwwwww
どうしようもないっすね。関わりたくないタイプの人間だわ。そんなの記事見りゃ分かるか。



・凄すぎワロタwww これが「けいおんラッピング電車」か…
アルファルファモザイク





えっ。
こんな事やってんのか・・・うわー・・・

12月にやる映画の宣伝だってね。京阪大津線。
今月から12月まで運行するようで。いやなげぇよwww

これは乗りたくないなぁ・・・
外部も内部も完全ラッピングすか。しっかし金掛けてんなー。
完全な一般人の感想が聞きたい。ちなみに俺の感想は「気持ち悪い」。

しかしフルラッピングとかいくら掛かってんだろうな。
色々調べたけど京阪は1年間フルラッピングすると5千万は余裕で超えるっぽい。
まぁそれが正しいとして単純計算すると2・3000万は掛かってるんだろうなw

いやーすげぇな・・・経済効果あるにしても黒字は出ないだろこれ・・・
そういや小田急にも最近ドラえもんのフルラッピング電車走ってるよね。
それ見るだけでもうわぁって思うんだからこれは絶対乗れないわw



さて終わりますわーい。
6時半っすね。さぁ今度こそ11時~12時には起きるんや・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2011-08-22 23:19 | 趣味
<< テラトマ体 赤い不沈艦 >>